ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
茶とコメ返へのコメント

暦お兄ちゃん

髪型ええやんない!

髪型ええと思うよ!
今度の来店した時に楽しみです(^-^)v
お茶が好きなのかいな!!

自分はジャスミン茶一筋だわ!笑

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

さりぃちゃん今日でついにあとマジック50になりました!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
11月10日の10500日本当に本当によろしくお願いします!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
9/21で10450日になりました~(*≧∀≦*)
ついにあとマジック50ですd=(^o^)=b
去年8/17の10050のときもマジック50ってやってましたね(●^o^●)
2016/8/11が10044日
2017/9/15が10444日~(*≧∀≦*)
4並びがあった~(*≧∀≦*)
いずれも56日後が10100と10500になる!!!!!!!!(*´ω`*)
これからはプロ野球もクライマックスや日本シリーズだね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺はもうIKB無期限の入国停止処分にしようかな?
明日さりぃちゃん居ないんだね(´д`|||)
何で?いないのかな?
いついるのかな?
明後日のお星様なのかな?
それとも明明後日のお星様なのかな?
まぁどっちにしろ俺は無理だけどね(。>д<)
今月はもう無理かもね!
さりぃちゃん楽しませてくれよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん…俺の愛復活させてよ…Σ(゜Д゜)
IKB(無期限の入国停止処分にしようかな?)
まだ決まってはないけどね!
俺はIKB愛がもう薄れてきたから…入国する気分はもう一切ないかもねΣ(゜Д゜)
さりぃちゃんにめっちゃ会いたいなぁ~( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

お返事ありがとう泣きそうです(●^o^●)
この前深夜来たときはまず最初に駅前から来てそれから池袋に来ましたね(*´ω`*)
眠かったけど楽しかった(*´ω`*)
普段深夜行かないけどね(●^o^●)
さりぃちゃん頑張ってねd=(^o^)=b

あきら

くま ちゃんこんばんは

また、宇宙で一番かわいすぎるくらい可愛くなったね!
相方に立候補します
大丈夫ですか?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺はこれから久しぶりにお好み焼き食べるよ!
俺はお好み焼き好きだからね(*´∀`)
グローなら吸い続けてもいいよね?
まぁIKBでグロー吸ってるけど…( 〃▽〃)
みんなは…アイコスなのに俺だけグロー吸ってるからね!
まぁしゃろちゃんに許可もらってあるからいいけどね!
杏ちゃんにも言ったような…( 〃▽〃)
杏ちゃんもう復活はしないのかな?
完全復活しないのかな?
すればいいのに…( 〃▽〃)
俺は明日残業だよ(一昨日やったばっかりなのに…)
まただよ(*´∀`)
さりぃちゃんに会いたいなぁ~(さりぃちゃんに会いたい症候群?)
それはないかな?
さりぃちゃん調子乗るの?
調子乗ってるさりぃちゃん見たいなぁ~(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん調子乗ってっちゃう?
乗ってるとこみたいね(*´∀`)
グロー俺気に入ってるからしばらくはグローだと思うよΣ(゜Д゜)
次の電子タバコ欲しいと思ってるよ!
例えばアイコス…好きではないけど万が一グロー壊れたらってときΣ(゜Д゜)
まぁ予備だね(携帯と同じだよ(*´∀`))
さりぃちゃんがいるときに入国したいなぁ~(*´∀`)
けどさりぃちゃんいるとき何か少ないよね?
何でなのかな?
俺ゴキブリ慣れないと思うよ(´д`|||)
動きが気持ち悪おと…色が嫌だよ(。>д<)
真っ黒でデカイのだよ(´д`|||)
全身がサーってなるよ(´д`|||)
青ざめるし…(´д`|||)

HG あるくん

今日はなんと!

職場から東京タワーまで歩いてきた(笑)

そして、板橋まで歩く予定(笑)

何時間かかるかなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る