ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

09/13









お!綺麗な空!みんなも見たあ?

空っていう文字もある:rolling_eyes:


空の写真を撮るなんて珍しいよわたし:rofl::rofl::rofl::rofl:






今日はかわいいソフトクリーム屋さんを見つけたのでソフトクリーム大好き芸人してきたよ:icecream:










まだわたしのナンバーワンソフトクリームを越える強者は現れませんね:relieved::relieved::relieved:




うしさーん:cow2::dash::dash::dash::dash::dash:






頑張ってなんでもいいから毎日ブログ更新するんごりらっぱんつ先生になろうと思ってるから、みんな毎日覗きにきてね:clown::heartpulse:






あーーーー鬼ねむいんごりらっぱんつ先生だ:sob::sob:



あーーーーーほんとに今日も卍だったな〜








:laughing:




毎日まどマギのゲームのせいで夜ふかししてしまうよ〜

あ〜わたしの時間が〜〜

時間は有限:sleeping:



とりあえず寝ようかな。すやすや





あ、デコチェキ作らなくっちゃ:bangbang::bangbang::fire::fire::fire::fire:

みんなさりぃちゃんのデコチェキ貰ってくださりぃ:sleeping:






おやすみなさりいちゃん:heart_eyes:

いいね 67

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!