ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
200突破へのコメント

あきら

くまちゃんこんにちは

またよろしくお願いいたします
ライブよかったよ
フフフ…

かにぱん

無題

うるの声で脳内再生余裕www
あーうるに会いたい症候群にかかってしまいました(笑)

ちなみに俺はかに嫌いだぜ☆ミ
甘過ぎる感じが嫌ですね
甲殻類ならえびが好きだからえびぱんに改名します(笑)

俺は今のさりぃちゃんのままでも好きだよ‼

おきんぐ

(⌒▽⌒)

おめでとうだったねー!
もうめんどくせえから
2000回目指そうよw
したら行くわ!

おーちゃん

いや確かに

うるはブログ更新しないよなwww
いやまて、IKBでブログ更新してるの数人しか知らぬぞよ

りーみん

初コメです(ღ˘⌣˘ღ)

さりぃちゃん昨日はありがとうございました!
初来店したミニオン大好きゆーにゃんです(*¨*)←
今回は時間があんまり無いとき行っちゃったから今度はゆっくりとデザートも食べたいなって思ってます〜!オススメあったら教えて欲しいな〜
今度また映画のお話しましょう!!
さりぃちゃん面白くて可愛すぎて既に推してます(*´ω`*)

LINDA

おはこんばんちは

杏ちゃんに会いたいよ~(>o<)
うわぁぁぁぁ(>_< )

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

お給仕200回目おめでとうございました。
これからも頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はさっきまで寝てたよ(。>д<)
うん!昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
テプラ俺昨日ポチポチ押してたよ!
しゃろちゃんに手伝わされた(*´∀`)
でも嬉しかったよ(*´∀`)
メイドちゃんと手伝えることできるなんて萌えるし…きゅんきゅんするよ(*´∀`)
俺テプラ押す係似合ってる?
でも地味だよ!
俺が押す係でしゃろちゃんが貼る係だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん久々に昨日は会えたね(*´∀`)
俺は明日映画見るよ( 〃▽〃)
『HiGH&Low END OF SKY』見るからね(*´∀`)
さりぃちゃんまた会えたらいいねぇ~(*´∀`)

こうりゅう

やあ

200回おめ

本当にうるだけは、それを言う権利はないから
怒っていい❗笑

これからも頑張ってね

たいちぃ

うるふに言われてもなwww

200回おめでとう☆

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る