ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

08/03







やば!1ヶ月ぶりくらいにツインテールしたんじゃない?!?!?!

(どうでもいい)



ひなさりふじこカフェでした:bangbang:


お前が一番:bangbang:




お前が一番:bangbang:お前が一番:bangbang:お前が一番:bangbang::bangbang:




さりこもっと池袋店を沸かせて沸かせて、IKBの上に熱気で雲ができるくらい熱いお店にしたいのでライブ沸く練習してくるねヾ(・ω・`)


わたしリズム感ない芸人なんだよな、

誰か教えて( ︶⌢︶ ‘’)



ゆーちゅーぶ見るかな。


。。。沸く前に喉が痛いんだよな( ︶⌢︶ ‘’)

そんなの言い訳、なしんこなしなし☆~(ゝ。∂)





今日もね、さりぃシンパシーありがとう!!!

重力シンパシーおきに♡:man_dancing:

毎お給仕踊りたい気分でいる!!!!!



あとは、すいーーーとでいず♡!!やってみた!!!!

いつもひなちゃんの動画見て練習してたけど、本物ひなちゃんの前で踊ってみた!!!!!


以後頑張る(笑)



さりぃがさりぃが大好きだ:bangbang::bangbang::bangbang:


ありがまあ:;(∩´///`∩);::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartbeat::heartbeat::heartbeat:❤️❤️❤️:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






最近私の周りのブームでネオオタク語がありえん良さみが深すぎて勉強している☆~(ゝ。∂)


良きこと:relieved:






寝るんご。ぽやしみ:clown:






いいね 25

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!