ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
せやな!へのコメント

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは(*´・∀・)
今は夏休みだけど学校に行ってます。
さりぃさん綺麗。

まも

!?

友達が四人もいるとは意外すぎる
(゜ロ゜)

ひさっしー

ゆのちゃんが可愛い

今週、祝前日に深夜あれば
行く予定だよ〜♪

さりぃ居たら
ゆもちゃんチェキと
「ゆのちゃん」写メ見せるね!

P.S.
ヘブンズハシゴしてから
IKB行く予定です♪( ´θ`)ノ

かにぱん

無題

ならさりぃちゃんのタペは魔除けとして玄関に飾っておきます!
守ってください///

俺も金魚すくいは十年ぐらいやってないから腕は落ちてるかも…
まぁさりぃちゃんはすくえないわ←深い意味はないぞ!

台風大丈夫?
飛ばされないようにね!

ボクサーまさにゃん

こんにちはー\(^_^)/

8月15日以降入国予定\(^_^)/
また今度こうだいさんと連絡しますね。
新宿だと9月予定ですね\(^_^)/

からめる

かわいい

かわいいすき
ほんとオシャレさん
ニノありがとう(笑)

ふじさん

夜空先輩


夜空先輩もいいよね!わかる!
S4の中で2番目に好きだよ
アイカツスターズ 31話の夜空 ツバサ 真昼のユニット
スカイガールズが完全に俺得ユニットでもうほんと
ヤバすぎた!
絶対に見た方がいい!いや、まじて!(ヲタク特有の早口)

✞紅彩希莉✞

夏は

空調のない空間を日頃走り回ってまふ(´・ω・)

大阪行ったの羨ましい( '﹃'⑉)
修学旅行以外関東地方出た事ないからな……

10日入国予定だから会えたらよろヽ(・∀・)ノ

たいちぃ@うずら丸

すげー

周りがパリピwww

スカート通気性悪そうだけど暑くないん?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今会社に出勤するよ!
今日も早出だよ(´д`|||)
早出は辛いよ(´д`|||)
そうだよ!さりぃちゃんは俺の可愛い彼女だよ( 〃▽〃)
それに可愛いメイドちゃんだよ( 〃▽〃)
萌えるよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん見ると萌えるよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
きゃわゆい( 〃▽〃)
さりぃちゃんとまた話したいし…チェキも撮りたいよ!
さりぃちゃん次はいつ会える?
会いたいなぁ~(*´∀`)
先月は一回しか会ってないよね(。>д<)
今月は何回会えるのかな?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る