ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
第二〇七話へのコメント

たいちぃ

ぶひちゃんまたね


ちゃんと言ったことには責任を持ちます。

最後の推しだよ←

テキトーゆるーり推してくけどwww

テキトーゆるーりかまってください。まる

あの件はちょっとびっくりしたけどな(  '-' )ノ)`-' )"

かにぱん

無題

そろそろ本気で口上覚えます!
「かにぱんずっと一緒だよ」じゃなくて「さりぽぽずっと一緒だよ」って言った記憶があるよ~
もう酔っ払ってたからなんとも言えないけどな(笑)

お星様仕事がなければ顔だすね!

ボクサーまさにゃん

10429days

10500日記念日まであと71日~(*≧∀≦*)
あの運命な日の11月10日でついに生誕日数10500日!!!!!~(*≧∀≦*)
もし近くなって来たら絶対みんなに言ってほしい!!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん本当にお願いね~(*≧∀≦*)
ガチで泣きそうです~(*≧∀≦*)
もしさりぃちゃん深夜だったら11時ぐらいになるかな予測では\(^_^)/
11時だと10500日があと1時間で終わりますね~(>_<)
やばい泣きそうです~(*≧∀≦*)
14時は中央からで16時は駅前で18時は渋谷でにしようかなと思いますね~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん居たら深夜ラストまで10500日記念日過ごしたいです~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
嬉しいお知らせだよ(*´∀`)
日本がW杯出場決定だよ( 〃▽〃)
凄いよ(*´∀`)
オーストラリア0-2日本だよ!(浅野選手、井手口選手)
素晴らしいよ( 〃▽〃)
嬉しすぎて興奮が止まらないよ(*´∀`)
ホームで勝ったよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん見てたかな?
素晴らしかったよ(*´∀`)
感動したよ( 〃▽〃)
まぁ厳しい試合だったけど日本よくやってくれたよ!
素晴らしすぎて…( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今W杯アジア最終予選見てるよ( 〃▽〃)
日本vsオーストラリア(サッカー)
日本勝たないと…( 〃▽〃)
勝ってほしいよ(*´∀`)
俺はサッカーに熱いよ( 〃▽〃)
俺は明日も休みだよ(*´∀`)
次いつさりぃちゃんに会えるのかな?
会いたいねぇ~(*´∀`)
そして今日本先制点決めたよ( 〃▽〃)
日本1-0オーストラリアだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
俺嬉しいよ( 〃▽〃)

あきら

くま  ちゃん、今晩は

忙しくて、なかなか入国できません
体のあちこちがこってます
こりゃ、マッサージが必要だわ
では

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日と一昨日休みだったから…寝たよ(*´∀`)
一日中寝てたのかな?
今日も休みだからね( 〃▽〃)
でも29日の火曜日は日勤と徹夜やったよ(。>д<)
25時前には終わったからね( 〃▽〃)
徹夜作業早く終わったからね( 〃▽〃)
そのあとは休憩所で寝てたよ( 〃▽〃)
疲れすぎて俺は…寝たよ(*´∀`)
さりぃちゃんこの前はチェキありがとう( 〃▽〃)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
それにさりぃちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
萌吉出たとき嬉しかったよ!
まぁあのときは透ししてたからねぇ~(*´∀`)
さりぃちゃんとらぁらちゃんで撮ったよ!
らぁらちゃんも可愛いよねぇ~(*´∀`)
でも俺はさりぃちゃん推しだよ( 〃▽〃)
まださりぃちゃん推しだからねぇ~(*´∀`)

たいちぃ

へー!

チョットアイタカッタノカー(棒読み)

俺はめっちゃ会いたかったよ♡(純情)


もうポニテじゃ釣られないんだから〜!!
今はボブ最強♡♡♡似てるって言われてる人もボブだったよね??


またテキトーに〜。まる



夢も食べ放題な動物。

それは…さりぶひですよ。

ナベッタ

よし!

じゃあ来月は自分のHP削ってでも深夜に行くとしますかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
と言っても飲み飲みで酒飲んで、さり子と会話出来れば、全回復するけどね( ̄▽ ̄)b
う~ん、なに言ってんだろうオレ(@_@)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る