ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おへんじーへのコメント

おきんぐ

( ^∀^)

昨日というか今日は行ってよかった。
めっちゃ体調悪いんだが元気に
生きていけそうかもw あー
Tシャツ予約しなかったなあすまねえw

はやと氏

無題

ハム太郎「自分だけが不幸ちゃうでwこっちなんかタイショーくんのヘルメットが無くなって大変やったさかいw明日いいこと?わてに問われても困るし、とりあえず朝の占いとか確認しとき〜」

ごしゅ

さりちゃんおはよう

寝る前のモンスターはえぐいで、、
寝れてますかねとこっちも真顔で心配になりますわ

たくと

コメ返おつにゃん

ビンタされたよWW
しるあのねww
気持ち良かった←ぇ
ハマっちゃってIKB行く金もねーよW

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今日仕事終わりにゲーセンで頭文字やって…からのIKB入国したよ(*´∀`)
たんぽぽちゃんとるいちゃんとばんりちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
そして…萌えみくじ久しぶりにやって…三回引いて…二枚目とも小吉で残り一枚は大吉だよ!
二枚とも小吉だったから…るいちゃんとたんぽぽちゃんだよ(*´∀`)
大吉はまっさらでたんぽぽちゃんにしたよ(*´∀`)
菊くんに今日会えたよ(*´∀`)
たんぽぽちゃん…酔ってる俺が好きみたいだよ!
酔ってる俺は面白いってよ( 〃▽〃)
俺は明日休日出勤だよ!
午前中は春日部で午後は池袋に戻り徹夜作業だよ!
辛いよ(。>д<)
俺は明日も安定の5:00起きだよ(。>д<)
起きるの辛いよ(早起きは大変だよ(。>д<))

仙ちゃん

実は・・・

♪さりぃ~さりぃ~さりぃちゃ~ん

実はですね~さりぃさん、ぷりんせすぷりんのライブリストに載ってない曲もあるんですw

っていうかあなたも『ぷりんTO』目指しているのかな?
負けませんよ~。

さてと寝よ。

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

昔から気になってたけど生まれてから何日のやつは検索したら出てくるからね。
もし会った時詳しく教えるから\(^_^)/
この先だと自らの大事な記念日は10500日と11000日と11111日が迎えますね~(*≧∀≦*)
直近だと今年11月10日にはついに生まれてから生誕日数10500日になりますね!!!~(*≧∀≦*)
必ず10500日は28歳と9ヶ月前後になります。
あと4ヶ月だね!!!!~(*≧∀≦*)
しかも10000日未満の時はまだ4ケタで若かった!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10000日記念日が去年6月28日だった~(*≧∀≦*)
10100日記念日が去年10月6日でした~(*≧∀≦*)
10200日記念日が今年1月14日だった~(*≧∀≦*)
10227日記念日が今年2月10日でした~(*≧∀≦*)
10227日は必ず28歳の誕生日になります。
今日(7/13)で生まれてから10380日だからあと4ヶ月後だね10500日記念日まで~(*≧∀≦*)
この先の記念日は30代になった頃も楽しみだね!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今は28歳になってから5ヶ月と3日が過ぎました。
ついにそろそろボクシング現役引退かな?????????????~(*≧∀≦*)
11000日は再来年3月25日の30歳と1ヶ月と半月です、誰もが必ず迎えます!!!\(^_^)/
更に11111日は30歳と5ヶ月です~(*≧∀≦*)
私はまだ迎えてないからお祝いが出来るサプライズチャンスだね!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
もし間近になったら他のメイドさん達にもコメントしたい!!!!!!~(*≧∀≦*)
11月10日の10500日記念日は駅前中央池袋か渋谷のどれかにしようかな\(^_^)/
当日はめっちゃ奮発したいかな\(^_^)/



まはりくま♡たいちぃ

ごろごろ

かわいい!

うん、ほんとかわいい


クーラー気をつけなね、、俺は風邪を引いて今日仕事を休んでしまったwww


今日は今日、明日は明日。

寝て起きたらすっきりするべ。まる

かにぱん

無題

生活感のあるさりぃちゃん良きですね~

レバー苦手だから食べれないんだよね…
皮いっぱい食べた!(笑)

俺は大きいステーキ頬張りたいかな!
大食い大会の決勝で待ってるぜ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る