ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
真夏がやってくる!!!!へのコメント

ぜろ

夏ぽよ~~( ¨̮ )

抹茶アイスなら静岡においでませ( ・ㅂ・)و ̑̑

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん俺さっきマップのアプリで新宿のこと調べたよ!
そしたらゲーセンの横にある狭い路地に入ればりーみんあるみたいだね!
2年前に新宿のりーみん行ったときはマツモトキヨシの横にある路地入ったらりーみん会ったのにもしかして移動したのかな(店ごと移動したのかな?)
それはないかな?
まぁ二年前だから変わるよね(。>д<)
てか俺は今日また昼まで寝てたよ(もう限界だからかな?)
俺はけっこう頑張るからね!
なのに給料安くて嫌になるよ(´д`|||)
それに俺はなぜか知らないけど3級の試験落ちたよ!
理由が分からないよ(´д`|||)
まぁ別に春日部行かなくて済むかな?
遠いし…(。>д<)
次は来年だってよ(。>д<)
まぁ正直受けなくても構わないし…(。>д<)
受ける意味ないかも?
さりぃちゃん…うるちゃんの卒業式のときかめちゃん来てたよ(からめるちゃん)
ろろちゃんもいたし…後すみれちゃんもいたよね?
違うかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
うん( 〃▽〃)何とか頑張るよ(*´∀`)
でももうみやちゃん旅立ったから正直知ってるメイドちゃんいないから…新宿止めてもいいけど…(。>д<)
でももう一度試しに新宿行ってみようかな?
まぁ今日は流石に行かないけど…(。>д<)
休みだけどゆっくりしたいからね!
それより一昨日のうるしゃんの卒業式凄かったねぇ~(*´∀`)満席だったしけっこう盛り上がってたよね?
それに俺は相変わらずチェキは頼むし…(全員)
凄かったよね(゜ロ゜;ノ)ノ
てかメイドちゃんが7名居たことがすごかったし…驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃんいたのは知ってたよ(*´∀`)
でもまさか深夜までやるなんて知らなかったよ!
普通にいつも通り23時で終了だと思ってたからね(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃんも深夜までいたのかな?
でも途中で帰ったのかな?
何か深夜までは居なかったんじゃないかな?
てかblogに書いてあったような…(。>д<)

かにぱん

無題

多分一生あのままかな(笑)
夏すぎたらまた撮ろう!

✞紅彩希莉✞

うーん

従姉の写真ねー(;´・ω・)ウーン・・・

とりあえずさりぃちゃんに似てるww

次行けるとしたら10日すぎかな?
独りんぼエンヴィーなのでいつも通り
御一人様で入国って事でww

おーちゃん

なんとw

おけ、変えておいてくだちぃw
俺のぽぽへの愛はマリアナ海溝より深いのさwww
まぁ、昨日1日何も食わなかったけども…w

せいやたん

う~ん

帰りの電車に乗りながらうる怒ってるかなぁとか思ってた

駅から家までの道のりで悔し涙流してたよ

ま、次会ったら今まで通りよろしく

ボクサーまさにゃん

10400days!!!!!!!!!!!

さりぃちゃんこんばんは\(^_^)/
あと今日で10500日までちょうど100日になりました、あと100日は大事に過ごしたい。
10500日(2017年11月10日)の次は10592日の29歳誕生日(2018年2月10日)と10600日(同年2月18日)と11000日(2019年3月25日)が楽しみだな!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
11000日だとかなりサプライズですね、30歳になってから1ヶ月と半月で必ず迎えますからあと1年半後には両方やらなきゃだね~(*≧∀≦*)
つまり30歳当日(2019年2月10日)は生誕日数10957日です!!!!!\(^_^)/
10500日記念日は28歳9ヶ月ちょうどだった。
それでもギリギリ1989年の平成元年生まれで良かった、あと1ヶ月早かったら昭和64年だった可能性があったが平成生まれで助かった~(*´∀`)
ちなみに昭和64年だと7日間しかないです。
1989年1月8日以降なら平成元年生まれで1989年2月10日だと平成元年2月10日です。
だとするとまもなく平成元年生まれも10500日突入することになるんだね\(^_^)/
現時点だと10500日迎えるのは昭和63年(1988年)11月生まれくらいになります\(^_^)/
俺も10500日になったら必ず駅前、中央、渋谷、池袋で当日お祝いやりたい!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日記念プレートケーキ~(*´∀`)
チェキライブシャンパンもめっちゃ奮発したい!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかもちょうど献血100回目達成リーチ!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも2017年11月10日金曜日に献血100回目達成したら両方ともアニバーサリーデーになりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
28歳9ヶ月ちょうどの10500日で到達(*´∀`)
つまり20代で達成、30歳まであと1年3ヶ月(457日)残してでの達成になります~(*≧∀≦*)
しかも1989年2月10日と同じ曜日の金曜日だった、つまり生まれた日にちと曜日も同じ!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る