ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

09/10



ふんふふふ〜ん♪(冫、)

朝から超頑張って、私的今月一番幸せなことあったので機嫌がいいです。


気になってくれた方には直接なら教えちゃうよ:heart:ふふふ♡







てなわけで


おはようございます。

今日もみなさん素敵な1日なりますように♡


みなさんの幸せが私の幸せでもあります:relieved:

私はいま、幸せ。






にゃ。

今日はポニテじゃなかったゾ:triumph::triumph::triumph:


久々に巴マミヘアにするつもりがゆるくなってしまった。。。。。






二日連続お星でした:star2::star2:

昨日はキッチンしゃろちゃん&新人ちゃまめちゃん:bangbang:

今朝はばんさりでした:bangbang:




二日連続会った方、毎週会ってる方、2度目ましてウェーイな方、はじめてお会いした方々、、、ありがとうございました( ´ω` ):heart:



しゃろちゃまめさりぃのお星さまは新鮮みありすぎてめっちゃ楽しかったーーー:rofl::rofl::rofl::rofl::star2::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


いいねっいいね:v_tone1:




今日はヘンテコなサリマジョと、なーでこだよぉ♡な恋愛サーキュレーションのライブした!ありがとうございました:drooling_face:


実はわたしは神原駿河が一番好き:relaxed:

やぁ、阿暦々木先輩。:monkey:


ちな、撫子ちゃんは友達には要らないタイプだね!

男の子にはモテるだろうけど、典型的な女子に好かれないタイプじゃない?!?!?:snake:











昨日全滅したコメントを気合い入れて愛をこめてお返し致します!!!


れでぃーごー





自分宛の探してね:sparkling_heart:






【おへんじ】


〈おーちゃん〉

ヨーソロー:laughing::laughing::laughing:

おーちゃんじゃん!生きてるう????

ブイブイ言わせながら生きてるる?

しゅっごい充実してるじゃん:laughing::laughing::heartpulse::heartpulse::heartpulse:(笑)

毎日お疲れ様です♡生きてたらきっといいことあるぞ、、、、、、な!(笑)


〈こうだいさん〉

今日も朝から早いねえ:dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face:

ほんとにそんなに働いて大丈夫?

体がきつくなって疲れを感じるのは自分だよ????

むーーーーー(´;ω;`)

そして勝手にIKBでの幻と化しないで(笑)(笑)

伝説のポケモンみたいに伝説の客にならないで(笑)

こうだいさんは優しいからIKBでは怒らないでしょ??:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::heart:

とにかく体安めてね!


〈あきらさん〉

いえーーーーーーい二日連続会った:heart_eyes::heart_eyes:

二日連続ありがとう〜〜〜〜〜:v_tone1::v_tone1::heartbeat:

頑張ってライブリスト増やします!!!!!

ぶっちゃけあきらさんのスマホに対しては心配してたからね、、、新しくなってよかった!最高だね:laughing::star2:

あきらさんがディズニーで遊んでいる姿は想像つかないけどね♡でも実際詳しそう!

可愛い可愛いありがとう:yum::revolving_hearts:


〈ボクサーまさにゃん〉

まあ確かに、明日何があるかも分からないからね:bangbang:それが人生:yum:

わたしも悔いのないように毎日丁寧に生きます!

でも寿命敵にはわたしたちまだまだまだまだまだまだ人生長いよ:laughing::laughing::bangbang::bangbang::bangbang::fire:

命燃やして楽しく過ごそ〜るんるん♪

30歳までのカウントダウンを初めてるの早くない???(笑)まだ1年以上あるから:rofl:


〈あるくん〉

あるくん優しいかよ(´;ω;`):heart:(笑)(笑)

まあ永遠17歳ですからねっ♡

あるくん料理できるのいいね!わたしはね全然お料理しないから…。ナス焼くぐらいはできるけど:rolling_eyes::rolling_eyes:

キッチンでずっと立ってフライパンいじってる作業がさりぃちゃんには辛いらしい:kissing:(ゆとり)

あ!ハンバーグはレシピ見なくても作れる:star2::star2::star2::star2::star2::star2:


〈ゆうきくん〉

一昨日は久々に会ったねえ。

ゆうきくん元気そうでなによりだったよ〜〜

本店は楽しかったか〜い??

愛しきぷりんちゃんは元気だったかな〜

ディズニー裏気になる!すごいねぇ!:star2::star2:

また週末会えること楽しみにしているよ〜〜

締め出さないでねぇ、おこ。:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:


〈せいやたん〉

無事帰ったかな?!朝までありがとう:v_tone1:

富士急はアトラクションさえ楽しければいいじゃないかwww(笑)(笑)

アトラクション以外、ウケ狙い多めだよねあそこ(笑)

ええじゃないか!ええじゃないか!:roller_coaster:

バンガードヴァンガードな!!!

コメントタイトルからため息は許さんぞ〜:kissing::kissing::bangbang::bangbang::fire::fire:

ネガネガにならずポジになろう:relaxed::revolving_hearts:


〈たいちぃ〉

ぶひ(๑•:pig_nose:•๑)❤❤️❤️

一昨日来ないって言われて真面目にしょんぼだったのに、アリスから上がったらいたから笑った〜:rofl::rofl::heartbeat:(笑)

階段上ってたいちぃの匂いがした:pig:(笑)(笑)

真夜中にありがとうねえ〜:bike::dash::dash::dash::dash::dash:

ストレートなしよりのありだけど、ボブはなしんこなしなし…輪郭がコロコロクリリンなの…///

千限さり子のこと心配しないでね!大丈夫よりの大丈夫:v_tone1:

気にかけてくれたのが嬉しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜:relieved:


〈かにぱん〉

二日連続かにぱんいぇーい:fire::fire::fire::fire::fire:

一昨日は沸くだけ沸いて秒速ドロンわろた…:rofl::rofl:

ほんとかにぱん面白いな(笑)(笑)(笑)

そして昨日のはありがとうありがとうね…:drooling_face::drooling_face::drooling_face::heartbeat:

さりぃちゃんの魔除けタペほんと自分でもお気にだよ:bangbang:構成はいいでしょ:bangbang::bangbang::v_tone1::sparkling_heart:

ただ私の顔が丸いことだけが…。

:upside_down:

前日にもっとコロコロして小顔にするべきだった…


〈ナベッタ〉

ナベッタナベッタ〜:relaxed::relaxed::v_tone1::v_tone1::star2::star2:

のみのみ来てくれて朝までありがま〜♡!!!

今日はおやすみか〜:sparkles:しっかり休んでえ!

さりぃちゃんはちょっとでもナベッタの癒しになれているのかな…そしたらもう大満足ですわ:relieved::relieved::relieved::sparkling_heart:

こぶた応援団…気づいたら脱退されててソロ活動になってるんですけど、、、、、、、、(笑)( ・(OO)・ )


〈たぃにゃん〉

たぃにゃん、コメントありがとうクマ(๑・㉨・๑)

いつもの挨拶のおつクマのテンプレがないじゃん(´;ω;`)

ブログ開いたら誰か鬼いいねしてくれてる:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:と思ったら犯人たぃにゃんでした(笑)(笑)

ありがとうありがとう:relaxed::bangbang:(笑)

人気ブログに見えて嬉しいよ♡いつでもいいねしたくなったれ是非いいねいいねいいねお願いします:heart:

またねえクマ(๑・㉨・๑)






【コメントありがとうございました】











そうだ!

金曜お星の前に〜〜????








:heart::heart:く!!!!



(七輪の向こうにはロリィタババアが見えますが、杏ちゃん)








写真撮ってるわたし



(相変わらず上唇が無い症候群…:thought_balloon:)



牡蠣連れてってもらうはずだったけど混んでた(´;ω;`)

金曜夜はやっぱどこも華咲いてるね〜




これが上で撮った写真


レバーーーーーーーーーーーーー




美味しかったよ:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:❤️❤️❤️❤️:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::star2::star2::star2::star2::star2::star2::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:









だけどね、






週末イベントですが衣装怖すぎて胃が痛い。


結婚式出席者のコスプレ(笑)だけどちょっとやばいにゃんにゃん。。。。



イベント毎に体型バレるというかクレームというかみんなに鬼いじられるからな:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:




みんないじってもいいけど語尾に可愛いってつけてね(笑)








…おね:kissing_heart:


さりぃちゃんもいちお、女の子だもん:heart:







じゃあさりぃちゃんは寝るかな:drooling_face:


すやすや:sleeping::sleeping::sleeping::sleeping::sleeping::sleeping::sleeping:

おやすみなさりぃ:heart:










いいね 52

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!