ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

200突破





おはようございますう





今の気持ちは、チーズバーガー食べたいなあ〜:thought_balloon:の気持ちです。さりぃでぷー(´・ε・`)





うるぴょん:wolf:と電話してたら、


「さりぃブログ更新3日もあけんなよ〜:anger:だめだよお〜:anger:


って言われたけど、

いやアナタね…:clown::anger:って感じ:rolling_eyes:






この前お給仕200回でございました!!

当日お祝いみんなして下さって:sob::sob::sob::sob::sob::heartbeat:



嬉しかった!

たくさん踊れましたし、ありがとうございました:dizzy_face::sparkling_heart:









プレートほんとにありがとうございました♡:sob::sparkling_heart:


こんなわたくしでもお祝いして下さる人がいらして感慨無量、略して感無量です:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::heartpulse:


:sob:






わたしの似顔絵上手すぎるけどもさ(´;ω;`)wwwwwwwwwwww






手に持ってる:bear:くらいお腹よじれるほど笑った(笑)







まだ200って感じあるんですが、これからも頑張る所存でありますのでよろしくお願い致します。







あぁ、そういえばこの前はわたしのしゅきしゅきな杏ちゃんがお日様にいましたね!


わたしはお月でした!






メッセチェキ〜(。゚っ´ω`°)っ゜。:heart:

しゅきしゅき〜(。゚っ´ω`°)っ゜。



じわ。



やー。クールですね、


杏ちゃんあとラス1なので、、、!

杏ちゃんのラス1はわたしと一緒にお給仕するので、、、!

みんなきてね:kissing_heart::heart:


杏ちゃんもみんなに会いたがっていたから、みなさんよろ!おね!ヽ(:asterisk_symbol:'ε`:asterisk_symbol:ヽ):heart:








【おへんじ】


〈ボクサーまさにゃん〉

わたし人生で献血って片手に数えるくらいしかしたことないなぁ。あ、それ採血だった(´>∀<`)ゝ

採血しかしたことない(笑)わたしの血液型はくまの歯型〜:bear:限りなく人間でいうA型に近い血液。さりぃちゃんは〜几帳面ビリ〜バ〜♪、ぽいでしょ?


〈からめるちゃん〉

杏さりぃなんて召還して頂ければいつでも現れるよ:kissing_heart:


〈きりさん〉

型月さんラストチャンスあるので!会ってほしいな♡

勿論きりさんもIKB一緒に盛り上げてこ!!!:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1:


〈ひさっしー〉

杏ちゃんラストチャンス狙ってきてほしいよ(´;ω;`)

フースーヤね、この前知ったよ!!!!

オーマイゴットファーザー降臨:bangbang:ヨイショ:bangbang::raised_hands_tone1:

わたしはお笑い疎いけど、ひさっしーは詳しいのか?:laughing:


〈らぐたん〉

杏ちゃんがらぐたんに会ったって言ってた!!

杏ちゃんお給仕懐かしかったよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

らぐたんのふたばちゃんへの気持ちはほんと尊敬する!

いいねいいね、とても素晴らしいことだ:relaxed:

わたしは元気とポジとプラス暖かみをみんなにあげられるお給仕目指すよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


〈こうだいさん〉

こうだいさ〜ん:bangbang::bangbang::relaxed:

今日ひさびさに会ったね!!!!テプラガンガンにシールポチポチ作ってたね、似合ってた♡ありがとうね♡

チェキもありがとう〜(´>؂∂`)初心忘れるべからず。

おまじないもありがとう(笑)(笑)!!

面白かった(笑)(笑)


〈かにぱん〉

:crab::crab::crab:ん!カニパソ!!!

体調は回復したようでよかったよ:cry:

わたしカニミソのお寿司好きだわ!カサカサ素朴のカニパンより好きー!!!あーおなかすいた!

ちな、さりぃちゃんスクスクと身軽になってます♡


〈リンダリンダ〉

ええええ、なんですって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):broken_heart:

リンダリンダがいない土曜日なんて寂しすぎるぞ(´;ω;`)

杏ちゃんが1番師匠に会いたいと嘆いてたよ〜:cry:

リンダリンダのお休みが開けたら、さりんだでリンダリンダ歌おう(^O^)~♪♬いえーいドブネズミ〜♪

卍魔波理熊♡彩里衣卍


〈たぃにゃん〉

いや何の話かと思ったら名古屋の話か♡(笑)

しるあちゃん留学行ってたけどたぃにゃんも一緒に行ってたんだね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:すごい:bangbang::heartbeat:いいなぁ!

ひつまぶし食べたいな〜。

杏ちゃんチェキありがとうね:heart:


〈せいやたん〉

さんごちゃんのことは分かってた:relaxed:せいやたんが元気になれてよかったよ、ほんとに。

さりぃのくまくまでは全員をくまくまにさせたい所存なので次こそはやって頂きたいです:bear::kissing_heart::kissing_heart:(笑)

やって頂けるよう頑張る:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::raised_hands_tone1:

せいやたんいつもバイト頑張ってるね!:fire:お疲れ様だ!


〈りょうさん〉

200回やっとこ迎えたよ:raised_hands_tone1::laughing::laughing::laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

また早くお会いできますよ〜に♡




【コメントありがとうございました】










みなさ〜ん、24時間テレビ見るのもいいけど、その日はさゆみななぽぽ卒ですからね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


お星明けにおうち帰ってから24時間テレビ見てね!12時間テレビくらいになりそうだけど!!!




もう明後日ですよ(´;ω;`)








あーチーズバーガー食べたい( ︶⌢︶ ‘’)



じゃあね!ガチャン、ツーツーツー:telephone_receiver:



いいね 51

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!