ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

せやかて!!!



やっほっほ〜♡

こんばんはさりぃです。



わたくし昨日はお星お給仕後にうるぴょんとご飯してちょっぴりスヤスヤした後に、夜はせやかてと会いました(´>؂∂`):gorilla::gorilla::gorilla:



みんな大好き!せやかて35:bangbang::bangbang:

みんな大好き!さりぃちゃんだよ(..◜ᴗ◝..):heartbeat:



ちょっとおかしなプリ機で笑いすぎて疲れた。






ロン毛のプリンスとプリクラ撮れるっていう機能。

ゲームセンター屋さんにわたしらの笑い声が響き渡ってた、しんどい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



相変わらず35は元気そうだったよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




今日は杏ちゃんと会ったし、3人で今月中に会う約束もたてた(´>ω<`):heartbeat::heartbeat::heartbeat:(誰かがいない)


うふふのふー







みんなのこと大好き芸人なのでコメ返芸人しまーす。



【おへんじ】


〈しまっちゃうおじさ…〉

兄さん??????( ︶⌢︶ ‘’)(笑)

じゃあいいよ♡しまっちゃう兄さんで♡♡(笑)

重力シンパシーやっとこさだよ!!!でもナベッタは本家に詳しいからライブ見られるの怖いにゃんにゃんだ!わたし、まゆゆ超え頑張るわ( ´﹀` )♡(全国の人間を敵に回した)

Tシャツよかったら買いで…!!わたしも買うぞおソロしよしよ( ˘・ε・ ˘ )

ノンアルのバーベキュー!(お肉…♡)!!きっと飲むんじゃない。。。?( ˘ω˘ ) スヤァ…


〈かにぱん〉

ほんとお仕事大丈夫だった?(。゚っ´ω`°)っ゜。

ありがとうありがとう、深夜も一緒にいてくれてありがとう!!さりぃちゃんが朝までいるからって帰ってきたかにぱんイケメすぎてたよwwwアリスでのうるさいかにぱんがまじかにぱんらしすぎて面白かった( ´ω` )

でも最初の仕事モードかにぱんもとてもいい感じだったけどね!ちゃんとできるヤツじゃんじゃん(笑)(笑)

本当にあざおーあざおー( ´﹀` )♡

お仕事格闘技さりぃちゃんのローテーションで頑張ってください応援しております。


〈えいちゃん〉

えいちゃん!おつさりぃ(`・ω・´)ゝ!!♡

えーえーえーえー、その気にかけて下さっている気持ちだけで超嬉しいよーえいちゃんありがとーーー(。゚っ´ω`°)っ゜。

タイミングがどうか合いますようにい!!!!!!

Tシャツ可愛い??♡ありがとう!よかったらおソロっちにしましょ(´>؂∂`)!!あ、IKBTシャツって、、、えいちゃんSNJK民だけど♡笑笑


〈せいやたん〉

乃木坂も好きだったんだね!!!さすがせいやたん。

いいなあ握手会楽しそう( ´ω` )♡

わたしは最近欅坂が好きだよ!不協和音聴きまくっている。

いやいやせいやたんまだ若いでしょが(笑)あと人生3倍は生きるでしょ!!!

やんじゃダメ!気持ちの持ちようだ!!!!!!!


〈はやと氏〉

コメントタイトルに文字制限ってないんですかね(笑)

選挙行ったのね!さすが(´>؂∂`)

たんぽぽちゃん可愛すぎて飛んでっちゃいそう。

アリーナならライブできちゃうね、いいな。音響良さそう。

ツッコミありがとう♡頑張って写真加工したんだって(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

褒められると超嬉しい、ありがまありがまありがま( ´﹀` )♡


〈おみやさん〉

失礼致しました。無知でお恥ずかしい、、(赤面)

そしたら後日直接案内よろしくお願い致しますね♡

サイマジョ踊れたらめちゃカッコイイからね!!!!

なかなかひきこもりだから動画とマンツーで頑張っているよ、とほほ。完成乞うご期待!!!!!!!(´>؂∂`)

えーっと、手術( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

えーっと、国外…?( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

ロシア旅行行く予定あったらついでに行ってくるね。


〈おきんぐ〉

きんぐー!おきんぐー!!:;(∩´///`∩);:♡

久しぶりだったね!元気そうでなによりなにより!!!

褒めてくれるだけで超嬉しい(。゚っ´ω`°)っ゜。

よかったらゲットして!!!!!!!!!!!!!!!


〈ゆうきくん〉

池袋本店池袋強かったね!!(笑)

重力シンパシー超心配だったけどなんとかなった!!!上手だったかしらその言葉めっちゃ嬉しいありがと(。゚っ´ω`°)っ゜。

アリスわたしも楽しかった( ´﹀` )♡また深夜よろしゅう♡

こちらこそ楽しい時間だと感じでくれたありがとうございますう幸せ!


〈こうだいさん〉

ごめんね(><)コメントの反映にタイムラグがあるみたい。・°°・(>_<)・°°・。

ゴキちゃんに襲われたことあるの??(笑)面白い気になる木。

本店行くんだ!!いいなあ!ぷりんちゃんによろしく言ってほしいな(´>ω<`)(´>ω<`)

大丈夫(笑)台風きてもわたしは飛ばされんよ(笑)(笑)

お仕事も試験も頑張って〜!!!やるからには本気出して頑張るんだよ!こうだいさん真面目そうだから行けそうな気がする( ´﹀` )♡


〈しょーたろす〉

イケメンくん認定されてお酒の飲み方綺麗な、たろすくん(´>؂∂`)

やっと初対面できてコメントも下さった!!嬉しい!!!!!!!!初お星様ご入国ありがとうございました!!!またぜひぜひぜひぜひ来て来て!IKBの常連さんみんなヘンテコでとても最高で優しいからみんなと仲良くなってほしいな( ´﹀` )♡( ´﹀` )♡( ´﹀` )♡ついでにわたしも一緒に仲良くなります( ´ω` )

この眉毛はどうにもならんのじゃ!!(笑)

文面からも綺麗さ滲み出てるよ…お星アリスにいた常連さんの中で一番品がある( ︶⌢︶ ‘’)!!わたくしも見習います。またの〜!


〈リンダリンダ〉

リンダリンダ〜!リンダリンダーア!!!

リンダさーんじゃん!!!コメントくれちゃって!!どうしたのー??(´>ω<`)♡

ぷりんちゃん=重力シンパシー=リンダリンダ

重力シンパシーほんとに頑張ったんだよ。・°°・(>_<)・°°・。まだまだヘッポコだけど早く認められるよう精進致します。

えっとえっとえっと、、、さゆみちゃんのSEXY BOYですね?!セクシーフワフワ↑ってやつでしょ!

師匠のためなら検討しておきます( ︶⌢︶ ‘’)検討するだけね。


〈ごしゅさん〉

許そう( ︶⌢︶ ‘’)♡♡

きくさん卒業ほんと涙涙ですよ、かなちぃ。・°°・(>_<)・°°・。なんだか嬉しいですね。さりちゃんならなんでも受け止めましょう( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)人間素直に生きるべし。

Tシャツありがとおおお!!!!これはこれは嬉しい!ごしゅさんもオソーロ:;(∩´///`∩);:!!お出かけ着にして下さいね(笑)




【コメントありがとうございました】





みんなTシャツ褒めて下さって安心安心ほんと嬉しいです(。゚っ´ω`°)っ゜。:heartbeat::sparkling_heart:

もしよかったら…!!!!


ご予約14日までなので:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::clown:






夏の空気あっついあっつい( ︶⌢︶ ‘’)

わたしは浴衣似合う自信しかありません:bangbang::bangbang:

ハンガーみたいな撫で肩だよ!!!!





それじゃあみなさんよい1週間をスタートさせてね:heart:


ほんじゃらの〜:bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

いいね 391

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!