ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
三連休三連星へのコメント

たくと

近い内に

行けたら行くね
うるが卒業とは...

✞紅彩希莉✞

やぁ(・ω・)ノ

イベント以来会ってないけど元気かい?
うるちゃんも卒業するなんてね…
嗚呼左眼に宿った悪魔がまた覚醒しそうだ(>_<)

こうりゅう

ああああああああ

重大発表って察するに、うるの卒業なのか?

文面と写真からしてそれ以外考えられないか

ついにうるまで卒業とは
卒業の日行けるかね
行きたい気持ちは山々だが

それにしても急だわ

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやんd=(^o^)=b

絶対11月10日の生まれてから10500日になる50日前(9月21日)になったら池袋で予約しますね、それまでには必ず有休とって決めます。
11月10日のちょうど3ヶ月後には29th happy-birthday(2月10日)が来ます!!!!~(*≧∀≦*)
29歳誕生日には生まれてから10592日になるわけですね!!!!!d=(^o^)=b
確かに来年2月だと二度嬉しい~(*≧∀≦*)
2月18日には生まれてから10600日記念日がありました!!!!!~(*≧∀≦*)
この先3回は絶対池袋でお祝いやりたいかな!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
もし当日さりぃちゃんが居なくても他のメイドさん達にもコメントしたいです。
さりぃちゃんが居なくても他のメイドさん達にも必ず祝ってもらいたいです~(*≧∀≦*)
これは本気ですので絶対楽しみです~(*≧∀≦*)
当日はめっちゃ奮発したいな~(*≧∀≦*)
だが8月2日だとちょうど10400日目になる日ですがなんか中途半端だけどあとちょうど100日になるから嬉しいかな!!!\(^_^)/
10400日はやらないけどさすがに10500日は切りがいいから絶対やりたい!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんもし居たら本当にサプライズお願いします、ガチで泣きそうです~(*≧∀≦*)
あの時10000日と10100日記念日が終わる午前0時近くになったらガチで泣いてしまいました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10200日と10227日も泣いた!!!~(*≧∀≦*)
確かに生きてる内は絶対逃さずに積極的にパーティーは必ず絶対やらなきゃだね~(*≧∀≦*)
11月10日は埼玉の大宮ウエストで献血してから池袋から行く予定です~(*≧∀≦*)
当日は池袋、駅前、中央の予定かな今の予定だと、渋谷も行きたいかな~(*≧∀≦*)


かにぱん

無題

さりぃちゃんから萌えパワーもらったらオールして仕事頑張れるよ!
まぁまだ若いから大丈夫!

うるちゃんの卒業は悲しすぎる(T-T)
卒業式は絶対にいかないと!
さりぃちゃんのハイドアンドシークもみたいな~

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺もさりぃちゃんに会えなくて悲しいよ!
さりぃちゃん元気かな?
まぁいつも通り元気だろうね(*´∀`)
俺は昨日も入国してたよ!
昨日はしゃろちゃんとひなたちゃんしかいなかったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
だからチェキはしゃろちゃんと俺とひなたちゃん3shotだよ(*´∀`)
初かも?
ポーズはハートだよ(*´∀`)
お互いハートだよ(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
何かひなたちゃんピンクの制服着てたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
多分今月限定の制服かな?
ばんりちゃんも着てたときあるからね(*´∀`)
ちなみに俺は昨日残業してたからね!
本当は残業しない日だったけど…上司が16時に事務所戻ってくるの早すぎるって言うから仕方ないから17時過ぎまでやってたからね!
連絡とれないように携帯電話の電源切ったよ!

まはりくま♡たいちぃ

ほんとそれ!

コメの名前が変わらなくて困ってる!

さりぃ以外には一言多く言わないからwww
言う必要がないからね。まる

せいやたん

はぁ

この日が来るなんてな…

やっぱりうるのこと好きなんだなって思った

もうハイドアンドシーク踊ってるとこ見るとヤバイなぁ

うるのハイドアンドシークは思い出のある曲だから余計にな

当日は最後までぼろ泣き必須だな

からめる

泣いてる人おるwwwwww


黒髪正義よね!

てか卒業まで楽しんでね!
できるだけ会いに行きたい!
あやつ避けてたら会いに行けないから
がんばるんごw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る