ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

第二〇七話





夢を食べる動物。

それは…人間ですよ。












おはこんばんちわ( ˙-˙ )

杏ちゃんとお給仕しました。

魔波理熊彩里衣です:bear:




杏ちゃんのブログってこんなんじゃなかったっけ(白目)

とりまアニメ名言と厨二こじらせて、

真顔と白目向いてるイメージ(白目)



はい杏ちゃーん:heart:



黒髪灰眼赤唇で杏ちゃん装ってたつもりでしたが

隣立ってみると全然違うやん(白目)


もう夏終わるし黒髪やめるぞ〜










今日お給仕前に用事あったんだけど

そこでしゃろちゃんに会ったよwwwwww


ふたりで草生えてた(笑)



湿気におこ。

空気中の水分、握り潰したい〜〜〜〜〜






ふ〜じこちゃん

早く一緒に寿司食べ放題行こな:heart:







杏ちゃん金おはしてたよ!!!!!


ロミシンいつか一緒にやりたかった所存。

デタラメウォンチュ難すぎ〜

わたし一生覚える気ないわ(冫、)







ラストライブでさりちゃんライブも

ありがとうございました、ほんと(´;ω;`)


ほんと、、(´;ω;`)(笑)



みんなを1ミリでも笑顔にできてたら嬉しいです(白目)












【おへんじするんご】



〈KOUDAIさん〉

可愛い可愛い言ってくれて照れるんご:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:

大好きだなんてありがま、嬉しいぞ:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::heart:

日勤&徹夜ってやばくないかい?!?!?!

いつ寝るのー??(。゚っ´ω`°)っ゜。

あんま無理しないで(´;ω;`)(´;ω;`)体を大切に(´;ω;`)


〈たいちぃ〜〉

にゃ:pensive:ちょっと会いたかった気持ちあったぞ〜(´・ε・`)

ツインテやめてポニテで行ったら帰ってたんご:sob::sob::sob:

(ツインテする時間がなかっただけ♡)

気を許してくださってどうも超嬉しい( '-' )ノ)`-' )

わたしも人に合わせてのテキトーだからね(´>؂∂`):heart:

またの:heart:


〈あきらさん〉

くま〇〇〇ちゃんだよ:bear:

くまちゃんも・・・するね(?):heart:

P.S.

東の方ではゆっくりできているのかな?!?!:deciduous_tree:


〈みゅうみゅう〉

おーーーーっと:bangbang::rofl:みゅうみゅうだ:rofl::rofl:ww www

コメントありがまありがまありがま:rofl::rofl:

そして24時間TV録画してたことめちゃ面白い。:rofl:

何個か前のブログで教えてほしかったよ、

録画可能時間残量が大丈夫かの話。:rofl::rofl::rofl::rofl:

わたしは2006年の回が好きです:kissing_heart::heart::sparkling_heart::revolving_hearts:


〈かにぱん〉

口上頑張っているかにぱんがただ可愛いかったよ(笑)

ライブやる前に、口上最後のとこ

かにぱん:bangbang::bangbang:ずっと一緒だよ:bangbang::bangbang:

って自分で言ってたとこ笑えた(笑)(笑)

わたしもヘブンズ行きてーーーーなーーーー:heart_eyes::heart_eyes:


〈たぃにゃん〉

おつくま(๑・㉨・๑)

にゃ〜残業お疲れ様です(。゚っ´ω`°)っ゜。♡

あんさりぃはもう見納めしちゃいました:sob::sob::sob:

今日もあんちゃんはクールで冷たく、

気だるげそうでした。。(笑)





【おへんじしたんご】










しゅえるみぃみ物販が日付変わって今日までだから

皆の者よろしゅう:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



お花とかはまだギリまで行けそうなので

相談おねおね:clown::sparkling_heart:












さあ、寝るの。


さりたんは9月は深夜メイドオンリー

の所存なので宜しく(白目)










to be continued...


いいね 45

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!