ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
08/29へのコメント

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

おつくま(´(ェ)`)

今日行く予定だったけど残業でIKBに着くのが23時ぐらいになっちゃったから諦めたよ(╥﹏╥)
あんさりぃチェキ撮りに行きたかった・・( ´△`)

かにぱん

無題

いやーキラチュン最高でした!
こちらこそありがと!!

まだ渡してない…
9/3にヘブンズ行く予定だからかりんちゃんいたらいいな~

みゅうみゅう

昔、やったけど

昔、3年連続で24時間テレビを録画したけど
録画の時間をちゃんと計算しながらでないと
全部は録れないよ❗

あきら

くま  ちゃん、こんにちは

次は、いつかなあ
私も、あれなので
くまちゃんも
…ね

たいちぃ

せっかく

待ってたのに〜www

さすがに眠すぎて帰ったけど(›´ω`‹ )


嫌ってない!むしろすきだから!ちょっと距離感を間違えたと反省してる。まる

思ったこと言ってくれてうれしいよ(  '-' )ノ)`-' )"

テンション上げ下げは気を許してるからだと思う!
下げてるのが素で、上げはキャラだから←
気疲れさせちゃうけど、テキトーにかまって♡

またね

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
またやるの?じゃあやりましょ( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
大好きだよ( 〃▽〃)
俺は今日日勤と徹夜の日だよ(。>д<)
大変な一日になりそうな予感だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
徹夜何時に終わるのかな?
俺基本は徹夜に入らないけど先輩とか上司に頼まれたら徹夜手伝うことになるよ(´д`|||)
大変だけど…次の日から3連休になったりするからね( 〃▽〃)
今日だって乗り越えれば明日~1日まで休みだよ(*´∀`)まぁ土日は日勤と残業だよ(´д`|||)
でも何とかなるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る