ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
せ!や!へのコメント

せいやたん

う~ん

酸素ボンベどのくらい必要かなぁ?

多分入国してすぐ泣くかもわからないが(笑)

花やケーキは無理だなぁ
さすがに急すぎる…


最後になんかしてやりたいけどこんな時に出来ないなんて…

申し訳ない

ちょっと冬眠するわ夏だけど

おきんぐ

( ´ ▽ ` )ノ

35がよく見えんわ!w
さりぃって見てるだけで
なんか笑えるよねw
まあ褒め言葉だよ
ありがとー

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
昼コメしたのに消えてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
何で?
さりぃちゃん何で会えないのかな?
さりぃちゃんもしかして今月会えないのかな?
さりぃちゃん昨日はヒョウ大丈夫だったかな?
まぁ俺は大丈夫だったけど…あのときは会社の中に居たからね!
音が凄かったよ(。>д<)
雨も雷も凄かったけど…ヒョウがまさか降るなんて初じゃない?まさか都会でヒョウが降るなんて(。>д<)
昨日は大雨で視界が全然見えなかったよ(´д`|||)
でもすぐに雨が止んだからね(雷もヒョウも止んだよ!)
さりぃちゃんに会いたいよ!
一昨日入国したからね(海の日に入国したよ!)
しゃろちゃんとひなたちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
メイドちゃんに挟まれるなんて嬉しかったよ(*´∀`)
3shot始めてかもしれないよ?
初じゃないかな?
さりぃちゃんピンクの制服着ないの?
着てほしいなぁ~(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日は池袋ヒョウが降ったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ俺は会社の中にいたから怪我はなかったけど…さりぃちゃんは大丈夫だったかな?
昨日は大雨&雷&ヒョウだったからね(´д`|||)
東京でヒョウなんて珍しいよ(゜ロ゜;ノ)ノ
それにホテル前の道路見たら洪水になってたからね!
でも車普通に走ってるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
それに昨日はその関係で残業になってしまったよ(´д`|||)
屋上で葉っぱやヒョウがすごくてその後始末したからね!
時計見たら17時過ぎてたよ(´д`|||)
一昨日も残業して昨日も残業だよ(。>д<)
嫌だよ(´д`|||)
それにうるしゃん今月末で終わりなんだね(´д`|||)
悲しいなぁ~(´д`|||)
もうIKBは終わりかな?
俺は次本店の常連客になろうかな?
もしくは中央or駅前の常連客になろうかな?
しるあちゃんもいなくなって…ろろちゃんも菊さんもいなくなり、次はうるちゃんかぁ~(´д`|||)
もう俺が知ってるメイドちゃんやキッチンさん居なくなるよ!
悲しすぎるよ(。>д<)
さりぃちゃんはずっーと居てよ( 〃▽〃)
それは無理かな?
俺は明日後輩とゲーセンで遊ぶよ( 〃▽〃)
東口になるのかな?
サンシャイン通り通るかもしれないよ?
まぁ多分ゲーセンで遊んで終わりかな?
メイドカフェには入国出来ないかな?
何でさりぃちゃんに会わないのかな?
悔しいよ(。>д<)
さりぃちゃんともっと話したいし…( 〃▽〃)
チェキも撮りたいよ( 〃▽〃)

ごしゅ

シルバー好き

あんまり綺麗すぎないほうが?手作り感あってよきかなとか
そういえばさりちゃんとのチェキがまだないんだよね
ここで絡みまくってるけど実はあんまり会えてませんわ、、
次あったときでおねがいします(*-ω人)

たいちぃ@かりん党

あ〜あ〜マイクテステス

変わったかな??

もう言わんから大丈夫。

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

去年は色々りーみん全部行ってきて色んな事が出来て良かったよ!!!!!~(*≧∀≦*)
出会いも会って卒業で別れもありました。
色んな常連さんにも仲良くなれて良かった。
今年の今の時期と去年の今の時期より大幅に回数減りましたけど少しでも多く行きたい。
初めてりーみん来たときには2年前になります。
もし来てなかったら10000日と10100日記念日はやってなかった可能性ありました。
未満の頃に来て良かった~(*≧∀≦*)
10500日記念日は池袋は絶対いきますね、スケジュール的には10:00大宮ウエスト献血13:30ぐらいかな今の考え方では\(^_^)/
次は8月以降なるかな来るなら(*´∀`)
その頃タペ来てるかな(*´∀`)

かにぱん

無題

指輪中二病っぽい(笑)
イヤホンは素敵だと思った!

萌えを感じるような感じないような~(笑)
でも癒されるよ!

うるちゃん卒業笑って送り出さないとね!
今のうちに泣いとくわ

ハイドアンドシーク楽しみにしてる!

HG あるくん

さりぃにゃん♪

え!?
なんか見覚えが(笑)
にゃにゃにゃっ!
Heaven´s Gateにゃっ!

驚きで咳き込み(笑)

あるにゃんでした(ФωФ)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る