ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/10へのコメント

ナベッタ

じゃあ、こぶた応援員?

休みはゆっくり休んだよぉ~可愛い(о´∀`о)さり子の癒しは時間とお金を使ってでも、プラスで返ってくるから、多少手間でも会いに行っちゃうんだなぁ可愛い(≧∇≦)
夢の国に入国前に焼肉食べるところが、流石だね可愛い(^^)d
可愛いの貯金三つ作ったから、三回はいじるね(笑)

ゆうき

さりぃちゃんこんにちは

さりぃちゃん金曜日は久々に会えたね

元気そうで何よりだ

先週の土曜日はぷりんちゃんにも会いに行けたし、僕の推している子にも会えたのでよかったよ

次会えるのは多分金曜日かな

行けたらいって、さりぃちゃんのことを締め出すのでよろしく~(笑)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日入国したよ(今月一回目の入国だよ( 〃▽〃))
昨日はしゃろちゃんのみのチェキ撮ったよ(*´∀`)
何かもう俺が知ってるIKBではなかったよ(´д`|||)
空気が違うし雰囲気も違うからね(。>д<)
だから俺は昨日で終わりかな?
伝説の客になるかもね!
それか幻の客かな?
ダメかな?
俺は昨日入国してまた堕天使飲んだよ( 〃▽〃)
まぁその前にコンビニで酒3本買って唐揚げ棒も1本買ったよ!
そして路上の喫煙所で酒飲んで唐揚げ棒食ってタバコ吸ったよ( 〃▽〃)
もう体的にキツいよ(。>д<)
多分俺は…もう限界だと思うよ(てか限界だよ!)
3~4回倒れてるから大丈夫じゃないかな?
大丈夫ではないけど一応大丈夫だとしよう(*´∀`)
俺は多分めっちゃ時間越えてると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
何時間働いてるのかは知らないけど…(´д`|||)
俺は明日仕事やればやっとお休みだよ(*´∀`)
もう疲れたよ(´д`|||)
体が悲鳴あげてるよ(。>д<)
俺はもう無理なのに無理するからね(´д`|||)
でも仕事だから仕方がないのかな?
体調管理が大事なんて綺麗事だよ(。>д<)
そこまでは考えてられないよ(´д`|||)
俺は今日と明日は日勤のみの仕事だよ(。>д<)
良かったよ( 〃▽〃)
けど疲れるし…辛いよ(´д`|||)
俺は今すぐでも酒飲みたいなぁ~(*´∀`)
酒で忘れようかな?
もう俺はIKB入国しないかな?
伝説となって終わるね(。>д<)

ふじさん

やはり

戦場ヶ原蕩れ

HG あるくん

さりぃにゃんは可愛い♪

鉄分摂取には欠かせない、レバーだ♪
美味しそう(о´∀`о)

一ヶ月後はハロウィンイベントがあるのかな?
楽しみ~♪

さりぃにゃん可愛い♪
HGあるでした☆ミ

暦お兄ちゃん

初コメ!! 暦お兄ちゃんより

昨日は外でばったり会って覚えててびっくりしたよ!!

そして、2回目の入国させてもらい楽しかったよ!!

近いうちにまた入国者増やすからよろしく

✞紅彩希莉✞

壁|ω・)

生存確認の為たまには
コメントしようかと(;¬∀¬)ハハハ…

暫くコメントしてなかったけど
ブログは見てたよwwww

うーんとね今度のイベントでまた
白いの付けて行くと思う
まぁ会えた時はよろしく( '﹃'⑉)

あきら

くま ちゃんこんにちは

いつ見ても
超可愛いね!

おーちゃん

風向きよし、波よし

さーて!ヨーソロー!w
せやな生きてればええことあるよな!w
間違いなく俺は生存者だ!生きてるよ!
さりぃちゃんもお元気でー♪( ´θ`)ノ

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

やはり30歳まであと518日で~(>_<)
31歳まではあと883日でしたね、なんか短いような気がするから怖くなってきた~(>_<)
これまでには大丈夫かなと思う~(>_<)
もし死んでたらそれでいいけど実際生きてたら、絶対に今もそうですが更にパワーアップして行きたいと思う!!!!!~(*≧∀≦*)
もうボクシングはやめてるね~(>_<)
確かに昔の方が足が早かったのに~(>_<)
ピークの時は5秒9くらいだった~(*≧∀≦*)
この時は20歳だったから~(*≧∀≦*)
50m走では昔だと今より早かったです。
今だと6秒8くらいかな、遅くなってきた。
あの時よりは取り戻せないが今度は知識を鍛え上げて行きたいです\(^_^)/
さりぃちゃん10500日まではあと61日だからね。


1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る