ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ 問おう。貴方が私のマスターか。

問おう。貴方が私のマスターか。


テイッ



年季の入ったおうちからこんばんは:dizzy:

まはりくま♡さりぃです:bear:



自然を感じた。




今年最初で最後かなって感じの花火大会行ってきた!!!:sparkler:

花火大会、みんな浴衣でカランコロンって歩いてて、、、ここぞとばかりに浴衣を着なかったわたくし:rofl::rofl:



パパ:bear:ママ:crystal_ball:と行ったんだけど花火打ち上がった瞬間、写真撮るための個人戦になって、それぞれ人混みに紛れたもんだから実質ひとりで写真撮りながら花火見てたよ:selfie::fireworks:


寂しい人だと思われたな:grinning:

あ、クマだわ。




シャフトの花火の映画見たいな!:sparkling_heart::sparkler:

あの歌を最近よく聞いている!







【おへんじ】


〈こうだいさん〉

コメント反映される前に妖精さんチェックがあるんだと思うんだけど、、、なんでだろうね(´;ω;`)ごみんね(´;ω;`)

日付変わって今日はおやすみなのかな???:sparkles:

気が向いたら入国してよしてよしてよーっ:kissing_heart::revolving_hearts:(笑)

4時半起きは私にできないな、、、、五時前に寝る私からしたらその時間に起きるという行為ができない、、(笑)

IKBのためにもこうだいさんからの気持ちも必要:bangbang:

さりぃちゃんもがんばるから応援して:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::heartbeat:


〈ボクサーまさにゃん〉

五店舗!!!!!

まさにゃんのお祝いツアーだね:bangbang::bangbang::yum::yum::heartbeat:

しかもラストIKBって嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

すごいすごいすごい!当日が楽しみだ!!!


〈おきんぐ〉

食べることが生きがい(´;ω;`)

いや、だからまたまたそのお言葉はそのままお返ししますってば:kissing_heart::kissing_heart:(笑)(笑)

ハト!:bird:


〈かとぱん〉

ソフトクリームって言ったら牧場だよな:bangbang::fire:

バニラソフトは嫌なの!ミルクがいいの!:cow:

北海道物産展のソフトクリーム好き〜:icecream:

やっぱりソフトクリームの最初のてっぺんのひと口が1番幸せだと思うの:revolving_hearts:


〈かにぱん〉

三日間もおうちにいるの?(´;ω;`):droplet:

う〜ん、かわいちょうに…よしよしよし(´・・)ノ(._.`)

\元気にな〜れ:star2:かにぱんビーム(V)・∀・(V):bangbang:/

野菜ジュースあと10ℓくらい飲んでください。

さりぃちゃんは超元気なのでかにぱんのぶんも食べまくっておきますね:meat_on_bone:


〈TAKATAKAさん〉

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

たかたかたかたかたかさんじゃん!!!!!深夜にコメントきててぶちテンションあがったよ:laughing:www

たかたかさん見て下さってたの、嬉しいな、もうこれからはブログに変なこと書けないな☆~(ゝ。∂)

いや〜嬉しい嬉しい:laughing::laughing:ありがとう♡



【コメントありがとうございました】







:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



:bangbang::bangbang:卍型月復活卍:bangbang::bangbang:

いや、これはほんとにマンジすぎる、マジ卍!!




この夏限定復活であるけども、さりぃちゃん一回だけ一緒にお給仕できると思っている!!!!

杏ちゃんまじレアキャラだけど、わたしはその日を楽しみに夏過ごすんだー( ˇωˇ )





杏ちゃんのロミシン見たいなー

(本人はもう忘れたと言ってた)



ドリパスくらいできるよね???☆~(ゝ。∂)

一緒に踊りたいんご(´・ε・`)ぷー








杏ちゃんしゅきしゅきヽ(:asterisk_symbol:'ε`:asterisk_symbol:ヽ)


しゅきしゅき〜(ノ:asterisk_symbol:´з`)ノ






それじゃあね!

さりぃちゃんにも会いに来てね:heart:



おやすみ♡杏ちゃんしゅきしゅき(ノ:asterisk_symbol:´з`)ノ♡

いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!