ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

08/27


ヨーホー:bangbang:


みなさんおはようございます:sun_with_face:



朝から私に似てるて言われる千眼美子さんのTwitterを見てちょっと似てるな〜と考えながら、24時間テレビを録画した分から追っかけています:person_running:


千眼さり子は絶対にちえみブルゾンが走ると思ってた:bangbang::bangbang::bangbang::raised_hands_tone1:






さゆみななぽぽ卒でした(´;ω;`):heart:

みんなと撮ったお写真はさりちゃんフォンに入ってない(。゚っ´ω`°)っ゜。






超面白くて超面倒みがよくて超ダンスが上手いよさゆみちゃん!


毎日笑顔で毎日優しい毎日パリピだよななちゃん!


かわいくてかわいくてかわいいたーんぽぽ!



3人とも卒業おめでとうございます(´;ω;`)♡

また寂しくなっちゃうな…:cry::cry::cry::cry:






みなさん朝までご入国ありがとう!!!

さりぃちゃんもライブできて楽しかった:relaxed:


たーんぽぽと久々キラチュンユニ楽しかったな!:crab:

わたす歌下手だけど唯一歌いながら踊る曲です( ˇωˇ )


夢のさりぃたんも♡


Yのポーズの重力シンパシーも♡♡



ありがまありがま〜う〜ありがま♪







【おへんじ】


〈だいちゃん〉

200回やったね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::fire::heartbeat:

さりぃちゃんはブロガー頑張っていたほう(´;ω;`)!!

最近頑張れていない( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)


〈たいちぃ〜〉

今朝はありがま!たくさん気を使ってくれたね、優男だね〜♪妖精さんかな?

そしてあんまり深く考えすぎんな♡ってことだよ:stuck_out_tongue_winking_eye::heartbeat:さりぃちゃんも結構考えた結果なんですけどね?:kissing_heart:

分かってないねえ〜いつかちゃんと教えてあげたいねえ〜


〈こうりゅうさん:koala:

うるぴょんラストもブログ現れなかったね:grinning::grinning::grinning:www

今度私のブログで現れるとか言ってたけどそれも流れるんじゃないか。。。。笑

これからも頑張ります(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):bangbang::bangbang::fire:


〈こうだいさん〉

テプラポチポチこうだいさんは本当にかわいかった…(笑)(笑)(笑)

結構最近お酒飲むね:sparkles:レモンサワーかな???

わたしは早くララランド観たいよ〜(´・ε・`)(´・ε・`)

ひとりで映画館行かないよ(._.`)(._.`)


〈ボクサーまさにゃん〉

200超えたよ〜( ´﹀` )♡ありがとう〜:bangbang:

がんばるっぞ:bangbang::bangbang::fire:

まさにゃんはもうすぐ献血200♪


〈リンダリンダ〉

リンダリンダ〜♪リンダリンダリンダ〜ぁ♪

リンダリンダ〜♪リンダリンダリンダ〜ぁ♪

リンダリンダ〜♪リンダリンダリンダ〜ぁ♪

リンダリンダ〜♪リンダリンダリンダ〜ぁ♪

-SALINDA- 卍魔波理熊♡彩里衣卍


〈ゆーにゃん〉

ゆーーーーにゃん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

この前は初ご入国ありがとうございました(´;ω;`):heart:

ミニオン楽しかったかな?!:banana:わたしも早く観たいけど一緒に観る人がいない!!!:sob:ひとりで動くことができない:bangbang:

huluでたくさん映画観たい所存だよ!!

また気が向いた時にでもご入国お待ちしております〜:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:ゆーにゃんお嬢様こそほんと可愛かった:heart_eyes::revolving_hearts:

お仕事も頑張って下さいねえ〜♡


〈おーちゃん〉

お給仕後の早朝ホワイトオムライスは美味しかったな。

IKBのブロガー担当なれるように頑張ります:fire:


〈おきんぐ〉

お給仕2000回って何年後かな毎日入って5年後かな。

わたしのペースだと15年後くらいかな。

その頃わたしは永遠のおばあちゃんになってるかな…

きんぐは………


〈かにぱん〉

うるぴょん今日いたじゃん:kissing_heart:奥華子の変装してたけど!:eyeglasses:

わたしもかによりエビが好きだ:bangbang:えびぱんいいね:heart_eyes::fried_shrimp:

いつも愛をありがとうございます( ︶⌢︶ ‘’)

照れるんご〜:heart:だが腕相撲は諦めろ:bangbang:( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)


〈あきらさん〉

にゃ〜〜〜〜くまちゃんだよ〜〜〜:kissing_heart::kissing_heart:

お仕事お疲れ様かな?!ライブありがとうだよ嬉しかった:yum::revolving_hearts:

またねまたねまたねまたねえ♪ふっふっふ




【コメントありがとうございました】










みんながさりこ痩せたね!痩せたね!顔ちっちゃくなったよ!って言ってくれてわたしはルン:musical_note:ってカンジです:laughing::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


褒めて伸びるよ〜ルン:musical_note:


二の腕がぷよぷよで困ってルンご…ルン:arrow_heading_down:

ぷよぷよ………むちむち?






そんなわたくしはこの前超幸せ的お肉を食べたよ:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::fire::fire::fire::fire::fire::fire::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:







にゃん:heart_eyes::heart_eyes:❤️❤️❤️❤️:heart:


:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:


さりぃちゃんまたこれで頑張れます:muscle:










今日もさりぃちゃん待ってますこさん!


ツインテールにしたい所存。










朝お給仕終わりたまたま見つけたふたりと

たまたまみつけた自販機。











じゃね!

いいね 28

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!