ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/13へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えるのかな?
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は昨日またIKB入国したよ( 〃▽〃)
(チェキ撮ったメンバー)
しゃろちゃん
はなちゃん(デカチェキも含むよ)
ろぜちゃん(新人ちゃん)
デカチェキは萌えくじで当てたやつだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん今月まだ会ってないなぁ~Σ(゜Д゜)
もしかしたらもう会えないかもしれないよ(。>д<)
昨日なんて急遽入国した感じだからね!
ボクサーまさにゃんと一緒に入国したよ( 〃▽〃) 
次本店入国しようって言われたけど…もうダメだよ!
暇ではないし…俺は暇が欲しいよ(*´∀`)

ボクサーまさにゃん

10442days

2017年11月10日の生まれてからちょうど10500日まであとマジック58になりました(;´∀`)
当日サプライズよろしく~(*≧∀≦*)
これは絶対やりたい!!!~(*≧∀≦*)
ちょうど3ヶ月後にはついに29歳誕生日(生まれて10592日)の2018年2月10日が来ますね!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
来年だと2月18日にはついに10600日もあるね!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
でもやはり30歳誕生日の2019年2月10日(生まれてから10957日)にはもし池袋来る予定があったら絶対伝説サプライズやりたい!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
30歳は必ず来てしまうため、絶対に一生に一度しかない30歳誕生日は絶対にやるのを予定にしてますね本当にガチで!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかもちょうど1ヶ月半後には2019年3月25日にはついに11000日記念日もありました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
同年7月3日には11100日~(*≧∀≦*)
同年7月14日には11111日~(*≧∀≦*)
しかも2020年2月10日の31歳誕生日の生まれてから11322日はなんと大安吉日だった、2014年以来6年ぶりの2月10日の大安だった~(*≧∀≦*)
しかも東京オリンピックがある年だね、ガチで泣きそうですさりぃちゃん~(*≧∀≦*)
これは欠かさず絶対します~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は昨日またIKB入国したよ( 〃▽〃)
けどライブあったみたいだけど俺見なかったよ!
IKB愛薄れてきたからね…それに俺はもう伝説・幻の客になろうと考えてるよ(´д`|||)
嫌だったら俺からのミッション出そうかな?
俺を取り戻す(愛を復活させてよ…)
でも無理かな?
ちなみに昨日はまた全員チェキ撮ったよ(*´∀`)
しゃろちゃん
はなちゃん(デカチェキも含むよ!)
ろぜちゃん(新人ちゃんだよ( 〃▽〃))
はなちゃんに会うの久しぶりだよ(*´∀`)
でも昨日IKB入国して楽しいって感じはなかったよ(。>д<)俺はもうSKI←外神田一丁目の常連客になろうかな?さりぃちゃんありがとう(*´∀`)
今月会えなかったけど…(。>д<)
俺はもうIKB入国することないと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁもうIKB入国しても意味ないかもしれないね!
俺は日々IKBが薄れてくるよ!
そのうち入国しなくなるかもね(´д`|||)
さりぃちゃんに感謝しようかな?
ありがとう( 〃▽〃)

HG あるくん

なんだろう

見覚えある場所だなぁΣ(゜Д゜)

HGある

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る