ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
08/27へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
さゆみさん卒業だったんだ。知らなかった。最後会いに行きたかったな。

りーみん

なお

卒業式サポートありがとうございました。

ナベッタ

2ヶ月ぶりの来店でした!

イベントお疲れ様でした!!

卒業式ってのは内心やっぱ悲しいね、もしそれが推しだったら尚更ね(・ω・)

さり子に久しぶり会ったけど、丸みがなくなっててビックリしたよ(゜_゜)いろいろ努力したんだね!けど、丸いさり子も好きだったりするんだな(笑)
帰り際の一言、伝えてくれて嬉しかったよ(^ー^)

うまい焼肉食べたいなぁ~

ボクサーまさにゃん

10426days

さりぃちゃん絶対11月10日は俺の大事な記念日の10500日誕生会は一生に一度しかない日なので絶対お祝い本当によろしくお願いします~(*≧∀≦*)
ガチで泣きそうです!!!!!~(*≧∀≦*)
もし近くなって来たら絶対みんなに言ってほしいからお願いします\(^_^)/
チェキ10枚以上はとりたいです~(*≧∀≦*)
10500日プレートケーキ、シャンパン10500days!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
めっちゃ奮発したいな!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんよろしくね~(*≧∀≦*)
あと74日でついに10500日~(*≧∀≦*)

かにぱん

無題

うるちゃんに会えてよかった!

海老は生でも天ぷらでもフライでもなんでも好き!

リンダさんに勝てるように鍛えます!

さりぽぽで最初と最後にキラチュン入れられてよかった~

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん日付変わって昨日はありがとう(*´∀`)
楽しかったよ(*´∀`)
また俺IKBで酒飲んだよ(堕天使)
最近は俺酒のみたくなるからね(まぁ俺のんべいだよ!)
でも3杯だからね(日付変わって今日仕事大丈夫かな?)
まぁ多分大丈夫だと思うよ!
さっきまで頭少し痛かったからね!
らぁらちゃんに心配されたけど…大丈夫だよ( 〃▽〃)
らぁらちゃん可愛かったよ(会うの二回目だしチェキも2回目だよ!)
らぁらちゃん覚えてくれてたよ( 〃▽〃)
まぁ俺も覚えてたよ!
確かあのとき…酒飲んでたよ!
さりぃちゃん居たかな?15日だけど…多分酔っていて俺は覚えてないのかも?
てか15日だっけ?
それに俺また萌吉出したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ大体わかってたし…透ししたよ( 〃▽〃)
全員集合デカチェキってもさりぃちゃんとらぁらちゃんしか居なかったからね!
でも嬉しかったよ(*´∀`)
俺くじ運いいのかな?
でも…一番すごいのは俺一度だけ出したけど大吉と萌吉だよ!
そっちが凄かったのかも?
さりぃちゃんライブ楽しかったね!
てかラストちょっとだけ寂しかったけど…二人しか居なかったからね!
まぁ次俺入国するのは未定かな?
しゅえるちゃんとみぃみちゃんの卒業式参加できたらいいね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はもう限界だよ(基本俺は休憩なしで作業するよ!)
先輩に注意や叱られたりするけど…無視するよ!
それに俺は体調管理より金の方が優先にするからね!
ダメかな?
いいよね?

あきら

くま  ちゃん、今晩は

今日は仕事23時までだから、いけないなあ。
明日ならいけるんだがね。
あ、私、技術者です
では、また

たいちぃ

待ちくたびれた〜

早く来いよ〜

たいちぃ

おは!

さりぃががんばってるから、お節介したよwww
相手してくれてありがとう☆

自分のこと分からない芸人だから言ってくれてよかった( ´;ω;` )


ちゃんと教えてください!忘れないように覚えててな〜(  '-' )ノ)`-' )"


まだ池袋なう〜。。

おーちゃん

俺は

ちょっと富士の樹海に行って
修行してくるわ…
よくよく考えりゃ、ぽぽにもう会えないじゃん(。-_-。)w
はぁーあ、楽しみなくなったわーw
オムライスにつきましては、お疲れ!
さすがだよw

もう少し秋葉探訪したら地元帰るわw

またいつか会いましょ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る