ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
さりぃだよ〜んて!へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんもうすぐでお給仕終わるね!
お疲れさま(*´∀`)
さりぃちゃんに会いたかったなぁ~( 〃▽〃)
けど俺は練習で疲れていて…入国出来なかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ごめんね(´д`|||)
さりぃちゃん次はいつ会えるのかな?
明日はるいちゃんとたんぽぽちゃんとばんりちゃんみたいだよ(躊躇するなぁ~(´д`|||))
でも俺が好きなるいちゃんが居るから入国しようかな?
でもさりぃちゃんの事も好きだよ( 〃▽〃)
てかさりぃちゃんの事が夢中だよ( 〃▽〃)
俺は明日からまた仕事だよ(。>д<)
仕事は大変だし…それに辛いからね(´д`|||)
さりぃちゃん明日雨みたいだよ(´д`|||)
雨は落ち込むよ(´д`|||)
それに機嫌悪いからね(酒飲んだあとの俺の気分は上げ下げ激しいよ(´д`|||))
だから雨降ってるときはりーみんに入国しないようにしてるからね…たまにするけど…でもやっぱり落ち込んでるよ!

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今練習終わったよ!
でも今日は疲れていて行けないよ!
それに俺はまたレモンサワー飲んだよ!
一昨日飲んだばっかなのに…また飲んだよ( 〃▽〃)
酒飲みたくて…飲んじゃったよ( 〃▽〃)
試験まで近いのに…残り少ないのに…でも何とか大丈夫かな?
俺は明日からまた仕事だよ(。>д<)
仕事は辛いし疲れるよ(´д`|||)
最近は家について寝てるからね!
さりぃちゃん俺の妹気になるの?
何で?
俺の妹は可愛くないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも指一本触れさせないよ( 〃▽〃)

かにぱん

無題

さりぃちゃんがいるときはなるべく行く予定だから!
常に笑ってた方が人生楽しいから一生ニヤニヤしてます(笑)
さりぃちゃんより世界に行ってやるからな!
勝負だ(笑)

たつきに伝えとくよ!
今度はくz…くすかわさん呼ぶ!

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

あと4ヶ月後には大事な記念日がある~(*≧∀≦*)
生まれてから10500日記念日があるから大事にしたい、11月10日で生まれてから10500日だった。
生誕日数って調べたらわかりますから。
あの10000日からちょうど500日が経つんだね。
どこでお祝いしてもらおっかな\(^_^)/
だいたい10500日記念日は28歳9ヶ月で迎えますね必ず\(^_^)/
これまで10000日と10100日と10200日と28歳のバースデーの10227日もやって来ました!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
4回も積極的に自らの大事な記念日をお祝いして良かったと思います\(^_^)/
もし池袋か中央か駅前に決定したら池袋も行きたいかな!!!!!~(*≧∀≦*)
今日(7/11)で生まれてから10378日だからあと122日で来ますね\(^_^)/
もし間近になったらさりぃちゃん以外にも他のメイドさんにもコメントしたいと思います!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん…姉貴いるんじゃないの?
何か姉貴or兄貴居そうだよね?
今日も暑かったよ!汗がダラダラだよ(*´∀`)
下着が汗で濡れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ暑すぎるよ(。>д<)
それに俺は昨日…日勤と残業して残業後はIKB入国して…レモンサワー飲んだよ(飲みたい気分だったからね!)
そしたらしゃろちゃん喜んでたよ( 〃▽〃)
うるちゃんも喜んでたよ( 〃▽〃)
俺が酔ってる姿めっちゃ見たかったみたいだよ(゜ロ゜;ノ)ノけど俺は3杯だから…酔ったことは酔ったけど…でも暴れはしなかったね(。>д<)
俺がめっちゃ酔ってるところしゃろちゃんとうるしゃんとたんぽぽちゃんめっちゃ期待してたんじゃないかな?
勿論チェキ撮ったけどどんなポーズしたかは覚えてないよ!
さりぃちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
俺が酔ってるところって見物になるのかな?
たんぽぽちゃんが言うには…酒飲む俺は面白いみたいだよ!それに暴れるからね(*´∀`)
本音がついいっぱい言うからね(*´∀`)
さりぃちゃんとまた話してチェキ撮りたいよ( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ!
勉強も何とかなると思うよ!
明日休むだけど午後に春日部行ってまた練習するよ!
13時~やって17時に終了だよ(*´∀`)
俺が受かったら祝ってくれる?
何でもいいからねぇ~( 〃▽〃)
何してくれるかな?
さりぃちゃん台風のこと知らなかったんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ~知れて良かったね(*´∀`)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いよ(*´∀`)

仙ちゃん

ぷりんチルドレン

♪さりぃ~さりぃ~さりぃちゃ~ん

ぷりんせすぷりんのライブリスト把握したってホントかな?
今度IKB入国した時にテストしますw

しかし君はぷりんせすぷりんに会いに来てくれるとはホントにぷりんせすぷりんの事が好きなんだな。
さすがぷりんチルドレン。


さてと仕事しよ。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こちらこそ昨日は会えてよかった。ありがとう(*^ー^)ノ♪
お誕生日祝いの時はさりぃさんもいたら嬉しい。

うるさん懐かしい。お誕生日祝いの日にうるさんに会えるといいな。

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒) 10377days

確かに大事な記念日は一生に一度しかない日なので本当にこの先生きてる内は大事にしたいと感じますね!!!!!\(^_^)/
だからやはり今年11月10日はちょうど10500日を迎える事になります\(^_^)/
もし当日までには駅前中央池袋かどれかに必ず決めてお祝いプレート絶対やりたいと思います。
めっちゃライブやったり10500日チェキもいっぱいほしいからいっぱい奮発したい~(*≧∀≦*)
だいたい10500日は28歳9ヶ月で迎えますね。
計算的には\(^_^)/
もし池袋も行くって決めたら他のメイドさん達にもコメントしたいと思います~(*≧∀≦*)
去年は6.28の10000日は駅前でサプライズやって来ました~(*≧∀≦*)
さらに2016.10.06の生まれてから10100日(ちょうど100日記念日)は駅前でも2回連続サプライズやって来ました!!!!!!~(*≧∀≦*)
10200日の今年1月14日はせかんどだったかな、でも駅前中央もやれば良かったと後悔してますね(ノ_・。)
10227日の2月10日はカフェ巡りしたかった。
これからは大事にして積極的に自らの大事な記念日があれば祝ってもらわなきゃだね~(*≧∀≦*)
やはりもっと積極的にしてやらなきゃと感じましたね。
実にこの日4日間は充実出来ました~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんおやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る