ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

おへんじー


よ!



お風呂出ても寝る気がないさり子:bear:





今日はとても運がついてなくて悪いことがポンポンポーンと起こって涙でるどころか真顔が止まらなかった。。。。。。( ̄・ω・ ̄)


その分、明日こそいいことあるわよね、ハム太郎?(威圧)





えええええーーーーいっ:bangbang::bangbang::bangbang:

元気出す:yum::yum::yum::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



大好き皆様におへんじ致します:heart:





【おへんじ】


〈ボクサーまさにゃん〉

その記念日等は調べたら出るのかい?アプリとかある??さりぃちゃんのもちょっと気になる(´>؂∂`)♡

池袋でもお祝いパーティたくさんしようね!!

タペもうちょっと待っててほしいな( ´﹀` )♡

早く一緒にできあがり見たい!!!!


〈りょうさん〉

一緒にダンフェス見たね!!楽しかったありがとうです( ˇωˇ )♪

さりぃちゃんお日様に半年以上出没していないんだ、実は♡(笑)(笑)(笑)

ちょっとでもかぶれたら嬉しいなぁ〜♡


〈仙ちゃん〉

さりぃ〜さりぃ〜、さりぃちゃ〜ん♪

仙ちゃんの顔久々に見れた!!!!

池袋ではあまりもうかぶらないのかな?(。゚っ´ω`°)っ゜。

ぷりんせすのライブリスト写メったので完璧でございます(´>؂∂`)www

ぷりんちゃん愛してる〜!


〈こうだいさん〉

さりぃちゃんは1人っ子だよ(´・ᴗ・` )!!笑

こうだいさんの妹は顔似てるのかな??????

兄弟いるの羨ましいよ!!

夏の暑さ厳しいけど熱中症とか気を付けてね!お酒の飲みすぎにも気を付けてね!!!笑

こうだいさんはお酒弱いの????

是非きくさんに愛に行ってやって〜♡さりぃちゃんとこにも愛に来てやって〜♡


〈かにぱん〉

レバー食べた?( ´ω` )

世界出たら数年後アメリカで会おうぜ!!

でっかいハンバーガー食べたい!!!!


〈たくとくん〉

おつにゃんたくとくん!毎日暑いよね:(´◦ω◦`):

ビンタはされたかい???(´>؂∂`)笑


〈ごしゅさん〉

さりちゃ!♡

どの写真見て何を言ってる???( ˙-˙ )真顔


〈きりさん〉

熊さん可愛いでしょ(´>؂∂`)♡笑

今年は異常な暑さなのかな?(毎年言われてる気がする)

きりさんは、ほっそいほっそいだから、寒がりなのかな?:(´◦ω◦`):わたしは〜暑がり(´>؂∂`)

闇でもなんでもなってやるわよ〜


〈えいちゃん〉

こちらこそ来てくれてありがとうありがとう!SNJK帰りにちょうどいいIKB♡いつでも寄りきて〜 ♡

うふふありがま( ´﹀` )♡でもえいちゃん帰った後には巻き巻き取れてたよww

まあま今度ねえ〜(´>ω<`)


〈じょじょさん〉

じょーじょさん!深夜よかったら。。。♡

あの子もその子もいるはず(´>؂∂`)待ってるに( ´ω` )

きくさんラストDayだよんー!



【コメントありがとうございました】








寝ないけどゴロゴロ( ´ω` )

クーラーつけたらゴロゴロ止まらない。。。。




『彼女と添い寝なう:heartpulse:』って使っていーよー♡






いや、だれ









明日は金曜日!

みんな週末最後まで頑張ってね:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::bangbang::bangbang::bangbang:



じゃあの〜(´>ω<`)


いいね 36

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!