ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

にゃむにゃむにゃむ

♡さりぃごはん♡

 

 

 

や!おつき&お星だしたありがとよ:bangbang::bangbang::bangbang::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

 

 

 

七月なったじゃーん:panda_face:♡笹がある。

頭を丸めたぽぽ様&しゃろ様〜!!!!!&わたし〜

 

しゃろちゃんの!

いぬねこ。がちょー可愛いくて:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

しゃろちゃんの!

ぬこワールドがちょーちょー可愛くて:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

 

兎にも角にも可愛いがすぎた(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

 

しゃろちゃんダンス上手くて新曲もぼんぼん出て、ほんと凄い(。゚っ´ω`°)っ゜。!!!!!!

家が体育館なのかなとか思ったけどどうやらそんなことないらしぃ。。。。やっぱりしゃろ様だからこのくらい出来ちゃうのかも。・°°・(>_<)・°°・。:heartbeat:

 

 

まずはわたくしも手足長くなりたいなーーー

 

 

 

そんなわたくしも3ヶ月越しくらいに完成できた

重力シンパシー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

昨日解禁させて!!!!

昨日だけで3回、重力シンパシーしたよ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::heartbeat::heartbeat::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

 

 

みなさんありがとうありがとうありがとう…!:revolving_hearts:

 

やっぱり最初に新曲をステージで踊るっていうのはドキドキしちゃうんだけど、そのドキドキドキドキ感がなんかとてもイイね!超〜胃が痛くて嫌なんだけど好き♡

生きてるって感じ♡

ドキドキしすぎてアドレナリンどはどばで若返ってる感( ︶⌢︶ ‘’)

 

人間たまには極度の緊張感必要だぁ〜

 

 

反省点踏まえ、もっともっともっとキレッキレの重力シンパシー目指すぞ!!!!!!!!!!

最強ぷりんちゃんにはまだまだ遠すぎたレベル:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

 

 

 

 

そして昨夜のさりぃごはんは、ばんちゃん飯でした:sparkling_heart::sparkling_heart::bangbang::bangbang:

アリスフロア解禁の日のみ食べれる、アリス限定メニューが始まったのだ〜!

 

“クリチーやっこ”!!!(コーラの左隣)

を食べたよ!美味しかった♡

 

わたし今クリームチーズ大好きすぎて家にあるおやつはクリームチーズって感じでストック中。。。

 

他にも限定メニュー超いい匂いなのとかお洒落サラダとかあるので是非アリスの日みんな来てねん:sparkling_heart::sparkling_heart::revolving_hearts:

 

 

 

話題のシェフとです♡

星三つ☆☆☆

 

 

そうだ!

 

Tシャツデザイン、夜なべして描いたのでよかたらみんなでおそろしよ???。・°°・(>_<)・°°・。

 

ばんちゃんがこの絵を待ち受けにしてたり嬉しすぎた。・°°・(>_<)・°°・。

涙が出ちゃう、、、だって女の子なんだもん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ):heartbeat:

 

既に頼んで下さった方々もありがとう(。゚っ´ω`°)っ゜。

みんなが着てくれるのを楽しみにしております:hearts:

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈たいちぃ〉

アリスでのエンカウント…わらわらわら♡笑

だからお会いできて本当はめーーーちゃ嬉しかったんですけど。。。。。?!私スナナレすぎたかも。

とても考えました。うるさいメイドでごめんね、でもこれが本当にわたしだから(´・_・`)

あと私はおこおこしてないやい!最近すっぴん壊滅的すぎて自分に萎えてたけど、生きる希望貰ったよありがま(´>؂∂`)笑

 

〈ナベッタ〜〉

さっき意識高めなのにお給仕後にうるぴょんとポテトとパフェとかやっちまったよん!!( `-´ )(笑)

8日後輩くん披露宴あるんだね?!3キロいける…??♡(笑)

ラーメンそんなに大好きかー!!がんばろ!

ブヨブヨに見えるけどうちらはブヨブヨになっちゃだめね( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

 

〈おみやさん〉

わたしもしかしてちょっとだけ自撮り才能あるかな??♡

重力シンパシーほんと覚えたかったの!!(。゚っ´ω`°)っ゜。サリマジョも絶対やるからね!!!!重力シンパシーと並行して覚え出してた(笑)でもなんかわたしがやるとネタっぽい。なんで(。゚っ´ω`°)っ゜。

まてまて。ルールブックてなんや、受け取っていません!!見せてもらっていません!!!8章まで作られてる(笑)(笑)(笑)

よろしく頼むよおみやさんwww

うるぴょんスタンプセンスあるよね菩薩ウケる(笑)

 

〈ごしゅさん〉

ごしゅさんが寸胴鍋でカレー持ってくる日も遠くないか〜。。。(´-`).。oO()

わたし豚肉担当ってなに。え、豚狩ってくればいい???(笑)それとも豚肉代わりになればいい??(´・_・`)

さりぃちゃんブヨブヨ可能?もしかして既にブヨブヨ、、?

 

〈こうだいさん〉

重大発表きくさん卒業だよ、寂しいね…(冫、)

まったまってさりぃちゃんゴキブリにはならんからね、!!、!。(笑)(笑)

来世も再来世もなりたくないなあ。。。

嫌すぎて置き手紙して帰っちゃうの、こうだいさん可愛いね(´>ω<`)(笑)

噛みつかないから怖くないよ!飛ぶのは怖いけど。。

映画いっぱい見るんだね!いいなあ〜

休みも大事にしてね!年休いえ〜い!!!!♡

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

地味に初深夜のアリスお給仕でしたが楽しかったな:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

カウンター越しにお話しできるし、常連さんたち同士の距離も近くなってIKBのみんなが仲良くなれる感じ:bangbang:

またまたアリスフロア解禁日もご入国して下さいね!

 

アリスでしか飲めないカクテルもいっぱいあるから:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

 

あ、わたしの眉毛強そうって昨日褒められた(?)な、、、、、!:heartbeat:

ちょっと自覚してたよ(´>ω<`)(笑)

 

 

 

 

 

それじゃあみなさんごきげんよう:kissing_heart:

さり子は7月は割と、熊の惑星の草むしりで忙しい忙しいみたい。。。。!(さりぃ比)

 

 

 

 

じゃあの〜(:asterisk_symbol:˘ ³˘):hearts:ちゅっ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 19

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!