ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
にゃほにゃほへのコメント

ゆうか

こんにちはー✨

初コメ失礼します♥️
やっぱりさりぃちゃんかわゆすです!

タペおめでとう✨
私も買おうかなっ、笑♥️♥️
さりぃちゃんのお顔みて、お仕事と、推しごとがんばっちゃうぞー⭐

明日会いに来れたらいきまーす♥️

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

すいませんにどめまして(^_^;)
2017年11月10日は本当に俺の大事な記念日だからね、ガチで楽しみ~(*≧∀≦*)
池袋でお祝いやりたいですのでよろしく。
他のメイドさん達にも必ずお祝いしてもらわなきゃだね!!!!!~(*≧∀≦*)
生まれて10500日!!!!!~(*≧∀≦*)
あと112日だった~(*≧∀≦*)
今日だと10388日が経ちました(*´∀`)
メイド喫茶で記念日や誕生日にもお祝いはいいね、この先5年後でも絶対やりたい~(*≧∀≦*)
しかも1989年2月10日と同じ曜日の金曜日だった!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今年だと3月10日も金曜日だったから、10日の金曜日が3回になるわけですね~(*≧∀≦*)
2017年11月10日は10500日も金曜日だった、10500は7で割りきれる、つまり生まれた日にちと曜日が重なる!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
実は2017年2月10日の10227日誕生日も金曜日だったから!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
次は2023年も2月10日がまた金曜日だった!!!!!!~(*≧∀≦*)
34歳なる日は生まれてから12418日~(*≧∀≦*)
2016年6月28日の10000日は駅前で伝説な一日になれて良かった~(*≧∀≦*)
さらに2016年10月6日の10100日も駅前中央せかんどでバカやって来ました~(*≧∀≦*)
10200日の2017年1月14日はせかんどでもパーティーしてきました!!!!!~(*≧∀≦*)
やばい泣きそうです!!!!!~(*≧∀≦*)


KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん…俺は今日一日中寝てたよ(。>д<)
でも俺はこのあと勉強しないとならないからね!
いよいよ今週の水曜日が試験だよ(´д`|||)
さりぃちゃん応援してくれないかな?
さりぃちゃんのエールないと俺は頑張れないと思うよ!
さりぃちゃんの応援が必要だよ(*´∀`)
俺はさりぃちゃん今でも推してるからね( 〃▽〃)
さりぃちゃんが大好きだよ(*´∀`)
それに俺はさりぃちゃんに会えないからね(´д`|||)
何で会えないのかな?
今月もしかしたら会えないかもしれない?
来月会えるかな?
会いたいなぁ~(*´∀`)
俺明日残業だよ(日勤&残業だよ!)
またゴキブリ出るかも?(俺が嫌いなゴキブリが…)
さりぃちゃんとまたチェキ撮りたいよ( 〃▽〃)

おきんぐ

( ´ ▽ ` )ノ

さりぃのライブしてる記憶ないなあw
週末合ったら行くわ合ったらね
しておじさん元気だったらw
またね!

からめる

すき

しょーたろす

BlackあんどRED!

こんにちは!

先週もお星様でお会いしたのにコメントする時間がなくて、ちょうど昨日お会いできたのでまとめてコメントします!

お星様2日連続で入国して、きくさんに3日連続で会うことができたのが幸せなたろすでした、笑

さりぃちゃんと初めてお会いしたお星様以降、またさりぃちゃんに会いたいな〜と思っていたら、お星様にさりぃちゃんいて「ラッキー!」ってなりました、笑

正直、IKBお星様→朝8:30〜夜20:30までお仕事→お風呂入って準備してIKBお星様→朝8:30〜夜20:30までお仕事、、キツかったです、汗

けど、今の僕はお仕事があってのめいどりーみん、めいどりーみんあってのお仕事なので、きくさんラスト入国できてよかった!☆

お星様2日目のときはさりぃちゃんも忙しそうだったからあまりお話できなかったけど、頑張ってるさりぃちゃん見たから僕もお仕事頑張れました!

髪色も変えて、さりぃちゃんに似合ってるって言われて、たろすはとても嬉しかったのである。まる!笑

さりぃちゃんも髪色変えてて、とても似合ってたしかわいいと思います、★

髪色変えても相変わらず眉毛は強さは変わらないね!笑


昨日も入国してさりぃちゃん見てて、やっぱり面白いな〜って思いましたし、さりぃちゃんのノリとテンションのバランスが本当に好きだな〜と思った!

いきなり歌ったり踊りだしたり、、笑

これからもっとさりぃちゃんの良いところを知っていって(悪いところも、、、笑)、さりぃちゃんのこと好きになっていけたらいけたらいいなと思っております!

普段とコメントのギャップあってすいません!笑

そして長文ごめんなさい!汗


また近々お会いできたら嬉しいです!☆


まはりー くま はーりた

やんばらやんやんやん。⁂☆


〝☆みたいにきらきら輝け!〟

HG あるくん

さりぃにゃん☆ミ

また会えるさ♪

さりぃにゃん、あるくんがどこから来るか覚えていて
ビックリしたにゃ(ФωФ)

アリスでよろしくにゃ(ゝω・´★)

Heaven´s Gate 駅前 中央 サンシャイン通り
に出没する
あるにゃんでした(ФωФ)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今休憩中だよ(*´∀`)
俺もタバコやめた方がいいかな?
まぁ今は電子タバコ吸ってるけど…(グロー)
でも少しはニコチン入ってるかもしれない?
何㍉入ってるのかな?
まぁアイコスと変わらないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
でも俺は普通のタバコ吸ってないよ(。>д<)
でも何とかなるかな?
俺は今『KENTのglo』吸ってるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁりーみんではまだ吸えないよね(アイコスのみだもんね!)
だからりーみんではまだドンキで買った電子タバコ吸うよ!
でもそれでも体に悪いかな?
悪影響及ぼしたりして…(。>д<)
いつかタバコ止めよう(´д`|||)
どうしたらやめられるかな?
でも俺はグロー気に入っちゃったからね( 〃▽〃)
でも前ほど吸わないかな?吸うことは吸うけど…前みたいに5箱まではいかないよ(*´∀`)
どうかな?

キウイ

二の腕ぷにぷにって・・・

最近クマ見てないなぁ

こうりゅう

難しい

いきなりだし、平日じゃ卒業式厳しいなぁ

せめて深夜がある日とかにして欲しかったなぁ

さりぃももうすぐ200回か
先輩が卒業して行くなかで、これからも頑張って!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る