ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
浴衣だ!!へのコメント

ひさっしー

まはりくま

ぽぽとしゅえる可愛い

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは。
渋谷お疲れさまでした(。*・д・。)ノ

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
バースデーはメイドさんが少なかったけどできたよ。
今日は行く予定ですけど、うるさんとは一年ぶりだから覚えているが不安です。
あと今日は僕にとっても特別な日です。何かわかるかな?今日話ができたら言います。

たけし

さりぃ氏

コメ辺サンキューでした。コメ辺やっぱ嬉しいですね…コメントどんどん送る気にさせられます(笑)そんなワタクシなのですが、今日がうる卒とは昨日位に知りうるさんとは結構前から知ってるし卒業されてしまうって事で多分IKB入国します。


今日もさりぃさん居る様なのでさりぃ氏の初のメイド姿が見られるかしら~

✞紅彩希莉✞

おハロー

浴衣可愛いねヽ('∀'*)ノ
何か3枚目の画像でやっぱ従姉に似てると思ったww

入国するんで会えたらよろしくヽ(・∀・)ノ
堕天チェキデモ撮リマショウカ?

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやんd=(^o^)=b

10500日(2017年11月10日)にはついに献血100回目~(*≧∀≦*)
100回目には28歳9ヶ月で達成するから30歳になるまであと1年3ヶ月残しての達成になります!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
20代で達成になりますね\(^_^)/
今だと30歳の頃には126回ペースかな、計算してみたら\(^_^)/
本当は10000日未満(去年6月27日以前)27歳4ヶ月くらいでの達成は出来なかったけど20代のうちには達成したい(●^o^●)
次は34歳誕生日(2023年2月10日)には200回目予定にしてます、しかも2023年は生まれた曜日と同じ金曜日!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
つまり30代前半で200回目達成したい。
さりぃちゃん頑張ってください\(^_^)/

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日残業終わったあと一時間だけ入国したよ!
しゅえるちゃんに久々に会えて嬉しかったよ(*´∀`)
しゅえるちゃんとばんりちゃんとなぎさちゃんのチェキゲットしたよ(*´∀`)
昨日は良かったよ( 〃▽〃)
てか俺は一昨日から8:00~17:00まで日勤作業して…17:00~20:00までは残業だよ(´д`|||)
昨日も8:00~17:00は日勤作業して20:00~22:00まで残業したよ(´д`|||)
そして今日は早出だよ(6:00~9:00まで剥離作業)
そのあとまた少し休憩してまた違う仕事して…結局17:00までじゃないかな?
疲れるよ(。>д<)
さりぃちゃん俺は今日作業終了したあと入国するから…新宿の行き方教えてよ( 〃▽〃)

かにぱん

無題

さりぃいるところにかにぱんあり!
浴衣さりぃちゃんもめちゃくちゃかわいかった!
もう今年の夏は満足(笑)

根拠のない自信しかないからカッコ悪いけどね(笑)
まぁいつか絶対に納得させてみせる!!

タペ楽しみにして待ってる~
毎年夏は飾るね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る