ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

さりぃだよ〜んて!



すやすやうるふ( ˇωˇ )



いつでもクマさんついてるね:bear:




こんばんは。

ひっそり生きていました、まはりくま♡さりぃです:bear::bear::bear:


ブログお休みしてましたが心配してさりぃちゃんブログ連打更新して下さってた方もいたとか?ありがとう:heart:





昨日はうるぴょんを見送り、

お給仕前にるいさんと撮影あんど〜???♡




本店:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

(前来た時と同じ服装さり子・・・)



るいちゃんについて行って

ぷりんちゃんにあいに行きました:;(∩´///`∩);::sparkling_heart::sparkling_heart:


チェキのわたくし、撮影の後だから眉毛すこぶる強そうだけど気にしたら負け(`·ω·´)



…(._.`)





久々ぷりんせすぷりん(。゚っ´ω`°)っ゜。:heart:

らぶ〜:;(∩´///`∩);::;(∩´///`∩);::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


ぷりんちゃんのライブリスト把握したので真似します(´>؂∂`)



しかしお給仕のために30minくらいでさり子は去っていったよ:horse_racing:


アキバの歩行者天国1億光年ぶりに来て、ひとりでど真ん中突っ切ってみた:pig2::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash:

人混みに埋まったよね。




IKBでは〜!

まゆとちゃんとばんちゃんとお給仕!!!!!




ダンフェス中継見てましたよフフフ(´>؂∂`):sparkling_heart::sparkling_heart:

みんなライブ上手すぎ!!!

お給仕中視線持ってかれまくり。。。!



わたくしは1週間ぶりのお給仕でしたが、重力シンパシー覚えてたー!!踊れた:bangbang::bangbang::bangbang::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::heartbeat:

ありがとうございます!(´>؂∂`)にゃんにゃん



あ、



えすえすあーるのトゥンク出ました(朝6時くらいに)のでマラソン終わりです:pig2::thought_balloon:

ごうちんごめん:sob::sob::sob::sob::sob:



と思ったけどカッチョいいごうちんもゲット。


おっと、さでぃすてぃっくかな?:;(∩´///`∩);::heartbeat::heartbeat:

かっちょいいのう。。。



ゲームして池袋ガールを目指すさりぃちゃんです。

ちゃんとなれるかなー?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(熱しやすく冷めやすいタイプ)




【おへんじ】


:blossom:ちゃん〉

エイ、エイ、ヤーって感じで踊れるようになるよ(´>؂∂`)

Tシャツお買い上げありがとうございます。


〈はやと氏〉

カバディカバディカバディ

リセマラおわらせてやったよ!ごうちんのつぎにすきなひとがでたんだよ!!ひらがなばっかりでかんじないのよみにくいだろこのやろう!さりぃちゃんもともとびじんかな?ちゃんとよくみてみー!!わらわらわらわら


〈ボクサーまさにゃん〉

コメント欄数字多すぎてガリレオかなと思った( Д ) ⊙ ⊙笑

記念日って大事よね!わたしも自分の記念日とても大事( ´ω` )だけど10000日とか知らなかった!!!ちょっと調べてみよ、たぶんさりぃちゃんはもうすぐ世の中に産み落とされて100000000000日かな。。。


〈せいやたん〉

せやかてせやかて、せやかて工藤。

変わらず元気だったよ!!!!!

豆腐メンタルかな???わたしのポジをあげるってば!!!!(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆✚⃞ྉ


〈かにぱん〉

かにぱん!なんだすぐに会えちってびっくりしたよ嬉しかったよ(´>؂∂`)かにぱんは黒目しかない目ん玉でずっと笑っていてほしいよ、おね♡世界に輝く最強かにぱん楽しみでしかたないよwwwww(笑)(笑)わたしのほうが先に世界行ってやろうかな!

たつきくんにもよろしく、名前覚えた!


〈こうだいさん〉

こうだいさん毎日お仕事頑張ってるようだね( ´﹀` )♡

お疲れ様様!!勉強も頑張ってる??

台風きてるとか、いつ去るとか、こうだいさんのコメント見て知れたよwwwありがとう(笑)

こうだいさん妹いるんだね!ちょっと気になる(´・ε・`)

さりぃちゃんに兄弟いると思う〜??????

またすぐ会えますようにー♡


〈ごしゅさん〉

わたし、、、ごしゅさんにそんな偉大なることしたかしら??お札の顔くらいになれる?(´・ε・`)

重力シンパシー!ヲタ芸覚えてよ♡♡♡


〈おみやさん〉

いえいえ、アキバでふたりで小騒ぎです(笑)

台風過ぎ去ったよ、私の力だよ(いつの話)

わたし台風なんで見てないもん(寝てる間に過ぎ去った)

じゃあサリマジョ今月中目指す宣言をここでしちゃうぞ!!!!!!!!!!(´>؂∂`)♡


〈きんぐ〉

35ー(⌒ー⌒)

なにも変わってなかったよっていう報告♡

Tシャツ今週末までなら予約できるよお〜(。゚っ´ω`°)っ゜。おきんぐ〜〜〜(。゚っ´ω`°)っ゜。あー


〈ナベッタ〉

えっえっえ、ナベッタナベッタほんとに凄いじゃない!?!?!1週間禁酒?!あんなに酒呑まねえとやってらんねぇよ〜!!!!って叫んでたのに?!。・°°・(>_<)・°°・。wwwwwww言ってないか(´>؂∂`)

さりぃ様のおかげ?♡いやいやナベッタナベッタが凄い!根性ある男だな!!!!!


〈りょうさん〉

昨日は一年ぶりにお会いできましたね!!!チェキ撮ってくれてありがとう〜(´>ω<`)♡学校頑張ったね!

IKBでの誕生日お祝い会、ぜったい楽しい日にしよね!!!!!!!( ´﹀` )♡学校ふぁいと!


〈きりさん〉

運ほしいよね(。゚っ´ω`°)っ゜。

アイナナ一瞬だけしかやったことないかどきりさんやってるんだね!!!!男の子にも推しキャラいるんだ!( ´﹀` )♡

九条天くんは分かるよ、イッケメーン!!!!

そんな大袈裟すぎるて(´・ω・`)wwwwww


〈たくとくん〉

なんやてーーーー( -᷅_-᷄ )

IKBきてきてきてーえ( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )

会える時に会わないと次があるなんて保証できないよって。

おみぃみに愛にきて♡♡♡♡♡♡さりぃちゃんでもいいよ(´・ε・`)♡ぷー



〈まもる〉

あらまもちゃん!!!!!!!♡♡♡♡

Tシャツペアルックしようよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あ、ペアにはならんな!みんなルックだ♡

なんですって?あなたわたしのこともっとからかってくれなきゃつまらないじゃない(´・ε・`)ぷー

最近優しいのね。


〈からめるちゃん〉

からめるちゃーん(´>؂∂`)

調子のっちゃうぞ?♡



【コメントありがとうございました】






気づいちゃう方には気付かれてたかな



今度はそう簡単に闇から抜け出さんぞ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



っていう髪色です( -᷅_-᷄ )


白髪染めの魔法で、自分でやった:fist_tone1:

真っ黒になりやがった:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1:


写真より黒いハズ!





じゃあね♡














:pig2:

いいね 54

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!