ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
にゃほにゃほへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日後輩とゲーセンで遊ぶよ( 〃▽〃)
けど…18:00に集合になっちゃったよ!
俺の作業終了時間は17時だよ(定時通りだよ!)
本当は17時以降に集合して少しだけ遊ぶ予定だったのに…何か急遽そうなったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はなるべく早く帰りたいけど一時間延びたよ(。>д<)
嫌だけど仕方なく一時間暇潰ししてるよ(。>д<)
俺どうしようかな?
まぁでも頭文字or湾岸ミッドナイト出来るからいいかな?+に考えればいいのかなぁ~?
さりぃちゃんもそんなことないかな?
俺はもう疲れが取りにくくなってるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
それにしても一昨日は凄かったよ(。>д<)
昨日は一昨日の疲れで寝てたよ(。>д<)
もう爆睡してたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
確かにさりぃちゃんがいるから…いいかな?
さりぃちゃんめっちゃ可愛いし( 〃▽〃)
俺は今日仕事終わりに後輩とゲーセンで遊ぶからね!
そのあとは解散かな?
俺はしばらくはりーみん行けないかな?
26日(水)以降だね(*´∀`)
多分そうなるかな?
昨日は俺一昨日の残業で疲れといて寝てたよ!
起きたの14時ぐらいだからね( 〃▽〃)
驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まさかそんな時間になるとは…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日仕事頑張ればまたまた休みだよ( 〃▽〃)
(毎週水曜日と金曜日休みだよ『公休』)
変わる場合もあるけど…基本は水・金休みだよ( 〃▽〃)
昨日はゴロゴロしてたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ごしゅ

「今度さりちゃんに会ったら

重力シンパシーしてもらって最高のチェキを撮るんだ、、」
↑いわゆる○○フラグです!
そんなフラグをへし折って会いに行きますので夜露死苦!キャッキャ

エプロン似合いそうははじめて言われたww
お前、家事とかやんなそうだよね。とは数えきれないほど言われたことあるけど!
やればできる子です。
和風ハンバーグだっていける!いける!いける?いける!

てかドッジボールの件、さらっと暴露しないでwww
今後は主に紳士としてやってゆきたい所存ですぞ(  ̄▽ ̄)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

久しぶりにありがとー(*´∀`)
タペも写ってたね\(^_^)/
大事にしますからね(●^o^●)
調べたら11月10日の10500日記念日だと順番に行くと駅前、中央、池袋かな\(^_^)/
池袋だとお月様に入国予定にしてますね。
現時点だと。
あと100日と少しだから~(*≧∀≦*)
この記念日は楽しみにしてますから1日毎に大事にしてますね、逆に待ち遠しいと思うと本当にあっという間に来ますから、1分1秒でも長く過ごしたいと思いますね~(*≧∀≦*)
そろそろ他のメイドさん達にも必ずコメントしていきたいと思います\(^_^)/

かにぱん

爪かわいい

タロスさんからきいたよ!
今日いけなくてごめんね
くz…くすかわさんと会う予定があったから行けなかった…
ちなみにタロスさんよりイケメンなかにぱんなので(笑)

元気とポジと煩さならもう間に合ってるよ(笑)

挫折早すぎ!
覚えてくるの信じてるよ~
ダンス頑張れ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る