ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

せやな!



今晩は〜、ごきげんよろしゅう皆様夏はいかがお過ごし?



まはりくまのさりぃです:heart:


髪真っ黒なのもこれでラスト、、、この色がヘロヘロになってきたら再度茶髪ガールに戻りますきっと、、( ˇωˇ )

夏はたぶん黒んぼのままだねえ〜!





最近のさりぃちゃんはねえ!


鹿のおしりを追いかけたり。


これは太郎だったり。


よくやりがちなグリコのマネしたり。


これはやらながちなサロンパスのマネ!



あとは純喫茶に行ってお洒落さん気取ってみたり!

パンケーキね♡




と、夏をしているのでざます:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::clown::heartpulse::heartbeat::heartbeat:

そろそろホームシックIKBシックだな〜!!!!(。゚っ´ω`°)っ゜。






てことで大好きみなさまにコメントお返事します(´;ω;`)

ためてごみんね♡






【おへんじ】


〈ボクサーまさにゃん〉

この前2日続けて会えたね!!!ふっふっふ〜(-^〇^-)

さりぃタペまたいつか二つめゲットしてくれたら嬉しい嬉しいなへっへ♡


〈せいやたん〉

考えすぎることないって。

うるちゃん最&高で卒業してったよ!

入国いつでも待っておる。さりこが元気とポジならあげる!!!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪♡♡♡♡♡♡♡♡


〈おーちゃん〉

私の中の伝説的な夜だった、おーちゃんに脱帽、。

たんぽぽ愛されていていいなあああ(。゚っ´ω`°)っ゜。♡

わるいけどたんぽぽの保護者は私だからな!そこんとこよろしく!


〈きりさん〉

似てるて言われたら気になる気になる!気になる木!!!!!!!!!

きりさんの身内だから背が高そう。

独りんぼエンヴィー大歓迎ですので♡♡♡♡


〈かにぱん〉

さりぃちゃんの顔はフリー素材なんで何に使ってくれてもいいのよ♡(たぶん)

かにぱんのわがままとても嬉しいよ:;(∩´///`∩);:ありがま!

そして金魚すくい得意なの?わたし10年ぶりくらいにやったけど全然できなくて楽しさ分からなかったんご( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)今度すくってね!


〈こうだいさん〉

ボクサーまさにゃんと新宿行く予定できたんだね!いえいやったね(´>؂∂`)

うるぴょん卒はわたし深夜いたよ〜ん!♡

8月も深夜たくさんいるから来てくれしん!

さりぃちゃんは可愛い彼女認定されたか〜嬉しいなぷぷぷ:;(∩´///`∩);:♡♡♡♡


〈ぜろさん〉

ななやでしょ!(´>؂∂`)♡

浅草のななやの場所がどこか分からなかったんご。


〈かず☆さん〉

ピン芸人いけるかな?


〈ジェイちゃん〉

にゃーにゃーにゃー(´;ω;`)

レアキャラジェイちゃんが来日、来国してたのに会えなくて残念:(´◦ω◦`):

最近さりぃはひなちゃんとお給仕多いよ♡またいつか会おうね♡


〈たけしくん〉

ありがとう〜めっちゃ褒めてくれて照れるの:;(∩´///`∩);:♡

わたしもたけし氏と共に過ごせて嬉しかった!またお月でもお星でも待っている!!!!!!

さりぃちゃん頑張るから応援してねありがま♡!!


〈ひさっしー〉

うふふありがとう♡満足(´>؂∂`)(笑)

えー、ゆもちゃんもゆのちゃんも羨ましい!!!!!!!!!

はよ、さりぃちゃんちゃんにも会いに来てね♡写真見せてけろ!お星ばっかだけど(-^〇^-)(-^〇^-)(笑)(笑)


〈ふじさん〉

アイカツスターズとっくに置いてかれたんご( ˙-˙ )

見た方がいいかなあ??100よぞら様がいいです♡


〈ごしゅさん〉

プップー♪、ほにゃらはほんごご…(カペリートの変身音)


〈からめるちゃん〉

あり&が&とう


〈ナベッタナベッタ〉

浴衣似合うでしょ!わたしはなで肩!!!!

お先にさりぃちゃんは夏満喫楽しいな〜(-^〇^-)(笑)


〈かとぱん〉

じゃあ半分このコマンドで(´>؂∂`)

さりぃとかとぱんでシェアハピ☆(´・ω・)つ




【コメントありがとうございました】







みんなはIKB充してるかな????


新人ちゃんのキャンディキャンディにはもうあったかな????

きゃんでぃーちゃん鬼可愛いよ(。゚っ´ω`°)っ゜。:candy::heart:




さりこもはやくお給仕したいんごね!!!!



あ、ララランドの曲をここ2日間ずっと歌いながら踊って過ごしてるんだけどララランド観てないしレンタル始まってないから誰かレンタルさせてクレメンス☆~(ゝ。∂)






じゃあ、そろそろ眠たみなのでおねんねしようか。



いえい♡

さりぃちゃんにも友達はいるようなのでみんな安心して寝てくださいね!









じゃあ、おやすみの:heart:

いいね 74

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!