ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

浴衣だ!!

 

 

こんばんは(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

3日以上空くと、さりぃちゃんなんでブログ更新しないの:anger:って言ってくれる人何人かいてくれて嬉しい、さりぃです。

 

みんな読んでるー?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

 

ねてた、今、目が覚めてしまった( ︶⌢︶ ‘’)

 

 

 

ここ最近の日記かきます:blossom:

 

 

 

 

〈7月26日(水)おつきさま〉

 

SBYにらぶたんぽぽ:blossom:とお給仕しに行きました。

↑鬼かわいい。

 

あぷるちゃんとキッチンぬいちゃんとお給仕!

あぷるちゃんとは趣味が合うと確信したので仲良くなりたい所存です:apple:

 

SBYについて来て下さったご主人様♡

SBYでお会いしたご主人様方♡

ありがとうございました:blush::sparkling_heart:

 

 

 

〈7月27日(木)お休み〉

 

はい、杏ちゃん。割愛。

 

 

 

〈7月28日(金)おほしさま〉

 

待ちに待った〜???

浴衣イベント:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

しゃろちゃんの浴衣借りました(。゚っ´ω`°)っ゜。:heart:

ほんとに嬉しかった(。゚っ´ω`°)っ゜。:heart:

 

 

浴衣でカランコロン歩いてお給仕するの楽しかった!

ありがとうございましたしでした。

 

タペありがとうございます:;(∩´///`∩);::heart:

 

 

 

〈7月29日(土)おほしさま〉

 

今一番仲良くなりたいメイド、新宿れにちゃんからのメッセージチェキをご主人様が届けてくれた!!!、!

 

 

しかも、れにちゃんがお嬢さま入国中のタイミングに(笑)(笑)(笑)

れにちゃーーーん:heart:

 

 

メッセチェキを本人に持ってもらう写メ楽しい:blush:

 

 

かわいいかわいい!仲良くなりたい所属です。

わたしこそれにちゃんのブログもちゃんと見てます(ネットストーカー)

 

さりこ新宿留学にまだ1回も行ったことないのが寂しい案件。

新宿行ってみたい!入国はあるけど!!!

 

 

 

〈7月30日(日)おほしさま明け〉

 

おほしさま明けにしゅえるうるぴょんと野外タペ撮影行ってきたよ:bangbang:浴衣:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

ねむたいらしい♡♡♡笑

 

また違う浴衣着れるの嬉しい!

さりぃちゃんのマイ浴衣はヘンテコな柄で可愛いんだけ熊の惑星のマントルにあるから持ってこれなかった。

 

さりこハウスに帰ったらうるぴょんが頼んでたけどイベントに間に合わなかった浴衣が郵便屋さんから届いてたよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )笑

 

だから浴衣で夏祭り的なの行く約束したよん。

マイメンだからね:blush::thumbsup:

 

 

 

 

 

 

 

おくはなこ!

 

 

個人的に結膜炎になったうるぴょんの眼鏡のすがたが可愛くて好き!:two_hearts::two_hearts:

ピンクメガネ似合うのは可愛いすぎじゃんじゃん。

 

 

 

 

そんなわけで明日はうる卒。

全然時間の流れ早すぎて意味わからんのだけど、とにかく集まれ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

全然ハイドアンドシーク難しすぎてうるぴょんが覚えたのもなぞ!って言ったら、うるもなんで覚えれたんだろとか言ってた!!

 

きみわずらいみんなで覚えていこうか( ˇωˇ )

 

 

みんな混む前に早めに来てね:heart:

超絶うるぴょん幸せにさせましょ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にコメントおへんじしてお休みなさい:heart:

 

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

 

〈かにぱん〉

渋谷きてくれてありがとう、お星二日連続ありがとう、お給仕いついつあるよあるよあるよって言ったら嘆いてくれててありがとう(笑)(笑)

さりぃちゃんの心配よりとても心配なかにぱん自信を心配しなさい♡おいっ、チャーシュー忘れただろ♡

浴衣タペ待っててね!!!今度ちょっくら撮ってくる!!!とても嬉しい!かにぱんからの初さりぃタペ!!!!!

 

〈ボクサーまさにゃん〉

おっと、さりぃちゃんは渋谷にいました(。゚っ´ω`°)っ゜。(笑)(笑)

うるぴょん卒で会おうね(´;ω;`)

11月10日がまさにゃんの日ってもうインプットしたよ(笑)(笑)献血98回目ってなんだ?!わたし一回もしたことないよ!!!!!献血って血をあげたらドーナツもらえるやつだよね♡笑

 

〈ナベッタナベッタ〉

ナベッタ〜!!しまっちゃうおじさん、しまわれてしまったの???(´>ω<`)(笑)

さりこはうるさく元気だし、IKBは池袋から逃げないからいつでも待っているよ♡パワーは撒き散らしておくから勝手に持っていって!!!!!!

時間空いたときに来てね♡寝過ごすなよ。

 

〈こうだいさん〉

最近こうだいさんがIKB入国する時さりぃちゃんいないすれ違い案件、、、笑

寂しいなあ( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

新宿店はアルタの裏にあるよ!!新宿アルタらへんで地図開いてみて(´;ω;`)

本当に新宿の場所教えてあげたい(笑)(笑)

こんど教えるよ(笑)

 

〈なるきくん〉

ええええコメントありがとうございます(´;ω;`)♡

はじめてご入国して下さって、わたくしとお写真撮ってくだり、しかもアプリインストールまで!!!!!(。゚っ´ω`°)っ゜。♡

渋谷ほんとありがとうございました、嬉しい( ´﹀` )

アプリでお給仕情報見れるのでよかったらさりぃいる日見て池袋にも是非ご入国して下さい!

ありがとうありがとうありがとう〜!!!!!!

 

〈たけしくん〉

ホットウーロン茶な夜ありがとう!!!!

1年ぶりのご入国ありがとうね!はじめてお会いできて嬉しかった(๑>؂<๑)!!!!

またお会い出来たら嬉しいな〜っ♡

さりぃちゃん、熊だけどその前に一応おんなのこだからね(´>؂∂`)おんなのこ扱いして下さって嬉しいです(笑)

お星がんばれたよ!また気が向く時IKBで待ってますので来てくださいね♡

 

〈りょうさん〉

りょうさん!!IKBで素敵バースデーパーティできたかな?!?!( ´﹀` )♡さりぃちゃんは残念ながら真夜中に現れました(。゚っ´ω`°)っ゜。お祝いしたかった、、、!

うるちゃん卒に来れるのかな?!もし来れそうならきてきて(´;ω;`)待っているよ!!!

 

 

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

みんなのコメントとても嬉しい!

ブログ書く意味がありますね(´>؂∂`)♡♡♡

 

 

 

それじゃあ、またの〜:bear::bear::bear::bear::bear::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!