ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

真夏がやってくる!!!!



こんばんは。

貴方のくまちゃん、みんなのくまちゃん。

貴方のアイドルまはりくま♡さりぃです:bear:





さりこ真夏のわがままsetしたいんご。


期間限定だから、さりこは日付変わって今日しかもうチャンスないんご。

ステージにあるタペに晒そうよ!見せびらかしたいんご!





(ちょっとぶす)







【おへんじ】



〈かにぱん〉

さりぃいるところにかにぱんあり!!

今日もだった!ほんま!嬉しい(´>؂∂`)

今日みせたやつも、ほんま!嬉しかった(´>؂∂`)♡

いつ変えるかが見ものだな。。。


〈こうだいさん〉

新宿につく。

アルタ目掛けて歩く。

アルタに一旦入って服屋さんをまっすぐ進んで出口でる。

あらもう不思議。

細い道入ったらりーみんの看板だ!!!

これでもうあなたもSNJK入国できる!!!♡

ほんと頑張って(笑)(笑)(笑)(笑)


〈ボクサーまさにゃん〉

今日も会ったねえ(´>ω<`)ありがま!!!

11月10日、絶対池袋でもお祝いしよう!深夜あったらたのしんやしよう!さりぃちゃんとも10500日チェキ撮ろお!!!!!!楽しみ。


〈きりさん〉

きりさんの従姉妹見たいんだけど!!!!!

今度写真もってきて!!!!

一緒に入国してきて!!!!!

うる卒ありがとうね(´;ω;`)


〈たけしくん〉

たけしくん昨日も朝までありがとう!ホットミルクな夜!!!!!(笑)

さりぃちゃんのメイド姿をお見せできて嬉しかったわ♡笑

また来てくださったら嬉しいぞ!!!


〈りょうくん〉

うるぴょん卒で会ったねえ!

バタバタであまりお話はできなかったけど(´;ω;`)

また入国待っていますよ!お勉強がんばって!♡


〈ひさっしー〉

えーっと、さりぃは?


〈らぐたん〉

ラストオーダーは早めに取ったんだけど、深夜みんないっぱいいてくださったからひなちゃんとばんちゃんとお星したよ!!!

夏はやっぱりIKBでお願い致します♡


〈せいやたん〉

うるぴょん卒ありがとね!!

推しの卒業てほんと悲しいよね。

わたしもうるぴょん卒悲しいよ本当に。

またIKBきてね(´;ω;`)


〈からめるちゃん〉

こちとらありがとう!!からめるちゃん!(´>ω<`):heart:

さりこ頑張って服作った!!!!


〈おーちゃん〉

おーーーーーーーちゃんに申し訳ないこと言いますと、あなたの記録本当は2分44秒でした:(´◦ω◦`):wwwwww3分以内だったからね!!!!

ねえ、ほんとにすごすぎて見直した!!!

朝の3時になにしてるのってかんじwwwwww

タペの記録コメントも変えておいていいかな???ごめんね(。゚っ´ω`°)っ゜。

たんぽぽ愛伝わって、帰りに即たんぽぽにLINEしたよん。


〈ナベッタナベッタ〉

ナベッタ〜(。゚っ´ω`°)っ゜。

うるぴょん卒業しちったぁ!!!

しまっちゃうおじさんされてるナベッタを想像したらめっちゃ面白いよ(笑)(笑)(笑)

ブログ見てねみてねみてね、コメントは気が向いても向かなくてもしてねしてねしてね♡




【コメントありがとうございました】










:bangbang::bangbang:【急募】浅草の楽しい遊び方:bangbang::bangbang:



抹茶アイス食べたい。











さりこ夜までに新曲用意するって言ったらみんな来てくれるかな????(´・ε・`)ぷー




じゃあねおやすみ♡お部屋大掃除する♡

:bear::bear::bear::bear::bear:じゃあの:bear::bear::bear::bear::bear::bear:

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!