ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
わんわんわんこわんぽこにゃへのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
留学お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

一昨日池袋はイベントのでお誕生日祝いもしてくれたけどらさりぃさんがいなかったのが残念でした。

明日もしかしたら池袋に行くかもしれません。

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日も残業したのに今日も残業だよ(´д`|||)
まぁ大体予想はしてたけどね!
俺は昨日8:00~17:00まで日勤作業して17:00~20:00まで残業してそして今日は8:00~17:00まで日勤作業して今日の残業は多分20:00~22:00までやって明日は朝の6:00~17:00までやるからね(日勤作業&早出含めて)
疲れるよ(。>д<)
先輩に…明日早出になってるけど今日の残業大丈夫?って聞かれたけど…俺は一応大丈夫って言ったよ(本音はダメだけど…)
明日もしかしたら俺は倒れてるかな?
もしくは機嫌悪くなってるよ!
不機嫌になるかもね(´д`|||)
まぁ倒れたら会社の責任だから俺には関係ないかな?
俺めっちゃ働いてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
てか働きすぎかな?
多分今日はそんなに寝れないかな?

たけし

さりぃ氏昨日の深夜お疲れ様!!今日もガンバです。

昨日深夜入国しホットウーロンばかり頼んだ男です。


およそ1年ぶり位のIKB入国でうるさんばんりさんしか分かってなかったが…昨日のメイドさんとしてのさりぃ氏見る事が出来た事!!そして一瞬メイドさんから女の子になってしまっていたさりぃさん見る事が出来たしワタクシの中で気になる存在となった。


池袋にはあまり行けないけれどもたまにはさりぃさん見る為IKB入国しようかな。それでは私の今日の入国は無いが今日も深夜ガンバレ

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

渋谷留学お疲れ様\(^_^)/
水曜はIKBZ行っててごめんなさい。
さりぃちゃんも熱中症気をつけてね。
俺も熱中症や夏風邪に気を付けて行かないと。

話変わるけど俺の大事な記念日の11月10日はまださりぃちゃん居るかわからないけど池袋で10500日記念日絶対お祝いやりたい~(*≧∀≦*)
他の子にも言いたい~(*≧∀≦*)
あと100日と少しだから結構先だけど楽しみ。
しかも献血98回目だから、ちょうど10500日記念日に献血100回目あり得る~(*≧∀≦*)
もし実現すれば二度嬉しい~(*≧∀≦*)
ちょうど当日に絶対合わせなきゃ~(*≧∀≦*)
プレート食べたい~(*≧∀≦*)
ライブシャンパン~(*≧∀≦*)
10500daysチェキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
良かったよメイド喫茶行ってて~(*´∀`)
もしもっと早くから来てれば8000日(6年前)、9000日(4年前)もやってたはずだった~(´д`|||)!Σ(×_×;)!
さらに5年前の23歳誕生日の2012年2月10日も金曜日で生まれてからちょうど8400日だった~(´д`|||)

だが仕方がないけどそれでも去年と今年は出来て良かったよ~(*´∀`)

めっちゃ奮発するのでよろしく~(*≧∀≦*)
思い出な忘れられないサプライズよろしくお願いします、もし間近になったら他のメイドさんにも言ってねお願い~(*≧∀≦*)
今日で生まれてから10395日(*´∀`)
もし間近になったら絶対他の子にも言いたい。
10500日記念日は楽しみでやばい~(*≧∀≦*)
しかも偶然にも1989年(平成元年)2月10日と同じ曜日の金曜日が一緒だった~(*≧∀≦*)
つまり生まれた日にちと曜日が一緒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
月は違うけど日にちと曜日が同じ~(*≧∀≦*)
しかも今年は10日の金曜日が3回ある年だった(2月、3月、11月)!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも半年前だけど今年の2月10日(生まれてから10227日)の28歳誕生日も生まれた曜日の金曜日(FRIDAY)だったから本当凄すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
これまでの記念日は2016年6月28日(火)の10000日も駅前で伝説しました~(*´∀`)
さらに2016年10月6日(木)の10100日もやって来た!!!!!~(*´∀`)
次に2017年1月14日(土)の10200日もやって来ました!!!!!~(*´∀`)
そしてついに2017年2月10日(金)の10227日も4回目のお祝いも全てやりきって良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*´∀`)
しかも最後の10227日はしかも金曜日(FRIDAY)だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
また2月10日が金曜日が迎えるのは2023年(平成35年)でした~(*≧∀≦*)
その頃は平成かわからない~(´д`|||)
10000日と10100日と10200日と10227日はずっとずっと忘れられない日になれて良かったよ、しかもガチで泣いてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は2017年11月10日(金)でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やばいガチで泣きそうですね~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん以外にも絶対に他の子にも祝ってもらいたいしサプライズ楽しみ~(*´∀`)
生まれてからの日数は調べたら出るので是非みんなも見てもらいたいと思う!!!\(^_^)/

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日早出残業したからね(4時に起きて…)
6時に作業開始して9時に作業終了したよ!(剥離作業)
そのあとは少し休憩してまた10時~作業したよ!
そしてみんなは17時で作業終了してるのに…俺は残業になって18時まで残ったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
そして一昨日は春日部で試験やったよ!
まぁ3級からなんだけど…(´д`|||)
そのあとは新宿に行って新宿のメイドカフェ行こうとしたけど…道が分からなくて結局諦めたよ(。>д<)
俺少し歌舞伎町通ったけど相変わらずダメだね!
スタッフらしきな人に絡まれたよ!
うまい具合断ったけど…(´д`|||)
やっぱり新宿はダメだね!
全然ダメだよ(´д`|||)
何で俺は新宿のりーみん行こうとしたかって言うと…みやちゃんの卒業式だったからね!
でも結局道が分からなくて…諦めたよ(。>д<)
諦めてたよ(。>д<)
新宿のりーみん行けなかったから…代わりにマッサージに行ったよ!
スタッフ全員が女だったからね(可愛かったよ( 〃▽〃))
萌えたよ(*´∀`)
可愛すぎたよ( 〃▽〃)
俺は明日もまた残業だよ(´д`|||)
残業は大変だけど…あっでも作業は大変ではないからね!
まぁ~でも大変だよ(´д`|||)

りーみん

26日渋谷でありがとう!!

なるきです!はじめてのめいどりーみんにいってさりーちゃんとツーショット撮れてありがとうございました!!
さりーちゃん可愛すぎてなかなか話せなかったです!!
次はさりーちゃんがいる池袋にも遊びにいきます(`・ω・´)ゞ
その時はお願いします!!

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日IKB入国したよ( 〃▽〃)
予定では一時間のはずだったけど…ラストまでいたよ!
まぁ入国する時間遅かったからね!
多分18:30だったかな?
メイドちゃん少なかったよ!
しゃろちゃんとばんりちゃんとるいちゃんだったからね!
でも少しだけSBYのしおりんがいたよ(でもそれはお日様組だよ!)
てかその前に俺が入国しようとしたら…菊くんに会ったからね←出入口のところで…(*´∀`)
驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
そして俺は久々に萌えくじ三回も挑戦したよ!
小吉(るいちゃんのデカチェキ)
吉(しゃろちゃんのチェキ)
萌吉(全員のデカチェキ)
そしてるいちゃんとしゃろちゃんとばんりちゃんのチェキだよ(それは個別)
6枚ぐらいチェキ撮ったのかな?
撮りすぎ?
さりぃちゃんは日付変わって今日はIKBじゃないの?
アプリだとそうなってるけど…急遽SBYになったの?
だとしたらたんぽぽちゃんと一緒だね!
俺は日付変わって今日は試験当日だよ(´д`|||)
場所は春日部だよ(何回も言うようだけど…)
春日部終わったら新宿に入国少しだけして…IKBかな?
てかさりぃちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
本当にSBYなの?
そしたら新宿からの渋谷?
でもラストまでは無理だと思うよ!
なぜならまた早起きだよ(4時に起きるからね(´д`|||))
大変だよ!
さりぃちゃん…うるちゃんは卒業してほしくはないけど…俺に会いたいって意味だったんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
だったら俺も会いたいよ(*´∀`)
てか今すぐに会いたいよ(*´∀`)
日付変わって今日は久しぶりに萌吉が出て嬉しかったよ!
てかまた透視したかもしれないよ!
何か見えるときがあるよ( 〃▽〃)
普通はあり得ないけど…俺の場合はあり得るかな?
俺は日付変わって今日の試験時間は13:30~14:00だよ!
早く受けて早く帰りたいよ(。>д<)
私服でいいみたいだよ!
でも試験受けるときは…作業服と作業靴だよ(´д`|||)
良かったよ!スーツじゃなくてね(゜ロ゜;ノ)ノ
スーツだったら大変だよ(´д`|||)

ナベッタ

ご無沙汰です(о´∀`о)

最近、池袋に行けてない人です。りーみんも今月2回しか行けてません。blogを見るので精一杯でコメントも久々な奴です。
パワーをください(笑)
そのうちフラっと行きたい所存ございます(´∀`)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

次は31日よろしくッス~(*≧∀≦*)
せっかくなのでタペ持って来ますね\(^_^)/

かにぱん

無題

さりぃちゃん明日池袋になってるよ
たんぽぽちゃんは留学先になってるからそっちに行けばいいのかな?
でも明日は夜も仕事っぽいから行けたら行くね!
いけなかったらごめん…

さりぃちゃんのことは一生心配してるから(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る