ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
さりこの夏2017へのコメント

からめる

ニノすきだよ(笑)
ミニオンさり子かわいい

26いくね

かにぱん

無題

usj行ったのか!
いいな~

ひさっしー

めっちゃ充実してる。。

さりこリア充だ( ̄∇ ̄)
めっちゃ充実してるな(´・ω・`)

今週ワンチャン深夜帯、行けるかも!
行けなかったらごめちゃそ♪

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日歯医者に行ってきたよ(9時半に診察だよ!)
次回は30日(水)午後だってよ!
15時からだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は家に着いたら寝ようかな?
眠いからね(。>д<)早の起きしたからね(゜ロ゜;ノ)ノ
今日も暑いよ(猛暑だよ!)
明日はさりぃちゃんいるのかな?
次回は歯石撮るだけだよ(。>д<)
明日雨なのかな?

ゆうき

さりぃちゃんおはよう

USJいいなぁ

昨日は道路が混んでいて帰りが遅くなってしまったよ

また今日も仕事だぁ

えいちゃん

おつさりぃ(^^ゞ

最初の画像のさりこ、めっちゃカワイイゎ(*≧m≦*)

夏らしい、うらやましいねぇ~ヽ(´ー`)ノ

俺は最近タペが3連チャンで届いてさ、部屋に並べて見とれてるわ(≧∀≦)

さりこのタペじゃなくてごめんね(>_<。)

明日・明後日とSNJKだけど、またタイミング合ったらカワイイさりこに愛にIKBにも行きまーす(^^)ノシ

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

9月入るまでには必ずしも行きたい。
いつになるかな~(´д`|||)
しばらくめいどりーみんひと休みしてボクシング練習と趣味とバッティングセンターで過ごしていきたいと思うかな今は\(^_^)/
バッティングセンターはまった\(^_^)/
また近々池袋でね\(^_^)/

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は明日歯医者に行くよ!
虫歯かな?痛いよぉ~(´д`|||)
スースーするよ(。>д<)
本当は今月の30日(水)に歯科に行く予定だったけど…歯が痛くてどうしても行くことになったよ(´д`|||)
緊急だよ(緊急治療だよ!)
さりぃちゃんはみんなのメイドちゃんだよ( 〃▽〃)
でも俺のメイドちゃんでもある?
明日は休みだから…朝イチに行く予定だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
9:30に診察だよ(歯が痛すぎて…)
俺は朝起きるの早いからね(7時に起きるよ!)
俺は一応明後日入国する予定でいるよ(。>д<)
まぁ何時に入国するかは未定だし…そもそも入国するか分からないからね(´д`|||)
俺次第だよ(*´∀`)
さりぃちゃんいるのかな?
いてほしいなぁ~(*´∀`)
俺は今日も疲れたよ(´д`|||)
俺は中々疲れが取れないし…それにストレス溜めるからね!俺はめっちゃストレス溜めるからね!
後から噴火するタイプかもしれないね?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る