ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
せやかて!!!へのコメント

せいやたん

う~

どうもせやかてって出るとまだ反応してしまうなぁ

まぁ元気そうならそれでいいや可愛いには変わりないけど

あとは35って見るとバイトの関係かお会計かなとか思う(笑)

多分まだ未だに本人見ると泣くかも

前にも同じことあったし

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒) 10370days

今日暑いね\(^_^)/
だいぶ焼けたよ~(*≧∀≦*)
楽しみだね~(*≧∀≦*)
IKBZも行きたいかな~(*≧∀≦*)
こないだの6月28日で生まれてから10000日が1年経ちましたd=(^o^)=b
今日で10370日だね~(*≧∀≦*)
実は1年前の6月28日はちょうど生まれてから10000日記念日の時は駅前せかんど中央で伝説になったからね~!!!!!(*≧∀≦*)
10100日記念日の去年10月6日も楽しかった!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかもこの10100日は日本vsイラクの試合がありました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
だいたい10000日10100日は27歳しか迎える事が出来ないです~(ノ_・。)
私はもう過ぎてしまったけどお祝い出来て思い出がありますから~(*≧∀≦*)
だけど今年は去年見たいに珍しい記念日がないけど少しまだ先だけど今年11月10日にはやっと生まれたからちょうど生誕日数10500日記念日があった!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日記念日は絶対祝ってもらいたい泣きそうです!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
駅前、中央、せかんど、IKBZのどれかにしたいと思いますけどまだあと4ヵ月ありますから、間近になるまでには必ず場所決めたいと思います。
ちなみに10500日記念日はだいたい28歳9ヵ月で来ますね。
10000日チェキと10100日チェキも大事に持ってます、さらに10200日と10227日の28歳の誕生日チェキもあるかな(*^▽^)/★*☆♪
1989年02月10日~2016年06月28日(10000日)
1989年02月10日~2016年10月06日(10100日)
1989年02月10日~2017年01月14日(10200日)
1989年02月10日~2017年02月10日(10227日)
1989年02月10日~2017年11月10日(10500日)
ですね調べたら!!!!!~(*≧∀≦*)
まだ先だけどもしさりぃちゃんいたらよろしくお願いいたします、会えなくても他のメイドさん達にも必ず祝ってもらいたいね!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ちなみに私は平成元年生まれですので。

はやと氏

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

文字制限あるのかな?
限界に挑戦してみるねwww

35ちゃんお元気そうでwww笑い声さすがっすwww
なんか35って数字見るとブルちえ思い出すね(笑)

今週もはりきっていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る