ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

08/04



こんばんは!!!!!!!!!!

今日は、今年3回目でもうラストだろうっていう浴衣を着たよ:relieved::relieved::bangbang::bangbang::bangbang::kimono::kimono::kimono::kimono:❤️❤️❤️❤️❤️❤️


さりぃちゃんレッド!!!!





かわいいかな?!(´ . .̫ . `):droplet:






うるぴょん:wolf:と浅草デートしてきたよ!!!!



↑イベントに間に合わなかった浴衣を着せてあげたよ!

なんとか着れた。



簡単に今日のこと。。。↓



はじめての浅草、浅草寺にはしゃぐ人


じょっ


寝ながらおみくじひいてる


結果、


うるちゃん吉( ︶⌢︶ ‘’)

さりぃちゃん半吉( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)


わたしのもう残り半分の吉どこいった( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)




かき氷やらでっかいメロンパンやら抹茶アイス食べた


そして

金魚すくい大会(◎θ◎ β )Э




↑わたし取れたのこの謎の奴1匹(◎θ◎ β )Э


うるぴょんも1匹取れてた!


ほんとは黒いオシャンティーな金魚すくいたかった。デメキンってやつ。




浅草の帰りはショッピングしたよん。

新しい服買った!!!!:revolving_hearts:


うるぴょんは新しいサンダル買ってウキウキで脱下駄してた:bangbang::bangbang::bangbang::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:




そんな感じで1日満喫してました:;(∩´///`∩);::heart:

あつい1日だった。



ぷっぷっぷー:rabbit::heart:






卒業してからも仲良しだけどちょっと熊の惑星に住み着きだしてビビってる。






寝ぼけすぎて文字打てない、おや:watermelon:すみ





:watermelon:

いいね 27

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!