ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

三連休三連星


よ!!


B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜のアカウントがどっか消えてメンヘラ起こしそうなさりぃです。




世は三連休でしたね!!海の日:ocean:

わたくしは毎日たのんしやで充実夢の国ライフでしたありがとうございました:heartpulse::yum:



きくさん卒も無事終了。

(。゚っ´ω`°)っ゜。



10本花火、夏の匂いがした:blossom::fireworks:

みなさん朝までありがとうございました♡







そして急ですが重大発表、、、




ハイドアンドシークやぱり沁みる(´;ω;`)






らぶうるぴょん


残り短い間だけどたくさん愛に来てあげてください。

ハイドアンドシークわたしも覚えよ:bangbang:




浴衣野外タペだったり、さりうるタペもありがとうございました( ´﹀` )♡

うるさりぃユニット、もっとしたーい:heart:





最近深夜はいつもアリスでわいわいだけども、

アリスメニューのアンチョビポテト(左)




好き♡おすすめ(´>؂∂`):heart::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


ちな、桜ユッケもおすすめ♡

コーラもおすすめ♡







【おへんじ】


〈からめるちゃん〉

調子のっちゃって:point_up:( ︶⌢︶ ‘’):point_up:

わたしの黒髪イイねは少数派なんですけども、やっぱり黒髪のほうがいいよねアタシ♡♡♡

黒髪褒められてると内心調子のりまくりだよん//////////


〈かにぱん〉

7月前半さりぃお給仕に全通ありがとうございました( ´﹀` )♡深夜も仕事前に無理してオールしたりありがとう、おバカなのかななんなのかな(。゚っ´ω`°)っ゜。♡

レバー苦手って口がおこちゃまね( ˇωˇ )

森天と煙草と寝不足で体を壊さないように、若者よ。


〈たいちぃ〉

久々にあんなに話せたねぇ、わりとまじで本気で楽しかったよん(´>؂∂`)♡そういえばアプリ名変えたくせにブログでの名前まはりくま消えないのが本当にざまみろウケる:;(∩´///`∩);:wwって感じ♡

てか、あなたも一言二言多い人じゃん(´・ε・`)ぷー

気が向いたらでいいからまた来てね!


〈ボクサーまさにゃん〉

記念日たくさんだね( ̄・ω・ ̄)www!!

毎年何回も自分のお祝いが!!!笑

ボクシングは趣味なのかなお仕事のなのかな?ボクサーってかっちょいいよね、二の腕マッチョ好きー( ´﹀` )♡

マッチョー♡まっちょー♡

よし、11月10日池袋店予約しようよ(´>؂∂`)笑


〈仙ちゃん〉

さりぃ〜さりぃ〜さりぃちゃ〜ん♪

おっと隠れライブリストがあるんですね、知らなかったさすが仙ちゃん。。。。わたしがぷりんせすのTOなんて狙えませんよ、おこがましすぎるにゃん:(´◦ω◦`):

またぷりんちゃんに愛に行く!仙ちゃんもきっといるよね!♡

さてと寝よ。


〈こうだいさん〉

最近こうだいさんと全然被らなくてつまらない〜(。゚っ´ω`°)っ゜。こうだいさんの萌みくじの運いつも強すぎな!(笑)

頭文字やったことないけど車運転するんの楽しそう!!プップ〜:taxi::dash::dash::dash::dizzy::sparkles:

お仕事試験がんばれ!!さりぃちゃんとも早くお会い出来ますようにように♡


〈たくとくん〉

言い方(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しく過ごすんだよ(´>؂∂`)

IKBも気が向いたら!!!!!♡


〈ごしゅ〉

やぁ、さりちゃんだよ♡

寝ずにやりたいことあったからだよん!モンスター飲んでもすぐ寝ちゃえるけどね⊂⌒っ´ω`)っ!!!!モンスターなんて気休めじゃん!!

あと、全ては愛ある真顔だから心配しないで( ˙-˙ )♡wwwwww


〈はやと氏〉

ハム太郎、ありがとな。いつの間に大阪のハムスターなってたんだ( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

毎日自分てタロット占いして頑張るさかい!


〈おきんぐ〉

きんぐってなんでそんなに面白いの(´・ᴗ・` )

とてもうるさいけど。

昨日は深夜ありがとうね!!♡また遊びに来てよ〜う。

Tシャツ頼む気なかったでしょが( ´ω` )許さん( ´ω` )




【コメントありがとうございました】






まただけどリトルウィッチアカデミアカフェ行ってきたよん




シャイニィシャリォ!




何を意識してるかって聞かれたらスーシィマンババラン意識した髪型なとこあるとこある。

(巻くのがめんどくさかった)






みんな私の顔見る度に、痩せた?、なんか太ったね、ちょと痩せたね、本当に頑張ってるの??と声をかけて下さりますが他に私への話題がないのかな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




最近暴食してるわけではないけど…


さりぃちゃんなかなか身軽にならないので、バースデー迎えるまでにマイナス3は必ずすること決めました( ´ω` )


ライブリスト増やしながら身軽になる:bangbang:一石二鳥:bangbang::bangbang:



ドスドス踊ってたら足の裏にいろいろ刺さりそうなお部屋でたくさん踊ります:man_dancing:


ももクロと欅坂覚えたいところある。気持ち的には。






それじゃあ、新しい一週間もみんな楽しむのよ!IKBきなよ:heart:






じゃな!!!:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

いいね 37

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!