ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

さりこの夏2017



や!!




バーバーバーバーバーナナ!

バーバーバーバーバーナナ!

バーナーナーアーアー♫

ポーテートーナーアーアー♫

バーナーナーアーアー

トガーリノーポテートニーガニーバノーバニーカノージガ

バーバー バーバーナナ、、、





鬼雨降ってる&鬼強風の中、いってきたよ!!!

ユニバ〜:sparkling_heart:


(上のミニオンのバナナの歌を前夜から友達と練習してた)




去年ぶりに来て!!

はじめてのミニオンパーク((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o)):heartbeat::heartpulse::banana:


ミニオンがいっぱい〜!!!!!




みなさんにはお土産として写真たくさん貼るねえ。





さりぃちゃん全身

かたいミニオン

ハンバーガー

ミニオンロールケーキ

背中にはクッキーモンスターのおしり(寝てる)


シュレック


かたいエルモとかたいモッピー



くま持ってるミニオン(名前はボブ)が可愛いのとポップコーン食べたすぎて、買う買わないを3回大きく悩んでポップコーンバスケットげっとした:bangbang:



濡れるからくまにビニールかかってる(-^〇^-)


このポップコーンバスケットのミニオンはボタン押すと喋るよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::sparkling_heart:




USJ行く予定もうないのでコンビニのポップコーン詰め詰めしておうちで楽しもっと♡




台風のおかげで人少なくて、野外の乗り物以外乗り回せたからとても楽しかっタンゴのリズムで踊るンゴって感じだた!



コメ返するンゴ〜






【おへんじ】


〈こうだいさん〉

こうだいさん毎日お勤めご苦労様(´>؂∂`)♡

さりぃちゃんはみんなのかわいいかわいいメイドちゃん&彼女ってことで。。。:;(∩´///`∩);:♡♡♡照れるんご!

こうだいさんたくさん入国してるのにわたしとあんま被らないよね最近(。゚っ´ω`°)っ゜。

8月はたくさん会えますよおに♡待ってるよう!!!


〈たいちぃ〜〉

おともだちは見た目は派手で声もどデカイけど、純粋乙女ガールばっかりだよ。。。♡

スカート半分通気性悪いけど、ジュースこぼしても無敵だから愛着してるオススメ(´>؂∂`)同じスカート買う?


〈きりさん〉

空調のない空間とは、、、。

走ってるの?鍛えてるの???

若いうちにたくさん遠出したほうがいいわよ!!!!おじいちゃんになったらヨボヨボだぞ( ︶⌢︶ ‘’)

10日いるかなあ?いるかなあ??いな…( ˘ω˘ ) スヤァ


〈ふじさん〉

え、なんかめっちゃヲタクな人いるんご…。

しかも女児アニヲタク♡wwwwww

31話ね、今夜みるかな!!!!!真昼ちゃんもいるんだね!!絶対に私得でもあるね!!!♡

でも、やっぱり改めてツバサちゃん推しのふじさんが意外(´>؂∂`)


〈からめるちゃん〉

周りのほうがみんなお洒落で一緒にいるの怖いよ( ︶⌢︶ ‘’)

ニノどういたしまして♡ニノ好きだっけ??(笑)


〈ボクサーまさにゃん〉

まさにゃん入国する日、わたしいるといいなあ♡

ふたりでめいどりーみん入国するのも楽しいからね!!!池袋にもたまにはふたりで気なよお〜


〈かにぱん〉

じゃあさりぃタペは玄関の扉の外側に貼ったらいいよ!!!!!!!!!!!!

そしたら絶対変な奴家に入ってこない!守れる♡

十年もやってないものをよく得意って言えたわね。。。。(笑)(笑)(笑)でもかにぱん得意そう(笑)

台風に飛ばされるくらい軽くありませーん( ︶⌢︶ ‘’)


〈ひさっしー〉

もしかしてゆのちゃん沼にハマっているひさっしー?!?!(笑)(笑)

ゆのちゃん可愛いよね、写真見せてね(´;ω;`)♡

今週深夜あるんごだよ!!!ヘブンズよってからでも来てくだちゃい♡


〈まもる〉

残念、友達7人もいますー( ˇωˇ )


〈りょうさん〉

夏休みなのに学校あるんだね(´;ω;`)暑いけど頑張って!!

さりぃちゃんが綺麗なのは加工というなの魔法のフィルターがかかっているからなんです、、、( ˘ω˘ ) スヤァ…




【コメントありがとうございました】





ミニオンかわいいかわいいって言ってたけど帰りにはフワフワの動くクッキーモンスターにも会えたよ:bangbang::bangbang::bangbang::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::cookie::cookie::cookie:



キャワ!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

頭おかしそうなキャラクターが好き!(-^〇^-)



金曜9時からミニオンズやるから見なきゃ!!録画(´>؂∂`):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::heartbeat::heartbeat:



グルーのおうちにあったこのトロフィー欲しい可愛い。





じゃあみなさん!2017の夏はもう来ないんだから、最高に毎日を楽しむんだよ????♡おけぃ???♡


じゃあねみなさんおやすみなさりぃちゃん:bear::sparkling_heart::heart:

いい夢みてね♡

いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!