ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
にゃむにゃむにゃむへのコメント

はな

重力シンパシー教えてほしい………
Tシャツ買いました!♡

ごしゅ

前回は

コメ辺しにくい謎なコメント投下して反省シテオリマス..\(_ _ )

きくさん卒業はやっぱつらみが深かった(;_;)
やけくそのクレイジーなコメントをぶつけて申し訳なかったよ、、
こういうの受け止めてくれそうなのはさりちゃんかなってw
甘えたおっさんでごめんなせえ(´-ω-)人

Tシャツばっちり予約しましたで(^^)
いつから着れるかなー楽しみにしてるね!!

LINDA

こにゃにゃちは!

重力シンパシ-良くできました♪
パチパチパチパチ
さすがさりぃちゃんだね(≧∇≦)b
次回もよろしくですです!
さて次のリクエストなんだけど
モ-ニング娘のSEXYBOY
お願いしま-す(>_<)ゞ
じゃあまたねー♪

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺コメしたのに…消えてるよ(。>д<)
何で?
さりぃちゃんゴキブリにならないの?さりぃちゃんゴキブリだったら俺飼うかも?
ゴキブリって噛まないの?
分からないよ!
俺一度ゴキブリに襲われたことがあってそれから嫌いになったよ(´д`|||)
それに動きも気持ち悪いからね(´д`|||)
さりぃちゃん俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
けど試験のため…練習しないとね!
水曜は台風みたいで春日部には行けないみたいだね!
だから家で試験用のDVD見ようかな?
見ないとね!

しょーたろす

初アリス!

おはたろす!

昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができました!ありがとう!

さりぃちゃんにお会いするのも初めてで、さりぃちゃんはお星様アリス初めてで、僕もお星様アリス初めてで初めてだらけでしたね、笑

でも、本当に昨日はさりぃちゃんにお会いできると思っていなかったから嬉しかったです!

さりぃちゃんはお話していて楽しいし、初めてなのに話しやすくてとてもよかったです!

眉毛も強そうだし!☆

まさか自覚してるとは、、、笑

でも、もっとさりぃちゃんとお話したいなと思ったので、もし僕が入国したときにさりぃちゃんいたらお話しましょう!!

さりぃちゃんのライブも見れたし、さりぃちゃんと初めてチェキも撮れたので満足です!

そして、さりぃちゃんを推してるご主人様、IKBの常連様方とも仲良くなれてよかったです!さりぃちゃんがいてくれたおかげですね!☆

これからもっとさりぃちゃんやIKBのメイドさん、常連様たちとも仲良くなれたらいいなと思ってます!


ではでは、またお会いする日までお元気で。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに何で消えるの?
やっぱり長いから?
でも普通に届くし…(´д`|||)
俺は昨日残業したよ(。>д<)
ゴキブリ出なかったから助かったよ!
俺が置き手紙するの可愛い?はじめて言われたよ!
さりぃちゃんゴキブリにならないの?
さりぃちゃんゴキブリだったら捕獲して飼うのに…(*´∀`)
てかゴキブリって噛まないの?
でも飛ぶからね(。>д<)
それに俺はゴキブリに襲われたことがあって…それ以来嫌いになったよ(´д`|||)
それに動きが気持ち悪いし…それに何か気配すぐに分かるし…嫌だよ(´д`|||)
ちなみに俺は明日と明後日頑張れば明明後日は休みだよ!
けど春日部に行って練習する予定だよ!
まぁ明明後日は予報だと台風みたいだよ!
もしさりぃちゃん飛ばされたら俺が受け止めるよ!

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんゴキブリにならないの?
まぁそうだよね!
ゴキブリ噛みつかない?
分からないよ!
俺ゴキブリに襲われてから嫌いになったよ(´д`|||)
置き手紙して帰る俺可愛いの?
はじめて言われたよ( 〃▽〃)
俺明日本店に行ってぷりんちゃん会いに入国しようかな?
さっきアプリ確認したらぷりんちゃん明日お日様&お月様だってよ(*´∀`)
さりぃちゃん明日居ないんだね(´д`|||)
確認したら居なかったよ!
悲しいよ(´д`|||)
一番は菊くん卒業かな?
悲しいよ(´д`|||)
さりぃちゃん…もしかして7月お給仕少ないとかなの?
まぁ6月いっぱい居たからね!
休まないと倒れるよ!
俺は昨日残業したよ(17時~21時半)
大変だったよ!
まぁゴキブリ出なかったから助かったけど…(*´∀`)
ちなみに俺は明日と明後日頑張れば明明後日は休みだけど春日部に行くつもりだよ(でも予報では台風みたいだよ!さりぃちゃん飛ばされないようにね!飛ばされたら俺が受け止めるよ(*´∀`)キャッチするからね!)
さりぃちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)

ゆうき

昨日はありがとう

昨日はどうもありがとう

重力シンパシー上手だったよ

アリス楽しかった~

半分ぐらい寝てたけど


楽しい時間をありがとう

おきんぐ

どうも

え⁈ さりぃ描いたの?
めっちゃ上手くて可愛い!
1枚くださいよろしく( ´ ▽ ` )ノ

おみやのお兄さん

なむなむ

えっ、ルールブックの存在を知らない?
さりぃさん、正気ですか?
最近はホームページの会員向けサイトで
ダウンロード出来るんですけどね
まぁ案内してない奴が悪いwww

そうかサリマジョも覚えるのね
ならおしゃろ様に教わったらどう?
もしくは本店に行ってご本尊を拝んでの
見取り稽古ですかね
ネタっぽく見えるのは気のせいだ!
気にしないでおこう!

あと手足伸ばしたいんだって?
それなら某ロシアにイリザロス法という
禁断の手術があるよ
まぁ詳しくはヤホーかGoogle先生に聞いて!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る