ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

08/10




Hello♡I’m Sally:bear:


Kyoumo my house niha Uruchan:wolf: ga kitemashita!

Sumitukareteru!!!:rolling_eyes::broken_heart:

Genkan wo akeruto hanbunn Uruchan:wolf: no kutu:mans_shoe: dayo!!!!!!!Oh,mygod:sob::sob::broken_heart::broken_heart::broken_heart::broken_heart::broken_heart::broken_heart:





Aikawarazu Sally no kutibiru ha usukute iyadayo:sob::broken_heart:

Kono syashin atama dekai ne:bangbang:Oh,mygod:point_up:


Osaka de kushikatsu wo taberarenakattanoga ookina kokoronokori:sob::sob::sob:(nenimotteiru)


Maidreamin nimo nyuukoku shitakattana....HAHAHA:cry:












【おへんじ】



〈こうだいさん〉

歯医者行ってきたか〜?わたしも定期検査行ってないから行きたいな(´・ε・`)ぷー

定期的に行って歯のお掃除してもらうとhappyだよ:sparkles:

わたしは朝起きるのがとてもとてもとても×100苦手だからね(。゚っ´ω`°)っ゜。夜行性だからお星お給仕が多いんだよ♡


〈ボクサーまさにゃん〉

ボクシングやってる男の人ってとても素敵だよね、めっちょ好き(♡ω♡):two_hearts:

バッティングも得意なのね!!!!運動できるのかっこいい:bangbang::bangbang::bangbang:ファイティン:muscle:


〈えいちゃん〉

おつえいちゃん:kissing_heart:

ありがとう!褒めてくれるね、嬉しいよ、調子のっちゃうよ:point_up::heartbeat:いいないいないいな、みっつとも同じ子のタペかな????想像つくかも、、、♡羨ましい!

新宿帰りでもタイミング会うとき待ってます(-^〇^-)♡

さりこに愛に来て〜え♪


〈ゆうきくん〉

おおーゆうきくん生きてるかぁ???( ˇωˇ )

USJ鬼楽しかったからお土産にお話だけするよ!!!!クッキーモンスターの感触について語ってあげる:cookie:

毎日お仕事お疲れ様だねえ〜!またみんなでわいわいIKBで飲んでほしいよ!!:beers:(ゆうきくんすぐ寝るけども)


〈ひさっしー〉

ひさっしーも夏楽しめよ:bangbang::bangbang:

蝉採りとかカブトムシ採りがオススメかな☆

ワンチャン深夜お待ちしておりますので、夏ごっこしようか☆~(ゝ。∂):watermelon:


〈かにぱん〉

いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡いいでしょ♡





【コメントありがとうございました】








そうしてそして、みなさんもうご存知ですよね、


8月26日(土)にさゆみちゃん、ななちゃん、たんぽぽがIKBZから卒業致します(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



!!卒業詳細!!



とても、、、寂しい:pensive:


タペストリー、ケーキ、お花は8月20日までご予約できます。



最後の最後まで最高のめいどりーみんメイド人生にさせて3人を見送りましょう(。゚っ´ω`°)っ゜。








ずっと言ってるけどさりぃちゃんのモットー、いまできること目の前にあることに全力尽くすこと:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




そんなさりこは明日から久々にみんなのことを待っております、、、、♡

おやすみなさりぃ:yum::heart::heartpulse::revolving_hearts::heartbeat::bangbang::bangbang:



Keep looking up…That’s the secret of life…:fist_tone1::sparkling_heart:

いいね 41

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!