ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

せ!や!



よ!

いつでもゴロゴロみんなのアイドル、まはりくま♡さりぃちゃんです:bear:


今夜はアキハバライフしてきたよん:heart:





へぶんず前集合(..◜ᴗ◝..)

ぷりんちゃーん:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



新たなるコンカフェにさりぃちゃんもついていったよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

社会科見学:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


楽しかった♡





プリクラって盛れますねえ、プリクラに盛られてしまう自分が悔しい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )!!!




変なお天気続くけど、明日もみんな入国しにきてね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


…空からヒョウは降るのにクマは降ってこないのかな:bear:








【おへんじ】



〈からめるちゃん〉

気が向いたら会いに来てほしいんご。

会いに来なくても普通に会いたいんご♡


〈せいやたん〉

永遠ってないもんだね、悲しいね。

うるぴょん卒業最高の1日にさせてあげて(´;ω;`)

うるぴょんお花畑つくりたい!!!!!!

当日ハンカチと酸素ボンベ必須で!!!!!


〈たいちぃ〉

かわいちょうに(笑)(笑)(笑)

まはりくまなんだからコメント毎回待ってますよ(´>؂∂`)

おっとそれどういう意味なのか詳しく…♡//////


〈KOUDAIさん〉

なーーーーーーーーーんでこうだいさんの入国とわたしかぶらないの〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)笑

寂しいぞ〜〜!!!!!!!

そのピンクの制服はギャラクシードリームだよ!(笑)

お仕事毎日お疲れ様( ´﹀` )♡♡♡


〈かにぱん〉

さりぃちゃんから萌パワー感じられてる??♡

萌の塊だからねわたくし:;(∩´///`∩);:♡♡♡♡♡

かにぱんの力になれてる存在なら幸せです。

うるぴょんの卒業式は最高な日にさせてあげよ!

ハイドアンドシークがんばる!!!!!!!


〈ボクサーまさにゃん〉

最近まさにゃん会わないのーーー(´・ε・`)ぷー

有給とるんだね!!じゃあ50日前にご予約を待ってるよ♡

まさにゃんのコメント、数字が多すぎて頭がプチパニックだよ(~_~)(笑)(笑)(笑)(笑)

サプライズでお祝いなんて任せてよ!!♡


〈こうりゅうさん〉

ドアラ〜(。゚っ´ω`°)っ゜。

うるぴょん。。。。(。゚っ´ω`°)っ゜。

来る7月31日!!!!絶対(。゚っ´ω`°)っ゜。(。゚っ´ω`°)っ゜。


〈きりさん〉

わたしは毎日元気である。

うるぴょん卒業は悲しいがすぎる…(。゚っ´ω`°)っ゜。

左目の悪魔しまってしまって:(´◦ω◦`):


〈たくとくん〉

うるぴょん最後だから是非来て(´;ω;`)お願い!!!



【コメントありがとうございました】







毎日モンスター飲んで早寝してる、ナニコレ( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)






この前、初めてシルバーリング作ったよ、全然わたしなにしてるのって感じでウケる(´>؂∂`)www


がたがたのハート♡

ふつうに難しかった。


ごはん作りは嫌いだけどモノづくりは好きー!!




夜な夜なイヤリングも作った。

女子だねえ〜〜〜〜〜〜(..◜ᴗ◝..)(..◜ᴗ◝..):heartbeat:ぷぷぷ



自分の可能性をいろいろ開拓したい:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:







じゃな:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::heartbeat::heartbeat:

今夜も夜更かししちゃうんだあ♡

また明日❤️❤️❤️❤️:heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

いいね 40

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!