ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ わんわんわんこわんぽこにゃ

わんわんわんこわんぽこにゃ

 

あ、そういえば:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

明日留学するんだったの、(´>؂∂`)

 

 

 

 

 

忠犬サリ公は待ってます:heart:

 

 

 

久々に留学だからまた人見知りしちゃうけど愛するぽぽ:blossom:と行くから頑張れる♡♡♡

貴方も来てくださったらさらにさらに頑張れる♡♡♡

 

 

 

待っています…:cry::heart:

 

 

 

 

 

今から浴衣の好きチェキ描くどーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

 

 

【おへんじ】

 

 

〈あるくん〉

こちらこそいつもコメントありがとう(๑>؂<๑)♡

わたしナスが一番好きな野菜だからよろしく!!!

あとはトマトとズッキーニが好き。

わたしはいつでも池袋で待っている♡じゃな!!

 

〈こうだいさん〉

禁煙したいと思ったら頑張って〜!しないと決めたならずっとスモーカーでいいよもう♡(笑)(笑)

煙草吸う人嫌いじゃないよ♡♡

そして口が寂しいならガムでも噛んで!!!!!!フライドポテトでもいいよ!!!!!!!

うるぴょん卒業してほしくないけど、こうだいさんは来てほしいなって意だよ!⊂⌒っ´ω`)っ♡はよはよ

春日部行ったことない〜!がんばれ〜!

 

〈きりさん〉

ダークライは悪タイプ!暗黒ポケモンだよ!!

初代なら知ってる??ウパーが一番好きなポケモンなの!

ウーパールーパーみたいなやつ。

時を操るとかいいね、1回過去に戻りたい切実(´;ω;`)

 

〈かにぱん〉

かにぱんって単純ピュアだから分かりやすいよ(๑>؂<๑)♡(笑)(笑)(笑)いいこと(笑)

こちらこそ本当にありがとうね!絶対わたしのほうが最高に楽しかった!!!!!!♡

わたしのことは心配するなし( ˇωˇ )!ありがとな!

 

〈まさにゃん〉

体調には気をつける!!!熱中症にならないように引きこもるね!!!!

31日うるぴょんと楽しも!待っているよ♡

11月10日わたしも一緒にいれたらいいなあ(๑>؂<๑)

まだ遠すぎて分からないけど(笑)(笑)

 

〈からめるちゃん〉

31!!!待っとる(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

 

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ぜーーーーーったい、浴衣イベントの日くらいには私の声がハスキーボイスになりそうな予感がしてる( ︶⌢︶ ‘’)

 

全然イヤ〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

エアコンのせいかな。壊すぞ。

 

 

 

 

ていっ:fist_tone1:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もUSJに行けそうな予定ができた〜!!:heart:

誘ってくれる友達がいることに涙がでそうだった(´;ω;`)

 

 

ヒルナンデスで見たけどミニオンパーク行きたいな〜:heartpulse:

ミニオンって禿げてるのになんで可愛いんだろう:bangbang:

 

 

 

昔ミニオンの映画の試写会に当たって行ったり、ミニオンの走るアプリをずっとやってたな( ´∀`):banana:

 

 

 

アグネスちゃーんも可愛い:heart:

 

 

↑わたしこの口できるわ!

 

 

最近やってる新しいミニオンの映画も地上波来たら見ようかな!!!(´>ω<`)

 

 

 

 

 

 

じゃあね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

メイドのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 39

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!