ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
問おう。貴方が私のマスターか。へのコメント

かにぱん

無題

夏休み寝たきりだわ(笑)

まぁさりぃちゃんにおまじないしてくれたから治るはず!

太らない程度に食べてくださいな(笑)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ(一日中ゴロゴロしてるよ!)
てか喉は痛いし寒気もするし…関節も痛いよ(。>д<)
風邪かな?
まぁ俺は雨に打たれたからね(。>д<)
仕事中傘はさせないからね(´д`|||)
だから濡れるよ(。>д<)
それかな?
まぁよく分からないけど…(。>д<)
多分原因はそれかもね(´д`|||)
てか頭が痛いよ(少しだけ…)
まぁ昨日飲んだからね( 〃▽〃)
IKBりーみんで本音ボロボロ出たかもしれない?
まぁ覚えてないけど…(´д`|||)
杏ちゃん相変わらずお人形さんだったよ!(日本人形)
俺は酒がないとダメだよ(。>д<)
でも明日はりーみん入国はしないと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
てか杏ちゃん復活すればいいのに…たったの三日間だけ!
悲しいなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃんと杏ちゃん仲いいよね?
俺は明日からまた仕事だし早起きだよ(´д`|||)
また4時半起きだよ(´д`|||)
さりぃちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
今月まだ明日は一度も会ってないよ(´д`|||)
何で会えないのかな?
さりぃちゃんお月様だよね?
俺と同じ夜行性でしょ?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日入国したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
レモンサワー飲んで堕天使も飲んだよ(*´∀`)
楽しかったよ(*´∀`)
昨日杏ちゃんに会えたよ!勿論チェキ撮ったよ(*´∀`)
杏ちゃん変わってなかったよ(*´∀`)
杏ちゃん可愛かったよ(*´∀`)
次はいつ入国しようかな?
俺の気持ちも必要なの?
そうなんだね( 〃▽〃)
俺は昨日常連客と相席になったよ(*´∀`)
席移動したよ!
昨日は杏ちゃんのライブ見れたよ(俺は頼んでないよ!)

らぐたん

夢の国の扉の向こうに…

おとといは“ななちゃん”に~
昨日は“たんぽぽちゃん”に~
“さゆみちゃん”はまだだけど…
.
卒業前に逢っておこうかなって、
少しの間だけ入国してみたよ(^_^)v
.
なんで『少しの間だけ』なのかって?
なんか最近のIKBZはしんみりとしてて…
以前のまったり感とは違うんだよね(・_・、)
.
言葉足らずになるけど、暖かみが消えて
殺伐とした雰囲気に、居心地悪くてね(>_<)
.
でもね!卒業した推しのメイドちゃんがふと、
『もう一度、お給仕してみたいなぁ!』って
傍らで呟くほどの«り~みん»だから、まだね
通い続ける意味があるにゃん(=^..^=)ミャー
.
~決して戻り~みんしないとわかっていても~
.
“杏ちゃん”がバックを見て、こう言うの!
『“らぐたん“!、まだ“ふたばちゃん”の
キーホルダー付けてるの!?』
『コレ、お守りだから…』
.
久しぶりにIKBZに暖かみを見つけたにゃん!!

ひさっしー

懐かしのタイトル

懐かしいタイトルだなぁと思ったら
限定復活ですか( ̄∇ ̄)

会いたいけど時間が無い(´・ω・`)

✞紅彩希莉✞

型月さん

Twitterで見たよ
仕事だったから行けなかったんよね(´・ω・`)

これからのIKB頼んだよ?

からめる

杏ちゃん!!!!!♡
さりぃちゃんとのセット見たみ

ボクサーまさにゃん

10414days

今でもあの10000日の記憶はずっと今でも忘れられないです!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やばい泣きそうです!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんにはわからないがあの去年6月28日の10000日ジャストは駅前でみしぇるちゃんにもいっぱいお祝いさせてもらったのはこの先50歳60歳になっても絶対覚えてると思います。
更に去年10月6日の10100日は駅前であもちゃんにもいっぱいお祝いさせてもらいました、これもずっと今でも忘れられないです~(*≧∀≦*)
更に今年1月10日にはちょうど1ヶ月前記念日(27歳11ヶ月、10196日)と今年1月14日の10200日もやはり記憶に焼き付きされましたね、更に一番凄かったのは今年2月10日の10227日の28歳当日が今でもあの思い出が忘れられないですね!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10227日はしかもなんと金曜日(FRIDAY)だった!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ちなみに俺の生まれてから20000日ジャストは2043年11月14日(SATURDAY/土曜日)でした!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
その頃は54歳9ヶ月ですね~(´д`|||)
更に56歳誕生日の2045年2月10日(生まれてから20454日)はなんと生まれた曜日がまったく同じ曜日の金曜日(FRIDAY)でした!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
その頃は俺は生きてるといいな~(>_<)
俺は長生きしたいですね、2100年の111歳までは生きたいですね~(>_<)
日数にすると40000日以上になります~(>_<)
中には35歳以下で死亡する人も居ますからこれは何かあるかはわからないからやはり一日でも長く充実したいですね\(^_^)/
いくら若くても10代20代で死亡する人だって居ますからね~(´д`|||)
やはり今年11月10日にはついに生まれてからちょうど10500日記念日!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかもちょうど献血100回目確実!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも去年6月28日、去年10月6日、今年1月10日、今年2月10日は献血しました~(*≧∀≦*)
でも1月14日の10200日はできなかったがそれでもパーティーはしましたね~(*≧∀≦*)
10500日は絶対超伝説にしたいですね!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも10500日がまさか生まれた日にちと曜日つまり10日の金曜日がかぶってたからめっちゃ嬉しすぎてガチで泣きそうですね~(*≧∀≦*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る