ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
せやかて!!!へのコメント

ナベッタ

生きてるかぁ~?

ノンアルコールバーベキューの話さぁ、ホントに一滴も飲まなかったんだよねぇ(^_^)vもう一週間飲んでないんだけど、就職してからこんなに禁酒したのは初めてのなんだよねぇ(´∀`)
それは一緒に撮ったデカチェキに書いてある『飲み過ぎ注意』って言葉を見て達成できてる気がする(^ー^)さりぃ様々です!!

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
お久しぶりです。覚えているかな?
なかなかコメントができなくてごめんね。

今月中池袋に行く予定です。さりぃさんに会えるといいな。

おきんぐ

(⌒▽⌒)

35だ!さんごー(⌒▽⌒)

Tシャツ締切まで行くことあったら
予約するわ!しばらく行く
予定ないんだが( ´ ▽ ` )あー

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺やっと今日一日の仕事終わったよ!
明日は休みだよ(*´∀`)
台風間もなく上陸するみたいだよ!
そして明日の朝かな?
台風が去っていくみたいだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
予報外れだよぉ~(´д`|||)(まぁ天気予報が言うにはね…)
そして今は雷鳴り始めたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
雷神様が怒ってるのかな?
めっちゃゴロゴロ鳴ってるよ(。>д<)
さりぃちゃん雷大丈夫かな?
おへそ取られないようにしてね(゜ロ゜;ノ)ノ
しばらくはIKB入国出来ないかもしれないよ!
26日以降はダメかな?
さりぃちゃん俺が受かるように祈っててよ…(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん昨日は楽しかったよ(*´∀`)
本店何か気に入ったよ(*´∀`)
ぷっちゃんいるのもそうだけど…みうちゃん可愛いし…それにみうちゃん何かセクシーだよ(*´∀`)
昨日は本店&中央とIKB入国したら笹があったよ!
瓶にぶっ刺してあったよ(*´∀`)
何でかな?他に入れ物なかったのかな?
さりぃちゃん今月会えるかな?
明日は台風みたいだから無理だけど…別の日だったら大丈夫かな?
分からん(´д`|||)
今日頑張れば明日は休みだよ(*´∀`)
最高だよ(でも今日の午後は雨降るんじゃないのかな?)
天候が怪しいからね!
昨日は驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
自分の家にゴキブリ出たよ(。>д<)
直接は見てないけど…でも妹の悲鳴で俺は勘づいたよ!
そして今朝カーテン裏見たらゴキブリ死んでたよ!
軽く引いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ死んでるけど…(。>д<)
色は真っ黒だよ(。>д<)
しかもでかいよ(´д`|||)
あんなの襲われたりしたら…俺逃げるからね(。>д<)
恐怖だよ!
てかゴキブリ見ただけで鳥肌たつよ(´д`|||)
ゾワゾワするからね(それに視線感じるよ!)
分かるからね(´д`|||)

おみやのお兄さん

おっ!

久々に登場の35殿ではないか!
元気そうでなによりだ
アキバで2人して大暴れみたいですな

まぁ目的は別にあるのでは?と
我輩の直感が言っているwww
これは今度クレイジーの話と共にしましょう

昨日は死ぬほど暑かったし
台風来てるし
何とかしてもらえませんかね?

サリマジョ期待して待ちわびておりますよ
健闘を祈る!

ロシアの例の手術は
正直紹介してなんだけどすすめません
理由は黙秘権発動ってことでwww

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって俺は今日仕事頑張れば日付変わって明日は休みだよ(深夜になると話がややこしくなるね!)
それに日付変わって昨日の朝の作業…シャッター開けて電気つけて…ガラスの作業するなんて俺教わってないのに先輩に注意されたよ(´д`|||)
正直ウザかったよ(。>д<)
知らないのに…教わってもらえばやってやったのに…まぁ場合によって間に合わなさそうだったら省くけど(。>д<)
俺は日付変わって今日の朝もその今言ったのと同じ作業するからね!
後ぷりんちゃんが落ち込んでたよ!
言い忘れたよ(一通目のコメに書くはずだったのに…)
皆辞めちゃうの残念(´д`|||)みたいなこと言ってたよ!ぷりんちゃん異動してから何かおかしくなったよぉ~(´д`|||)
何か狂ったように続々辞めるよぉ~(´д`|||)
まきちゃんとめるるちゃんとろろちゃん辞めちゃうし…次は菊くんが辞めるからね!
ゆたちゃんも止めちゃったからね!
残りふじこちゃんだけになるよ!
まぁまだ菊くんは居るけどね( 〃▽〃)
さりぃちゃんは卒業しないよね?
俺が許さないよ!
さりぃちゃん…だって俺が卒業の時止めてくれたでしょ!

ごしゅ

さりちゃんまじイケメン、、天使、、女神、、

さりちゃんが頭あがらんレベルの何かに思えてきました
さりちゃんは偉大だよ、ほんとうに(べたぼめ

重力シンパシーとやら必ず見に行きますでね
楽しみにしてまする

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日仕事帰りにまず秋葉原に行ったよ(本店&中央)
そして〆にIKBだよ( 〃▽〃)
(本店でのチェキ)
ぷりんちゃん
みうちゃん
(中央でのチェキ)
いちごちゃん
さくのちゃん
みらちゃん
(IKBでのチェキ)
ばんりちゃん
うるちゃん
らびすちゃん(留学生)
だよ(*´∀`)
すごいよね!
さりぃちゃん応援のお言葉ありがとう( 〃▽〃)
一発で受かりたいよ( 〃▽〃)
俺真面目そう?
何でそう思う?
そうだよ!俺はゴキブリに襲われて嫌になったよ!
それに色がどす黒いからね!
反映される時間が遅いのかぁ~(´д`|||)
さりぃちゃん…台風に飛ばされないの?
分からないけど…(´д`|||)
てか疲れたよ(作業疲れたし…俺今日ほとんど一人作業だったよ)←今日は階段作業だよ(´д`|||)
まぁ明日も今日と同じ作業だよ(。>д<)
さりぃちゃん七夕の奴っていくらするのかな?
安ければ俺もいきたいなぁ~(チェキはさりぃちゃんがいいかな?どうしようかな?)
最高だよ(*´∀`)

かにぱん

無題

仕事は無事終わったよ!
飲み過ぎて心配だったけどね

久しぶりに会えた常連さんとかと会えたからいつもより酒が美味しかったから気持ちよく酔えて騒ぎすぎちゃった(笑)
さりぃちゃん推してますからさりぃちゃんにいつまでもついていきますよ!
イケメすぎたwwwの草の部分は余計だわ(笑)

また会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る