ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
08/27へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日も本当は残業だったけど…昨日上司に『徹夜出?』って言われて俺はOK出したけど…そうなると俺は今日も残業やって明後日は日勤からの徹夜になるから…違う人に今日残業やることになったよ!
別に俺は頼んでないけど…上司に今日残業は辛いでしょ!って言われたから変えられたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
確かに辛いけど…(´д`|||)
だから今日は別の人間が残業やることになって俺は今日の残業なくなって代わりに火曜日の徹夜作業やることになったよ(´д`|||)
上司に『倒れたら困る』って言ってたから…(´д`|||)
別に大丈夫だと思うけど…(体調管理が大事って言われたよ!)俺は体調管理より金だからね(*´∀`)
体調管理なんてどうでも良くて…問題は金だよ( 〃▽〃)
世の中は金で賄ってるよ( 〃▽〃)
全ては金だよ( 〃▽〃)
何でそんなに残業や徹夜やっちゃダメなのかな?
何で辛いことしたらダメなのかなぁ!
異動する前も普通に辛い事してたけど…例えば夜勤明けの日勤とかしてたよ(。>д<)
まぁ倒れそうにはなったけど…(´д`|||)
でもいいんじゃないかな?
ダメなのかなぁ?
おかしいよ(。>д<)
だから俺は明後日は日勤&徹夜やって30日(水)~9月1日(金)まで休みになったからね( 〃▽〃)
まぁ昨日の残業はさすがにごみの量が半端なくて参ったよ!今でも疲労感があるよ(昨日の疲れが残ってるよ!)
てかコメ届いてるかな?
めっちゃ長文に打ったけど…(´д`|||)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る