ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

08/29




おはようにゃんにゃん




イケてるTシャツ(肩にゴミ乗ってる)着て寝てた:drooling_face:

愛着してるよ( ˇωˇ )






たーんぽぽも着てたな:bangbang::bangbang:


さゆみななぽぽ卒写真:drooling_face::drooling_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


この日ご主人様にも着てる人いたな:bangbang::drooling_face::heart:

うる卒の時もいらした:bangbang::drooling_face::heart:







今日は何しようかな〜



①溜まってる24時間テレビを観る

②寝る




あ!24時間テレビ、全部録画できてなかったんですけど:sob:

長いよ〜


あ!バンドリのイベント今日までだからやらなきゃ!



まどマギのアプリ事前登録してたから始めたけどバトル系難しいにゃんにゃん〜( ︶⌢︶ ‘’)




やっぱりスマブラをみんなでやりたい。

IKBの画面に繋げてやったら怒られるかな:laughing::laughing:


ゲームはみんなでやるのが一番楽しいな〜

真夏の午後にお菓子食べながらテレビゲームしたいね:fire:


17時の鐘が鳴ったらカラスとおうちに帰るのが鉄則:sparkles:








【おへんじ】


〈こうだいさん〉

やっほーこうだいさん!!!

萌吉強かったね:fist_tone1::fire:こうだいさんはやっぱ運が強い:v:

らぁらさりぃwithKOUDAI:fire::fire::laughing::laughing::laughing:

テプラチェキも撮れて楽しかったよ〜♡

またねまたねまたね♡お仕事ふぁいと!!!!


〈おーちゃん〉

富士の樹海に何求めに行くのwww

やめなやめな(笑)帰ってこれんよ(笑)

樹海やめて富士急にしなよ:roller_coaster:

ホワオムはぽぽと食べました:yum::heart:


〈たいちぃ〜〉

ちょっと来るの早いよギリまで寝てました:sleeping:

嫌われてるにゃんにゃんだと思ってたからお節介芸人ありがま嬉しかった(´>؂∂`):heartbeat:

さりこはすぐ思ったことボロっと言っちゃう芸人だからね〜


〈あきらさん〉

くま⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️ちゃんだよ!

お仕事からのちょっぴり来てくれてありがとう:kissing_heart::heartbeat:

やっぱりハイボール:sparkles::beers:なんの技術をお持ちで…?♡


〈かにぱん〉

さりぽぽキラチュンほんと嬉しかった(´;ω;`)

かにぱんのために覚えたとこあるからね!!(笑)(笑)

ありがとうありがとうね:sparkling_heart:

メッセチェキってもう渡してくれたのう??(´・ε・`)


〈ボクサーまさにゃん〉

あと74日…:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

迫ってきたねきたね!

超パーティー祭りポポポポーン楽しみだ:champagne::wine_glass::cocktail::sparkling_heart:


〈ナベッタナベッタ〉

2ヶ月ぶりの:european_castle:入国:european_castle:な!笑

ナベッタナベッタ最近会えてないな〜とは感じてたから会えて嬉しかった:bangbang::heartbeat:安定飲み飲みしてた:laughing::laughing:

わたし特技まるくなる事だからすぐ元に戻れると思うよ(笑)肥って欲しかったらさりぃちゃん喜んで頑張っちゃう:wink::wink::wink::wink::wink::star2:(笑)食べるぞ〜食べるぞ〜:muscle:


〈なおくん〉

なおくんこそ朝までありがとうね:beers::beer:

ななちゃん推しといったらうるさいなおくんだったな〜〜(笑)またね!:yum::yum::yum:


〈りょうさん〉

さゆみちゃん卒業したよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

知らなかっただなんて…悲ちい(´;ω;`)

次こそ悔いのないようにね:sob::sob::sob::sob:




【コメントありがとうございました】









次のお給仕楽しみだな:drooling_face:


なんてったってしゅきしゅき杏ちゃんと一緒にお給仕するんだ:drooling_face::drooling_face::drooling_face:❤️❤️❤️❤️



うふー:drooling_face:





あ、、、、、、、


ユニ曲覚えたかったけど…

今日頑張れば間に合うかな。。。。。





悩む。










ラスト杏ちゃんに会いにきてよね:yum::heartbeat:








んじゃ素敵な1日を:heart:

have a nice day:laughing::laughing::sparkling_heart::sparkling_heart::heartbeat::heartbeat::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




(私は何しよう)

いいね 66

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!