ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

9月だね〜




おっと寝てた。


おはよ〜ございます〜〜:sun_with_face:

お星明けに朝な感じのブログを書いてたのにちょっと寝てたよ、書き直している。





おほし〜さまありがとうございました〜〜〜〜♡


昨日のほうが顔が盛れてた。



久しぶりにSBYのあぷるちゃんとお給仕したぞ:green_apple::apple:

あぷるちゃん好き〜〜〜〜〜〜〜:apple::apple::apple::apple::apple::apple:

あっ、ぷるぷるぷるぷる〜♪



深夜は安定ばんさりカフェでございました!!!








そう、この前ハラジュク行きました:clown::clown::clown:





プリクラの目がデカすぎで嫌だ:clown::clown::clown:

わたしのアホ毛やばすぎて嫌だ:clown::clown::clown:

(ぬけないくんのスタンプで隠す)



でもせっかく撮って、せっかく全部プリクラダウンロードできる芸人だから載せちゃう:clown::clown::clown:




ハラジュクにめーちゃ服見に行ったのに、マック食べて新しいリップしか買わなかったよ〜〜〜:upside_down::upside_down::upside_down::upside_down:







【おへんじ】



〈ナベッタナベッタ〉

わたしが回復してあげられるのならばプラマイゼロじゃなくてプラスを作るよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:がんばる:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::fist_tone1::revolving_hearts:

HP削りすぎないように、無理しないでね:cry:

深夜は眠たいだろうからね〜:relieved::relieved::relieved::thought_balloon:


〈たいちぃ:bear:

今朝は会えてさりちゃん嬉しかったよ♡♡♡(純情)

ぶひぶひうるさいな〜〜〜〜〜〜:pig2::dash::dash::dash:

ぷりんママに報告したのありがまありがま:kissing_heart:笑笑笑

わたしは仲違いはしたとは思ってなかったわよ(´・ε・`)

気分屋たいちぃ〜はまた名前変えるだろうからな、喜びは束の間だ。えーっと、どの件だ:rofl:

純情なんで、trustたいちぃしときます。まる◎


〈こうだいさん〉

こうだいさんのコメントのおかげでサッカーの話知れたよ!!!(笑):soccer::soccer::soccer:

友達にサッカーどうなったか知ってる?!って聞かれてたまたまこうだいさんコメ見てたおかげで答えれたよ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:(笑)(笑)(笑)

こうだいさんのサッカー中継コメありがたすぎた(笑)(笑)

こうだいさんの透視の仕方が気になる教えてほしい:heart_eyes::heartbeat:(笑)(笑)


〈あきらさん〉

昨日もお会いしたね〜〜〜:beers::beers::bangbang::bangbang:

今はおはようございますかな。今日もお仕事頑張って:laughing:

最近お給仕すると、よくあきらさんに会えている気がして嬉しい(´>؂∂`):cherry_blossom:

オムライス食べてるあきらさん見たかったな〜:laughing::laughing::laughing:(笑)


〈ボクサーまさにゃん〉

残り71日〜:drooling_face::bangbang::bangbang:

さりぃちゃんは深夜要員だからね:laughing::laughing::laughing:

もし一緒したらめちゃ盛り上がろうね!!!

ラストはIKBでよろよろしくね(´>؂∂`):heartbeat:


:crab:

かにぱーーーん!昨夜はもしかして、、?!(笑)

病気のとみちゃんは一瞬来てたよ(笑)

土曜深夜またみんなでワイワイ飲みきてほしいよ:beers::beers::beers::beers::beers::beers::beers::beers::beers::beers::beers::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::revolving_hearts:

さりぃちゃんもワイワイに参加したいじょ〜〜〜:fist_tone1::fist_tone1:

さりぽぽずっと一緒〜〜〜:laughing::laughing::bangbang::bangbang::bangbang:

かにぱんもずっと一緒〜〜〜:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::bangbang:



【コメントありがとうございました】





にゃ。






じゃがりこパクチー食べたよ〜!

遠くの方でパクチーの味がした:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:


パクチー大好きになりたい芸人だけど、まだ好きだよ:kissing_heart:くらいでしかない。愛してあげたい。




あーお腹すいたー。




お寿司食べ放題行きたいし、

どっか美味しいパン食べ放題行きたいし

大好きナン食べ放題したい:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:


炭水化物〜:laughing::laughing::laughing::sparkling_heart:




あーネムイー。







欲望で生きるよ!じゃあにい:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::sparkling_heart:

おやすみなさりい〜:heart:

いいね 61

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!