ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

茶とコメ返




はろ〜





前髪きったら中学生みたいな頭になった!

このこの〜〜



服装に合わない〜〜〜(´・ε・`)ぷー



紹介しよう:bangbang::clap_tone1:

このお茶が一番好き!!!!!!!!!!!


こいつがなかったら伊右衛門の濃そうなやつ!

それもなかったら特茶飲んでる:tea:




お茶が一番しゅきしゅき〜:clown:







パッツン似合わない芸人!

ピン芸人だから相方募集中。







:heart:おへんじ:heart:



♡こうだいさん

愛復活させるさせる!まかせてまかせてまかせて:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::bangbang::bangbang::bangbang:

こうだいさんいつも禁煙失敗する。。。(´・ε・`)

せめて電子タバコ続けて!!!ぶろー?ぐろーだっけ?

えへ♡さりぃちゃん可愛くなってるかな:laughing:嬉しいな嬉しいな嬉しいな、調子のるぞ:man_dancing:

またゴキちゃん出たの(笑)早く慣れて:blush:(笑)


♡あるくん

かりんちゃーんに見せてくれたの?!?!

恥ずかしいな恥ずかしいな:laughing::laughing::laughing::heartbeat:

コメ返見たよ(笑)歩くあるくん:person_walking:

key作品って名をこの前初めて知った!

あるくんも知っているんだね!!!

時間がある時に見てみるかなあ♡


♡仙ちゃん

さりぃ〜♪さりぃ〜♪さりぃ〜ちゃ〜ん♪

ついったーらんどの今日のぷりんせすぷりんも見ました。仙ちゃんがリプしてた:laughing::laughing::laughing:(笑)(笑)(笑)

ぷりんちゃんのやることはそりゃ真似っ子しちゃうよね:heart:

本店いくいく♪まじでいきたい。


♡ボクサーまさにゃん

マジック51ってなんだ?!マジックってなんだ?!?!笑笑

31歳の誕生日でサーティワンアイスクリーマーってなんだ??!?!?!笑笑笑笑

まさにゃんほんと面白い:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:(笑)

ぜひガチで泣いて下さいね:heart:(笑)(笑)(笑)

事故死とか考えないで、周りに注意しつつ生活しよう:bangbang:(笑)


♡あきらさん

あきらさん、くまちゃんだよ:bear::revolving_hearts::sparkling_heart::heart_eyes:

うふふ、早くお会いしたいな〜!!!!!

お給仕少ないさりぃちゃんにゃんにゃん:sweat:


♡おーちゃん

流石おーちゃん。CLANNAD知ってるのか〜

そんな有名なのか〜〜

見るしかないな〜〜〜:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:




:heart:コメントありがとうございました:heart:










あ〜ねむたいねむたい



あ〜






あれ?!






おなかすいたわ:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:









じゃあの。

いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!