ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

おっと注目〜!



おはようございます♡

真夜中のばんさりカフェでございました:full_moon:





ごめんあそばせ♪



さりぃちゃん今日お給仕入ること最近決めたから、今日お給仕200回向かえることになったんご:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



さりぃちゃんのこと好きな人、嫌いな人、世界で1000番目くらいに好きな人、ちょっぴり好きな人、やっぱりイヤな人、むかつく人、大好きな人、興味ない人、一回も会ったことない人、、、、



もしお会いできたらおめでとの一言でも絶賛お待ちしております:heartpulse:



よろしクッキングパパ:bangbang:

\サハラ砂漠ママ:bangbang:/

\\ヨイショ:bangbang::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1://



久々のお祝い事なのでお祝いプレートとかも超絶賛お待ちしております(´;ω;`):heart:



よろしクッキングパパ☆~(ゝ。∂)







はい、レバーと見せかけてハツの写真だよ:bangbang:

(手前は知らない)





この前お給仕でユッケとオムライス頼んで一気に卵3個食って、レバーやらハツの内臓系が好きなわたし気付いたんだけど



わたしの好きな食べ物ってコレステロール?( ︶⌢︶ ‘’)





最近のわたしの趣味はおうちで映画みることだよ!

hulu便利だね!:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::laughing:







じゃっ、たくさん寝てまたIKBに現れます:relieved:おや:heart:



いいね 70

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!