ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
9月だね〜へのコメント

せいやたん

う~ん

うる服の感じ変わったのかな?

可愛いのは変わらないけど

俺は相変わらずバイトばっかりの毎日だけどな(笑)

ま、また会ったらよろ

15は確実に深夜いるかも

あきら

さりぃちゃんこんばんは

相変わらず
かわいいね

HG あるくん

デカっ(笑)

目ではなく、原宿のデカ文字に真っ先に目がいった(笑)

HGあるより☆ミ

たいちぃ

有頂天ラぶひ

いやいや、俺のが嬉しかったから♡♡♡(超純)

マジメに推すから〜って報告しといたwww

どうせ仲違いしたと勝手に思いこんでましたよ(๑˘・з・˘)
んで、勝手に仲直りしたとも思ってますよ(๑˘・з・˘)


あwもう変えたwwwあの件は会わないと言えん←
する意味なくね?って言ったこと←

ドス腹黒さりちゃんの間違えやろ(  '-' )ノ)`-' )"
(めがねたたきわるぞ)


1週間って長いな…忘れちゃうかもな〜1週間で記憶なくなるからさ(一週間フレンズ)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃんサッカー情報知れて良かったね!
俺は今日作業中半分意識飛んだよ(。>д<)
なぜなら昨日は残業やり今日は早出もやって残業もあるよ!
辛いよ(´д`|||)
それになぜか知らないけど心臓らへん痛むよ!
何でかな?
心臓痛い原因は…タバコ吸ってるかな?
禁煙した方がいいのかな?
俺はたまに透視するよ( 〃▽〃)
まぁ適当なときもあるよ(´д`|||)
透視の仕方どう教えたらいいのかな?
分からないよ(。>д<)
俺は明日も仕事だよ(日勤のみだよ(。>д<))
それに俺は毎週日曜日は…早出みたいだよ(´д`|||)
体的にはキツいかな?
でも頑張るしかないね!
今日朝の作業中に俺倒れかけたよ(。>д<)
冗談抜きで俺はそのうち倒れるかもしれないね?
俺死す?
さりぃちゃん…うるちゃんに会ったんだねぇ~(*´∀`)
羨ましいなぁ~(*´∀`)
俺もうるぴょんに会いたいなぁ~(*´∀`)
うるちゃん元気にしてるかな?
俺はもうそろそろ死ぬかもね(´д`|||)
残業からの早出からの残業は辛すぎるよ!
おまけに作業できない先輩と作業するから余計にストレスだよ(´д`|||)
悪化する一方だよ(。>д<)
とりあえずタバコやめてみる?
そこから始める?
でも…どうかな?
俺は三度も禁煙に失敗してる人間だからね(゜ロ゜;ノ)ノ
15日の健康診断が不安かも?
まぁまだそもそも受けてないけどね!
勿論受けてないから結果も知らないよ!
まぁ多分いつも通りA判定じゃないかな?
A判定がいいよ!
まぁ病院行きは嫌だね(。>д<)
そしたら俺は病院行かず安楽死した方がまだいいかな?

らぐたん

もういくつねると

ホントなら

ボクサーまさにゃん

10432days

あと68日でついに10500日~(*≧∀≦*)
11月10日で10500日迎えます~(*≧∀≦*)
その次には3ヶ月後にはついに29歳に入ろうとしてます~(>_<)
今から1年5ヶ月でついに30代になってしまいます~(>_<)
本当に怖くて恐ろしい30が~(>_<)
今は28歳と7ヶ月だから1年半切ってるから~(>_<)
本当に生きてるかな30歳までは~(>_<)
もし10500日迎えた後にはついに死亡してる可能性ありかな~(>_<)
すでに死亡保険には入ってますが(^^)
やばいさりぃちゃん10500日やってくれたら本当に泣きそうですね~(*≧∀≦*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る