ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おっと注目〜!へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
200回目おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(o´・∀・)o
行く機会があったらおめでとうをいいに行くね。

せいやたん

1つだけ

言っておくけど日曜のくまくまの部分やらなかったの別にさんごのことでやらない訳ではないからな

バイト5連勤で疲れてたし基本ライブの時は静かに見てる人だから

それだけ

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

めっちゃ久しぶりのコメ返のコメ返(๑´ω`๑)(_ _)

今月3人卒業で来月も2人卒業とかかなぴ〜まん(╥﹏╥)

あっ、名古屋はしるあが留学の時初上陸したんだよ〜

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

さりぃちゃんついにやりました~(*≧∀≦*)
11月10日の10500日記念日はついに有給と練習休みが決定しました~(*≧∀≦*)
当日お祝いよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
めっちゃ奮発しますね~(*≧∀≦*)
10500日チェキ10枚以上\(^_^)/
10500日記念ライブ~(*≧∀≦*)
10500日記念プレート~(*≧∀≦*)
10500日記念シャンパン~(*≧∀≦*)
IKBZでお祝いしたいね生まれて10500日誕生会だね!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも献血100回目決定です~(*≧∀≦*)
ちょうど献血100回目確実~(*≧∀≦*)
28歳9ヶ月ちょうど、生まれて10500日ちょうどに献血100回目決定~(*≧∀≦*)
30歳まであと1年3ヶ月ちょうど、残りあと457日、あと15ヶ月残しての唯一20代でついに献血100回目達成になります!!!!!!~(*≧∀≦*)
20代で100回目達成確定だね~(*≧∀≦*)
もはや次は献血200回目達成予定は2023年2月10日の34歳誕生日当日(生まれて12418日)に予定にしてます!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
このまま行けば200回目は30代前半~(*≧∀≦*)
300回目は38歳~39歳(30代ギリギリ)には行きたいです~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんお給仕頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(# ゜Д゜)
何で消えるのかな?
おかしいよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
俺は今月まださりぃちゃんに会ってないよ(´д`|||)
何で会えないのかな?
さりぃちゃんお給仕頑張ってね(*´∀`)
俺も頑張るから…(´д`|||)
今朝も俺早出したからね(。>д<)
4:00に起きだよ(´д`|||)
明日も仕事だよ!

LINDA

おはこんばんちは

さりぃちゃんお給仕200回おめでとう!
よく頑張ったね-!さすがだぜ(≧∇≦)bdE
あとはドリームか……(´-`).。oO
ファイト!p(^-^)q

ごめんしばらくお休みします。
   -輪∞蛇-

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る