ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

にゃほにゃほ





にゃほぺし



狼さりぃ:wolf::ribbon:




すいすいすいようび!!!

おつきありがとうございました♡



(わたしの顔、不機嫌じゃないよ)


SBYからなぎさちゃん来てくださりました〜(。゚っ´ω`°)っ゜。:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


初池袋キッチン留学だたらしく頑張って下さいました!!

うふうふうふ




うるぴょんと被る回数も減っていく、、、、

しゅえるびーても久しぶりに会った。





そして、さりぃちゃん史上4枚目のタペちゃんも届きました:sparkling_heart::yum:



まるいですね!

コロコロクリリンみたい!





サプライズ、さりぃちゃん二の腕ぷにぷにプレートもありがとうございました(。゚っ´ω`°)っ゜。:bangbang::bangbang:


二の腕って、うるさいやい( ︶⌢︶ ‘’)!!!♡(笑)

プレートしゅえるが描いてくれたよ!!!



本当嬉しい、

ありがとうございます(笑)(笑)




重力シンパシー、みんなでnerve、みんなでYMD!!

あっついあつい、最高でした:heart:


楽しいお月様ありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





【おへんじ】


〈あるくん〉

コメントありがとうー!!!!

さっき、あるくんあるいてたね、歩くんだね。

来月入国待ってるよ(´>؂∂`)♡

またお散歩中に会えるかな?!


〈かにぱん〉

イケメンたろすが愛してる伝言くれたよ(笑)(笑)(笑)

たろすくんの次にイケメンwなかにぱん!( ˇωˇ )♡

指輪ちょっと厨二感あるよね、、はずかちい。。。

元気とポジと煩さならわたしからはいくらでもあげるよ!!!!!!!!仕事がんばれ!わたしはハイドアンドシーク挫折した!!復活がんばる!


〈まさにゃん〉

今日はありがとう〜!!今日会えると思わなくてびっくりした(´>ω<`)

タペ渡せてよかった〜嬉しかった( ´﹀` )♡!!!!!!

チェキもありがとうねえ!!

わたしも検索してみたよ(笑)わたしもお祝いしようかなかな。次はこうだいさんも一緒に♡


〈たいちぃ〉

なんだ〜、変えられたじゃん(><)!!ちぇ。よかったよかったね。

それが一言だよ。・°°・(>_<)・°°・。もう!


〈ごしゅさん〉

え、わたしごしゅさんとチェキ撮ったことない?!ドッジボールはしかけたのに?!?!?!:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):wwww

手作り良きだよね、ごしゅさん頑張ったら美味しいハンバーグとか作れそう、、エプロン姿が似合うよ!!


〈こうだいさん〉

お昼のコメント、時間差で反映されてたよ!ありがとう!

ヒョウ降ってたね(。゚っ´ω`°)っ゜。

テレビでみた!わたしはお給仕なくてアキバに行ったけど(笑)(笑)

今日お散歩してたら洪水の後を感じたよ(笑)葉っぱいっぱい転がってた〜!

うるぴょん卒業(。゚っ´ω`°)っ゜。だめだめ池袋が大好きなの!さりぃちゃんがいるでしょ!!!!!!!

ギャラクシー制服はドリームだけだって(笑)


〈おきんぐ〉

わたしはきんぐのこと見てるだけで笑い止まらんけどね♡♡♡(笑)(笑)(笑)(笑)

嬉しい褒め言葉、嬉しいなり!!


〈せいやたん〉

でかい酸素ボンベ背負ってきて!

涙より笑顔を見せてあげて!!男の子でしょ♡




【コメントありがとうございました】







そいやあ、8月にお給仕200回迎えそう〜(。゚っ´ω`°)っ゜。♡

みんなから大したことないかもだけどコツコツお給仕してきた数字だ嬉しい!


まずは200目指して全力で走ってくよ:horse_racing:!!!!!




来週は留学もあるし、浴衣イベントもあるし、7月まだまだ楽しいこといっぱい♡♡♡




7月ラストの31日月曜日はうるぴょん卒業式もあります…。

お花に埋もれてるとこ見たい!!!!!!!:bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet::bouquet:


ユニ曲もできるだけ増やすのだ!!

ハイドアンドシーク、きみわずらい、、、あとなにあるかな。いけるかなぁ。。。。


うるぴょんは重力シンパシー覚えて!!!絶対覚えないだろ!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



重力シンパシーはこぶた応援団で覚えるつもりだったんだよ(๑>؂•̀๑):heart:てへ





じゃあさり子はダンシングしてから寝るかな♡

みなさん水曜日もお疲れ様!週の折り返し終わったから頑張れよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:






すや⊂⌒っ´ω`)っ

いいね 36

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!